【事件】千葉県船橋市の野口愛永さん殺人事件残忍な殺害方法が明らかに…犯人の井出裕輝と中野翔太が監禁後暴行し、生き埋めにしたことが発覚…※犯人と被害者の画像あり

    241717121
1: 執拗にAKB 2015/04/24(金) 23:52:54.03 ID:SY1e0Dm90.net BE:215630516-PLT(15000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/sii_mona.gif
 千葉県船橋市内に住む18歳の女性が行方不明になっている事件で、千葉県警は24日までに監禁容疑で
少年と少女ら計3人を逮捕した。少年らの一部は「女性は成田空港方面で埋められた」と供述しており、
同日午後、空港周辺の千葉県芝山町の現場を捜索を開始。一方、事情を知っているとみられる20代の男の行方を追っている。

 捜査関係者によると、少年と少女らは19日夜、県内の路上で女性を車で連れ去って監禁した疑いが持たれている。

 女性は友人らと歩いていたところ、少年らに声をかけられ、車で連れ去られたという。
その後、女性は知人とみられる男らのもとに連れて行かれたとみられる。
交友関係から、男と少年らが浮上した。男らの所在は不明という。

 21日になって県警船橋東署に「連絡の取れない女性がいて、埋められたという話がある」という通報があった。
逮捕された少年らが事情聴取に「女性は埋められた」とほのめかす供述をしたという。

 女性の妹の友人だという中学3年の男子生徒(15)は、
23日午後9時ごろ、無料通話アプリ「LINE」で妹とやり取りをしたという。

 「おねーちゃんが殺されたかもしれなくて…」

 LINEで知らせてきた妹に対し、男子生徒が、誘拐なのかと尋ねたところ、
「たぶん。生き埋めにされたかもなんだって」と、かなり心配した様子の返信が返ってきたという。

 知人らによると、女性は父や母、妹らと暮らしていたという。同級生の1人は
「中学のころから服装にこだわり、おしゃれだったように思う。年上の男性らとの交友関係も広かった」と話していた。
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20150424/dms1504241206015-n1.htm
AD