✧ Bloodyberry honey baby heavenly ✧

現役レイヤーが製作するオリジナルコンセプトハンドメイドショップ
”Bloodyberry honey baby heavenly”公式ブログです!
2014年より不定期に出店予定。
アリスを中心に童話をモチーフにしたアイテムを製作しております。
Twitterのフォローもお気軽にどうぞ☆ @BB_hbh


テーマ:
TRICK & TREAT!!
大変遅くなってしまいましたが、マルシェミニョンお疲れ様でした!
アリスのゲームの実況動画を見ていたとかそんな事はないんですよ…!(震え声

当日スペースにお越し下さった皆様には心よりお礼申し上げます。
沢山の方に「RT見たよ!」って言って頂けて、本当有り難くて感謝の限りです!


フライヤー、ノベルティが早い内に無くなってしまって
途中からお渡し出来る物がなくなってしまい本当申し訳ありませんでした…
次回からはもう少し多めに用意しておきたいと思います!(´Д`;)

後、今回思った以上に親子連れの方が多くて
用意していたお子さん専用のぬりえも持っていけば良かったです。
次辺りそちらも配布させて頂きたいと思いますので宜しければもらってあげて下さいませ♪
当日ご一緒させて下さったもんがちゃんにも心よりお礼申し上げます。

▽当日の様子はこちら。




△フライヤー終わってしまいました…(´・ω・`)



女性のお客様だけじゃなく、男性にもお喜び頂けて
色んなお子さんを持つ方の生の声やハンドメイドをしていられる方ともお知り合えて
本当嬉しくて楽しかったです!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


△こちらは当スペースにお越し下さいました方のドールちゃんを撮影させて頂きました!
お兄さんとちびちゃん!良いですよねこの体格差///(*´∀`*)
掲載許可本当に有難う御座いました!!

次回は、5月に神奈川県の海老名市でフリーマーケットがあるので
そちらへの出店を予定しております。
有り難い事に、今回のマルシェで袋物やミニミニハットに完売が出たので、
ママさん達に頂いたお声も生かしつつ
新作も用意して行けるように頑張りたいと思いますー!!
その頃には修理中のミシンも帰ってきてると思いますので♪
また、リクエスト等ありましたら、
Twitter の方からでもお気軽にご連絡下さいませ♡

新作の布やパーツも沢山注文したので張り切って作っていこうと思います♪♪♪
今後共、当ブランドを宜しくお願い致します!!m(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

テーマ:
TRICK & TREAT!!

ついに明日(?)、今日はマルシェですね!!
ギリギリ看板も間に合いました♪(*´∀`*)
マルシェではこちらの看板をスペースに置かせて頂いていると思いますので
目印にして頂ければ幸いです。


…お買い上げの方のノベルティにこちらのデザインのポストカードを
こっそり付けさせて頂きますので貰って頂けると嬉しいです!!


商品の方はお菓子風の梱包になりました♪
一部ですが、こんな感じです!





是非お手に取って頂ければ嬉しいです♡(*´∀`*)

ハンドメイドのお知り合いが少ないので
スペースの近くにお立ち寄りの際は
お気軽にお声を掛けてやって下さいませ。

マルシェにご参加される方は宜しくお願いします♪
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
TRICK & TREAT!!
お久しぶりです♪いつも暖かいお言葉本当に有難う御座います!
日記を書くたびにお久しぶりのありすてっぷです。
おかげ様で無事サイト開通出来ました!!
本当に色んな方に応援していただいたおかげです☆

これからも見てくださる方にワクワクを届けられる様に
頑張りますので、今後共BBhbhをどうぞ宜しくお願いします!!


そしてこの度、無事マルシェミニョン さんにてスペースを頂く事が出来ました☆

サークルカットはこちら。


スペースNoは【き25】です!!
当日はお友達のもんがちゃん【き26】と隣接で参加させて頂いていると思います♡
童話モチーフの小物をいっぱい用意してお待ちしていますので
もし宜しければお立ち寄り頂けると嬉しいです!
童話の魔女のSDとミシェ&ルシェのマスコットも連れて行くと思いますのでどうぞ目印に☆

そして、残念な事に…
我が家のミシンさんが入院されてしまいました…(´・ω・`)
今週中に帰ってきてくれたら、当日までにもう少し袋物も作れると思うのですが
もし、間に合わなかったらマルシェは今作ってあるのみになると思われます。
ミシンさん早く帰ってこないかなぁ。

次回辺りに出す予定の春物の童話ケープもデザインを考案中なので
どうぞお楽しみに♪(*´∀`*)
ここまでの制作物がまた増えました☆宜しければご参考下さいな!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

【きんちゃく袋】


△お弁当箱がすっぽり入る仕様のきんちゃくです☆裏地はチョコレートカラー!


△こちらはお姫様柄。裏地はピンクのドットです☆給食袋等にも使えるかな♡


【ミニポーチ】


△アイカツのカードやポケットティッシュ&ハンカチ、タバコ等も入ります☆
チョコの裏地はチョコ色ドット、それ以外はピンクになります!

出店予定や商品に関するお問い合わせ、質問等はお気軽にツイッター もしくは、
bloodyberry_is☆yahoo.co.jp(☆→@に変えて)
件名に、BBhbh宛でお気軽にご連絡下さいませ♪♪♪


また、通販やオーダーメイドについては3月の
マルシェ以降に決めたいと考えております。
もし考えていてくださった方はすいません…
気長にお待ち頂けると嬉しいです!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
TRICK & TREAT!!

皆様お久しぶりです♪
前回の日記では沢山のイイネ有難う御座います!!
心よりお礼申し上げます♡

更新が不定期な上にサイト更新が
大幅に遅れております事深くお詫び申し上げます。

来月頭には撮影の見通しが着きましたので
それ以降にサイト公開予定ですので、
気長にお待ち頂ければ幸いです♡

本日は制作物の速報をちょこちょこ上げていきたいと思います☆
Twitterの方で既にご観覧下さった方もいらっしゃるかもしれませんが
最後までご観覧頂ければ幸いです!!


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

【ミニミニハット】


△ちっちゃな時計がアクセントのアリス風は2種類、3個制作。
シンプルめですが清楚な感じにまとめてみました!


△ハロウィンモチーフは紫とオレンジの2種でポップに♪
キャンディとチョコ、アクセントのジャックオランタンが
ハロウィンっぽさを演出してくれます!!


△前回の日記のグロリータアラモードは、
カチューシャとピンになりました☆
バッグや洋服のアクセントに付けても面白いかも!(o>ω<o)



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

【ヘアアクセ】


△スイーツでキュートなヘアクリップ。
リボンタイプは少量限定になります。


△こちらはクルミボタンのヘアゴム。実物にはちゃんと
黒いゴムを通してあります♡デザインはBBhbhオリジナル!
バッグや手首に付けても可愛いかも♪


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

【ブローチ】


△セーラー戦士モチーフのリボンブローチ♪
全てデザインが微妙に違います!
ご自分好みのリボンに出会える事を祈っております♡

* * * * * * * * * * * * * * * * * * 

【バッグ】


△手提げバッグの蝶々モチーフです♪
両方共若干デザインが異なります!
お友達や、姉妹、親子でお揃いでお使い頂くことも♡

この他にも、新しいデザインのバッグや巾着、帽子、小物を
沢山制作中です☆完成次第ツイッターやコチラのブログに
画像を上げて行きたいと思います!!
また、詳細決定次第通販や出店の情報も
上げて行きたいと思いますので
どうぞお楽しみにして頂ければ幸いです!!(*´∀`*)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
合言葉はTRICK & TREAT!!
皆様今日和♫
不定期更新の等ブログも2回目となりました。ふぇりりあーのです(*´∀`*)
ツイッターでは沢山の方に温かいお言葉を頂き感謝の限りです!
これからも制作品の速報等、ちょこちょこ上げていこうと思いますのでどうぞよろしくお願いします!!

ふぇりりあーの
Bloodyberry honey baby heavenly公式ツイッター

△お気軽にフォロー&話しかけてやって下さい♫

それから、前々からツイッターに上げていた速報用の商品画像が少し溜まってきたので
こちらにも一覧として掲載したいと思います。
ちゃんとした写真はまた後日
撮影して頂きますので楽しみにしていて下さいね♪


【ミニハット】

△通常サイズのミニハットこの他にも、ピンクや白も制作予定。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

【ミニミニハット】

△童話赤ずきんちゃんモチーフのミニミニハット&カチューシャ。
銀のチャームは狼です!
△泡をイメージした水玉と、涙のラインストーン&
貝のチャームがポイント♪

△プレゼントをイメージした可愛いミニミニハット&カチューシャ
リボンが2重なのがポイント!


△チョコレートとストロベリー2種類のケーキをイメージした
ミニミニハット♪可愛いけど食べられません!初めてのホイップでちょっと形が歪なので定価より下げて販売予定。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * 

【バッグ】

△蝶々をイメージした肩掛けバッグ。中は赤い水玉ドットがどぱっと溢れてます!


△にゃんこ顔がポイントな肩掛けバッグ。肩紐がちょっと捻れているので割引予定。

△にゃんこ&Bloodyな手提げバッグ♪文庫やお弁当も入れられます!



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 


【その他】

△薔薇の香りのポプリ入りポプリケース。実物はリボンの取っ手が付きます!
衣装のキャリーに入れておけば衣装がとっても良い匂い♪

△グロリータアラモード♪ブローチになるかアクセサリーになるか
ヘアアクセになるかはお楽しみ♪

今後ももりもり新作を制作予定。出店予定、
サイトのOPENはもう暫くお待ち下さい!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



福な結末(ハッピーエンド)のその先に

小さな店がそこにある。


そこは…


物語に取り残された

仕立て屋の青年と

人形の姿をした、童話の魔女が

物語の続きを紡いでいた…






*****


初めまして。ご観覧有難う御座います!
当ブログはコンセプトハンドメイドショップ
Bloodyberry honey baby heavenly
(ブラッディベリィ ハニィ ベイビィ ヘヴンリィ)
の最新情報の発信や、制作日記…になって行く予定です☆
お店その物が物語仕立ての不思議な世界観をお楽しみ頂ければ幸いです!


不思議の国のアリスや童話モチーフのアイテムを
童話の魔女がデザインし、仕立て屋が製作中♪

サイトの完成と合わせてお楽しみに!

販売物は、ハンドメイドの帽子を中心にバッグ、ドールグッズや日用雑貨等を考えております。
グラスアイを使った、グロいけど可愛いロリータ「ぐろりーた」も随時製作中!!

他にも、お裁縫が苦手な子持ちママさんの為のカワイイ通学用アイテムや
洋服のサイズがなかなか見付からない小柄な女性の為のフェアリーサイズなども
作っていけたら良いなぁ♪♪♪

自分の趣味を活かしつつ、楽しく頑張っていきたいと思うので
何卒よろしくお願いします☆
アイテムのリクエストや、ツイッターのフォロー、コメント等もお気軽に頂けると幸いです(*´∀`*)

出店予定や商品に関するお問い合わせ、質問等はお気軽にツイッター もしくは、
bloodyberry_is☆yahoo.co.jp(☆→@に変えて)
件名に、BBhbh宛でお気軽にご連絡下さいませ♪♪♪





公式サイトはこちらからもどうぞ。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。