大将としてドーン!!としてるよりも、勝っても負けても会場をあっためて帰ってくるイケイケ先鋒タイプでした。
こんばんは、守りが苦手なエイジです。

















{8F731596-2FAF-4F13-B649-5B1B56DC1B4A}



























再開したブログも3日目。
どこまで続くか本人にも分かりませんがイケるとこまでいってみよう!!

さて、上の写真は銀座数寄屋橋交差点のところに新しくできた商業施設の中にあるハワイアンカフェのオープン祝いのアレンジメント。

ハワイアンぽく、お店のスペースに考慮して大きすぎないように工夫しました。

こんな感じでこだわったアレンジメントのご注文大歓迎です!
変わった感じのアレンジメントなんかも得意です!

せっかくお花を贈るなら数ある中に埋もれるのではなく印象に残るドラマチックなモノにしませんか??

ご注文、お問い合わせは


までお気軽にどうぞ!!