2011-06-12 00:34:20

うちの場合はね!使い勝手

テーマ:メモと雑記

ブラウザは使い勝手は人によってだろうけど

オペラが最近調子いいよ。


うちの場合ね。



ブラウザってやたらバージョンアップするじゃん。

言葉はアップでも、バージョンダウンしていたりするよね。


IEなんて、いつも速くなっていると言うけど

蓋を開けると、「ええっ?遅いじゃん。」だよね。


つーか?私の低スペックパソコンじゃ無理かぁ。



ファイアーフォックスがいいと言う人多いけど

うちは重たく感じます。


うちの場合はね。


海外サイトをよく見るのね。

だから、キャッシュされてないから

重たいんだよね。


ルーティーンワークでネットサーフィンだと

また結果が変わりますよね。



見え方だっても違うモンね。

ルナスケープは、観れないサイトがあって残念だぁ!って人いたもんね。



何だかんだ言っても

その人の

使い勝手がいいかだよね。



英語では

ユーザビリティー!



なんでもその人がしっくり来るか?!って大切だよね。


うちの場合はね!(しつこいってかぁ。)


全然関係ないけどさぁ。

エ〇本とか、男の人ってどこに隠すの?


ネット副業サラリーマンさんが

親が急に来るから、エ〇本隠したんだってさ。

写真出ているのよ。綺麗な部屋なの。


どっかに隠しているって言っているの。


どこなんだろう?



今みてきたよ。


ネット副業サラリーマンのブログ
 「Google先生?」


なるほどね!


お母さん、しっかり堪能したかも。(ノ゚ο゚)ノ



では、おやちゅみ。

ばいちゃ★

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

bayzaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。