最新着うた情報局のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
【今日のニュース】



波田陽区に不評の嵐……小島よしおら一発屋芸人たちが心配 「みんな待ってますよ~」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150421-00000029-rbb-ent


YouTubeに活発にネタ動画「こんなところにフェニックス」シリーズを投稿。だが、金ピカ衣装を着た波田がポーズをとるだけというネタはシュールすぎるのか、再生回数も数百程度とふるわないうえに低評価ばかり。「つまらない」と不名誉な方向でネット上で話題を呼んでしまっている。



一周回ってギター侍をやれば良い時期に来ていると思うが。


波田とか鼠先輩のことはすっかり忘れてたから、潔い一発屋だったと思う。ざんねん!




さて、今日はこちらです。






【今日のニュース】


ハーバード大の韓国系学生が安倍首相に“石直球”の質問、得られた回答は・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150429-00000030-xinhua-cn


安倍首相の講演は9分余りの短いもので、主に日米同盟の強化とアベノミクスについて語ったものだった。その後の質疑応答でも日米のエネルギー協力や東アジアの地域紛争緩和に向けた日本の努力など、友好的な質問が続いていた。



今一番相手にしちゃいけない旬のクレーマーだわ。


慰安所の管理と強制的に連れてきたってところを混同してるんじゃないか?




さて、今日はこちらです。






ツギ×ハギメーカー(TYPE-A)



SiAM&POPTUNe(しゃむぽっぷちゅーん)のイベント特典は「SiAM&POPTUNe本人に会える!」です。 

2015/4/24で、時間は19:00~ アキバソフマップ1号店8Fにて。 ファンの方にはおまたせ、生で見たらテレビとは違う印象かもね。話のネタに行ってみる?


このミニLIVE&特典会の参加条件の購入商品は「ツギ×ハギメーカー(TYPE-A)」です。 タイトルもユーチューブではよく見ますよね。 参加するにはアキバソフマップ1号店8Fのホームページだったら、最新情報がありますよ。












AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。