重要 アメンバー申請をされる方は、必ずルームに貼ってある、お願いを

読んでから、申請されるようお願い致します。

そして、現在アメンバーになられてる方ももう1度確認の方お願い致します。

詳しくは11月3日 のブログにも書いてありますので、そちらも合わせてご覧下さい。




Media Information



BIGBANG スンスン WORLD

BIGBANG スンスン WORLD

Japan 1st single
2010/6/23 Release (予定)
「タイトル未定」

Japan 1st single Release Live (タイトル未定)
2010/6/23(水) 心斎橋 CLUB QUATTRO
2010/6/26(土) 横浜 BLITZ


お知らせ 当ブログに使用している画像等は個人の趣味の範囲で使用しています。

またその著作権・肖像権は全て出処元にあります

また当ブログに掲載されている内容の無断転載はご遠慮下さいますよう

お願い致します
不適切な書込みを発見した場合は、管理人の意向により

削除させて頂く場合がありますのでご了承ください。






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-06-02

一呼吸。。。

テーマ:ブログ


皆様、お久しぶりです




何も告知せず、ブログ更新をお休みしてごめんなさい。。。


ちょうど昨日で大きいイベントも終わり(昨日は色々ありましたが)、一段落したので、


気持ちの整理も徐々に付き、お話できる日がきましたので、書く事にしました。。。


と言っても何て言えばいいのか分からないんですけど。。。あせる





結論から言うと、しばらく、ブログをお休みする事にしました。。。。


理由は色々あるんですけど、大きく1つにまとめると、気持ちの変化でしょうか。。。


お休みする期間はいつまでとか決めていません。。。


また、書く気持ちが出てきたら、ひょこっと復帰するかもしれませんし、


変わらなかったら、ずーっとこのままかもしれません。。。


なので、ブログは消さずにこのまま残しておこうと思います


今までたくさんの方にブログに来て頂いて嬉しかったですし、


たくさんBBの事をお話できて本当に楽しかったです


これからは、こそっと自分なりにBBを応援して行こうかな~と思っています





更新していなかった日に、心配して下さって、コメントやメッセ頂いた方


本当にありがとうございました


遅くなりましたけど、お返事書かせてもらいます






今まで、本当にありがとうございました






スンスン









AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>