Bazaar Bazaar -2ページ目

Bazaar Bazaar

新商品の情報などをご紹介。


こんばんわ Bazaar Bazaarです。

ショップに新しくやってきたお洒落な商品のご紹介です。



マダムブローチ(お一人様)

ものすごく一つ一つが細かい個性的で素敵なアイテムです。
顔の細部は刺繍で表現されていて頬紅や髪の毛はアクリル絵の具で着色されています。

 

マダムブローチ(お二人様)

マダムそれぞれがお化粧したり帽子をかぶったりビーズでお洒落に着飾っています。

 

マダムブローチ(三名様)

とっても目を引くこの素敵なブローチ。

作り手は菊池まゆさん イラストレーターとして活動されています。

詳しくは↓↓
http://mayumooja.exblog.jp/

 
スタッフも一目惚れのこの商品、是非直接手にとって独特の菊池さんワールドを堪能してくださいね。

BazaarBazaar菊原
こんにちは
お久しぶりです。
BazaarBazaarの菊原です。

もうすっかり熱くなってきましたね。

さてさてそんな季節の変わり目にまた新しい商品を入荷いたしました。


 

涼しげなプラスチックのアクセサリーです。
透け感があってなんだか飴みたいで可愛いのです。

瀧田奈々さんというクリエイターがひとつひとつハンドメイドしています。

 
付け心地もとっても軽くって楽チン。 他にも・・・
夏といえばこいつです。ビールさんです。 おにぎりピアス。 なんとバラン付き。


こんな面白いアクセサリーもあります。
アップヘアや髪を短く切る人も多い夏は耳元もオシャレしたくなりますよね。




ピアスだけでなくオシャレできれいなリングもありますよ。
是非遊びにいらしてくださいね

きくはら


こんばんは Bazaar Bazaarです

本日からショップと併設しているSite Aギャラリーで
黄金町のアーティスト、
吉本伊織
さんの展示が始まります。


 伊織さんの作品は本当に美しいです。

 墨汁とグラファイトで描かれている風景画はとっても神秘的です。



白線で描かれた人型。
コンセプトを聞くとさらに面白いです!!


伊織さんの商品も当店で販売しております

 
キャンバスを使用している伊織さんお手製のブックカバーです。
一つ一つ手作りなので全て味のある素敵な一品です。

数が少ないのでお早めに。。

展示中はご本人もいらっしゃるみたいなので
制作風景や作品のコンセプトを聞いたり、

面白い体験が出来ますよ



Bazaar Bazaar 菊原


こんにちは

Bazaar Bazaarの菊原です。
一昨日からの熱が下がらず、花粉の鼻水なんだか風邪の鼻水がいっぱい出ます
最近暖かくなったり寒くなったりですので皆さんもお体に気をつけてくださいね。

さてさて、
バザバザのご近所の初音スタジオに、当店でも商品をお取り扱いしている黄金町のアイドル、安部泰輔さんがやってきましたよー。




初音スタジオです。



サポーターさんと一緒に黙々と作業中です。





チュンたまという魂こもったキャラクター販売中です。実物は、是非見に来てください


 

泰輔さんの力であなたの描いた絵がそのまま布の立体に!!
そんなワークショップも人気です。 ワークショップは参加費1回1000円で1日限定10名様です。

記念にいかがですか?

金髪の彼女・・・一際目を引いてくれますね



 
アトリエの中はまるで絵本みたいなファンタジーあふれる空間になっています

是非覗きにきてくださいね。

大体あいてます。

菊原
こんにちは。
Bazaar Bazaarの菊原です
ショップの近くにある大岡川沿いの桜が満開です。
屋台も出ていて連日沢山の人がお花見をしていて賑わっています。

4月6日、7日と大岡川桜祭りがあります。
アーティストさんのお店やパフォーマンス、ワークショップ、フリーマーケットなど盛り上がりますので是非、黄金町に足をお運びくださいね

さて、新作入荷のお知らせです。

以前紹介いたしました黄金町でアトリエを持つデザイナー嶋山文香さんのブランド、REDprofileからとっても可愛い新作を入荷いたしました。


 


春らしい可愛いふんわりとしたデザインの小鳥のキャミソール。



 
柔らかでやさしい色合いの小鳥の刺繍がポイントになっています。すっごい凝ってます!
 
 

サマーニットカットソー。イエローとブルーの2色あります。
柔らかくてサラサラしていてこれからの季節にぴったりのカットソーです。

小さなポケットとキラキラしたニットのレースがさり気なくって可愛いです。

 

バッグも入荷して頂きました!!
爽やかで可愛らしいイラストのバックです。
クラッチとトート。
トーとはピンクとグリーンの2色で持ち手の編みあみがハンドメイド独特の温かみがあります。
サイドに可愛いポンポンも付いてます。切り替え部分のサテンがサラッサらです!
クラッチは爽やかサーフテイストな可愛いけどかっこいい感じ!
Tシャツデニムなシンプルな格好でもこれを持ってたらかなり素敵に決まっちゃいますね

 

なんとIponeケースまでハンドメイドしてしまうとは嶋山さん恐るべし!
刺繍のクオリティが素晴らしすぎる素敵な一品 絶対誰ともかぶらない!
こんな可愛いケース付けてたら皆から一目置かれること間違いなしです



ハンドメイドなので全て1点ずつのみの入荷です。
気になられた方はお早目のご購入をお勧めいたします。

REDprofile(Fumika Shimayama) HP↓↓


http://www.red-profile.com/


皆様のご来店心よりお待ちしております。

Bazaar Bazaar 菊原


.......................................................................................................................................................

〒231-0054
横浜市中区黄金町1-6番地先 高架下スタジオSite-A
E-Mail: hinodebazaar@gmail.com
営業時間:11:00-19:00
月定休(月祝日の場合、翌日休み)