DELL Vostro HDD故障 SSD換装 OSクリーンインストール | 兵庫県明石市(西明石)のパソコンサポート「BBサポート」の気まぐれブログ

DELL Vostro HDD故障 SSD換装 OSクリーンインストール

「パソコンが起動しなくなった」

 

お客様からの相談です。

 

パソコンを確認すると、HDDが完全に故障している状態で BIOS上で認識していない状態です。

中のデータは必要ないので、パソコンを動くようにしてほしいとの要望なのでSSDに換装し、OSをクリーンインストールすることにしました。

 

 

Core i5 & SSDなのでWin7のインストールも快適に進みます。

 

 

ドライバーのインストール&各種アップデートを行い作業終了になります。

 

お客様は、法人様で、パソコンが故障したのでWin10パソコンを購入したが、事務所の複合機がWin10では動作対象外だったので急遽修理することになりました。

 

次回から、パソコンの購入相談&修理は「自分で解決せずに、とりあえずBBサポートに相談する」とのありがたいお言葉を頂く事が出来ました。

 

パソコンの困ったは、西明石(兵庫県明石市)のトータルパソコンショップ、BBサポートへ!

 

パソコンの出張サポート・修理・購入はBBサポートへ!

パソコンを習うならパソコン教室あすなろへ!

 

パソコンOKサーチBBサポートパソコンOKサーチ

兵庫県明石市小久保5丁目12-2
営業時間:10:00~18:00(受付)/月曜定休
TEL:0120-927-995
ダウンダウンダウン応援よろしくお願いします!!