renのブログ

BIGBANG・2NE1・iKONが大好きです(=´∀`)人(´∀`=)


テーマ:
ついに!!

2NE1 ニューシングルのMVがリリースされましたヘ(゚∀゚*)ノ

5日に音源がリリースされて何度も聞いているうちに、どんどん素敵さが増していく歌だな~と思ってたのでMVが待ち遠しかった!!

MV、見ました(≧▽≦)

いや~、鳥肌立ちましたね。


[YG Life Blogより]

photo:01

photo:09

Minzy! あなたはホントに19歳ですか?
しかも事務所にセクシーダンス自制とのお達しがあったとか(〃∇〃)

photo:02

photo:10

BOM素敵♡ 歌声も素敵♡
しかも可愛すぎて泣ける( ´艸`)

photo:04

photo:06

DARA・・・! ビューティホー!!
髪を刈った時は泣いてしまったんだって⊂((・x・))⊃
でもこの髪似合うのってスゴイ!!

photo:11

photo:07

CL~!! 歌ウマ過ぎです♡
DARAの髪型、最初はスタイリストさんがCLに勧めたらしいです(☆。☆)
Wow~!!




2NE1!!
I Love You too!!

XOXOキスマーク


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

xoxo21-renさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。