KENNEDY-WILSON JAPAN | OVERNIGHT SUCCESS

OVERNIGHT SUCCESS

オーバーナイトサクセス >>> 
帰国子女の英語データ集(英語喉 ネイティブ音完コピ 独り言英語)

俺とケネディーの出会いは今年の1月。
ふらりYahooファイナンスで低迷株の
リサーチをしているときでした。
当時、ケネディーは30万円あたりの底。
完全な停滞沈静ムード。

「KENNEDY? 
 名前、かっこいいやん。
 んん??
 証券番号4321って、しゃれてるやん!
 ん?事業?
 J-REIT・・・不動産の証券化・・・。 
 BS&PL&CFとも完璧や。
 見込数値も、ものすごい数値。
 う~む。
 なかなかやるやん。
 少なくとも、バブル崩壊の責任一つとらない
 大京やミサワホームみたいなバカ経営陣やアホ営業マンの
 集まった不動産屋とはモノが違うな。」

そう思ったのがきっかけでした。

で、購入したものの、
あくまでも長期銘柄だと踏んでいたので、
ほったらがしに・・・。
(塩漬けとは違って、オレは見込んだ長期無名銘柄をほっておくスタンス。)


ケネディウイルソンジャパン君。
君は、まだまだ伸びるでしょう。

競争激化、ウエルカム!
どんどん戦って、傷ついて、涙流して、
2歩下がって、3歩前進。
いけ!ケネディー!

君の成長をじっくり眺めておくから頑張って!
(^_-)-☆


PS
大好きな銘柄なので愛称を今後アンディーと名づけます!
大統領と間違えられるので!(^_-)-☆



↓みわまど師匠にケネディー分析していただけました!
ありがとうございます!
とっても勉強になりますし、新企画も素晴らしいプロジェクトなので
皆さんもぜひ訪れてみてください!!
(旧「育株」、本日からニューバージョンブログ!)

500万円を2005年3月31日まで運用するブログ
~500万円預かって運用してます。
預けた人も気が向けば掲示板にコメントしてくれるでしょう。

http://miwamadoka.ameblo.jp

↓Yahooファイナンス ケネディーウイルソンジャパン4321 
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=4321&d=b