節目に際し | 横浜・金沢区能見台駅1分 火曜日営業中♪ヘアサロンエア

横浜・金沢区能見台駅1分 火曜日営業中♪ヘアサロンエア

キッズカットは、騒いでも泣いても安心してお任せ下さい♪
パパ・ママが気になる、子供さんのヘアカットサロンデビュー。
たくさんのお子様が、当サロンでデビューをしています^^

●節目に際し

いつもありがとうございます。

本日10月26日、無事7周年を迎えることが出来ました。お客様には日頃のご愛顧に、心より御礼申し上げます。



一人ひとりのお客様とのこと、日々の活動の全てをここで書ききることは出来ません。それだけたくさんの「感謝の思い」が積み重なった7年です。

幼稚園、小中高校時代の旧友、懐かしい思い出話をしながらのヘアカットの時間は、ひと時の安らぎを与えてくれました。また彼らのお子さん、また親御さんと3世代でご利用くださり、本当にありがとうございます。

地元能見台の保育園からは、『マッサージ教室』で毎年声をかけていただいてます。子どもたちとのふれあいの時間は、夫婦ともに密かな楽しみです。こういう場を設けていただくことって、普通はないですからね、この活動も6年目に入りました。本当に感謝しております。

西柴にあるコミュニティカフェ「さくら茶屋にししば」「さくらカフェ」さんでは、毎月1回『眉カット』のお手伝いをさせていただいてます。

様々な世代が利用しているコミュニティカフェでは、人生の大先輩のご夫人の方から、わが子、孫のようにかわいがっていただいてます。時には愚痴話を聞いたり、時には下らない話をしたりと、笑い声の絶えない楽しい時間です。こちらも6年目になりました。

あらためて思い返すと、本当にたくさんの方の支えがあったからこそ迎えられた日なのだと、感慨深いです。

最後に・・・私事です。

今日より8年目に入るわけですが、店主もついに40代になりました。気持ちの面での実感は余りないのですが、この1年は『健康であり続けること』を意識した生活を送ってきました。

そして、この先5年10年15年・・・と、大好きな理容師の仕事を続けていくためにも、さらに日々律した生活を送ります(宣言!)

今後とも、私たち夫婦そしてヘアサロンエアを、どうぞよろしくお願い申し上げます。

平成28年10月26日 ヘアサロンエア 鈴木誠一 美穂