こんばんわ。

本日は
releaseされたばかりの、響心identityのインストアイベントin自主盤倶楽部!

楽しいイベントでした。

来てくれた皆ありがとうございました!


久しぶりにメンバーとツーショット撮りました。

teruくんと、、、
{49C08EDD-9359-4945-9B96-FAF822855811}

この一年くらいかな?

急激にteruくんと仲良くなった。

旅行行きたいね?なんて計画してますが、、、
いつか実現したのなら実況します。


イベント終了してから
パネルにサインして来ました。

{1721D924-4984-48B1-91C1-D1F396E7BEC9}

わらわらとメンバーがパネルに集まっています。

画像から

宗弥の腕が好きやなぁ
とか
magの手が大きくて好きやなぁ
とか
Seikaちゃんは帽子似合うなぁ
とか

僕なりの感想を述べてみました。


さて

今日はなんか冷える1日でしたが
服装間違えて風邪引いたりしない様に気をつけて下さいね。

季節の変わり目が苦手なので
この冬一番の厚着をしました。

ある意味失敗して逆に暑過ぎましたね。

明日は失敗しねーぞ!


明日もインストアイベントなので
今日はこのへんで

でわ

また!!