カヨのBlog

美容や日ごろの出来事、など、書いていきますヽ(*^∇^*)ノ


テーマ:
新商品キラキラ早速私も昨晩使いました~~爆笑
{5FBED1F4-1C7D-4BF7-8846-D9ED62B3C9BB}
今SNSなどで話題の
         クリームズクリーム
BeeBlueにも入荷しました~~ゲラゲラチョキ

シャンプーからメイククレンジングからボディーまでこれ一つで洗えちゃう凄いやつ~~びっくり

髪もトリートメントしなくても、しっとり~ルンルン
メイクも突っ張らずボディーもしっとり音符音符

こちらも限定数で通常より安く販売してる
リフトアップクリーム、モアリフトも残り本数わずかになって来ましたょ~!!!!
{74D85B66-1EE4-4DCE-ADE4-725B39EF9EED}


AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は7月で100歳になるおばあちゃんに会いに行って来ましたルンルンルンルン
{84576403-5596-4515-8D9C-78C6027C036B}
目はこれでも開いてますwww
手もちゃんと握り返してくれるから分かってるみたいで嬉しいお願い

100歳=100年って本当凄い事だなと改めて感じました…
おばあちゃんと暮らしてた年数が長い文、色々な感情が湧いてきますえーん

正直、今いつ何どき、どうなるか分からない状況ですが会える時に会っておきたいですおねがい

頑張れ、おばあちゃん!!!!!!!!
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゴールデンウィークと言う事で、昨日は大渋滞の中、佐野アウトレットと足利フラワーパークへ車DASH!DASH!DASH!
フラワーパークの藤まつりは大渋滞でしたが素晴らしかったですお願い
{B1962104-E606-45DE-B56C-DCA37CEEE323}

1度は観る価値アリキラキラキラキラ夜の部ではライトアップもされて昼間とはまた違う雰囲気流れ星

ゴールデンウィークは渋滞は付き物ですね
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。