4月29日に投稿したなう

テーマ:


『きゃりーぱみゅぱみゅ - にんじゃりばんばん,kyary pamyu pamyu Ninjya』 http://amba.to/YfRoYr
4/29 14:50

『ダウンタウン「仕事ない日も黙々ネタ作り」の下積み時代秘話』 http://amba.to/15T3UQ6
4/29 14:51

『東京マラソン2009 女子優勝の那須川瑞穂選手 並走130番』 http://amba.to/15T3Lfj
4/29 14:51

『Marisa Miller in Chicago checking out the Bulls!』 http://amba.to/YfSljk
4/29 14:51

『ダウンタウン「仕事ない日も黙々ネタ作り」の下積み時代秘話』 http://ameblo.jp/baywing/entry-11520480460.html
4/29 14:51

『戸田千尋 和太鼓優勝者の彼氏と極秘Hを撮影!』 http://ameblo.jp/baywing/entry-11519456940.html
4/29 14:51

『Kra--Heart Balance』 http://amba.to/YfSKlY
4/29 14:56

『牧伸二さんが死去 多摩川に飛び込み自殺か』 http://ameblo.jp/baywing/entry-11520829399.html
4/29 21:35

『MALICE MIZER - au revoir』 http://ameblo.jp/baywing/entry-11520839827.html
4/29 21:48

!!!!!!!!!!!!!!!『牧伸二さんが死去 多摩川に飛び込み自殺か』 http://amba.to/ZYLHIG
4/29 22:08

『Tony Robbins: Why we do what we do』 http://amba.to/16cgkSV
4/29 23:01

『東京マラソンチャリティエントリーと税金控除について。』 http://ameblo.jp/kawanagilei/entry-11421651961.html
4/29 23:35

AD

中川昭一金融大臣「朦朧記者会見」の真実を知っている関係者 (杉並からの情報発信です)
http://www.asyura2.com/10/senkyo82/msg/222.html


投稿者 純一 日時 2010 年 3 月 11 日 05:28:54: MazZZFZM0AbbM



2010-03-10 22:00:17 | 政治・社会

先日ご紹介しました副島隆彦氏の最新本「世界権力者人物図鑑」(日本文芸社\1,575)が良く売れているようです。

この本を読んで世界を支配している権力者の「実像」を知って「眼から鱗」の人はかなり多いのではないでしょうか。

この本の中で、中川昭一金融大臣が辞任に追い込まれた昨年2月のローマでの朦朧記者会見を仕組んだ男が、実名で暴露されています。世界銀行総裁のロバート・ゼーリック氏です。デヴィッド・リックフェラーの直臣の一人です。

この男の命令でワインに薬品を入れて朦朧状態にさせた財務省官僚の実名も暴露されています。玉木林太郎国際金融局長です。中川昭一氏と麻布高校の同級生で、その後財務省財務官に出世しています。

ゼーリックの命令で朦朧状態の中川大臣を無理やり記者会見に出させ、自分は素知らぬ顔で隣に座っていた財務省官僚も実名で暴露されています。篠原尚之財務官です。彼はその後IMF専務副理事に出世しています。

また玉木林太郎国際金融局長と「特別に親しい関係」を持ち、中川大臣との昼食会に同席して一緒に食事してワインを飲んだ女性記者の実名も暴露されています。

読売新聞経済部 越前屋知子記者です。彼女は中川大臣がなぜあれほどまでに朦朧状態となったのか、なぜ朦朧状態のまま記者会見に臨んだのか、一連の顛末を良く知っていると思われます。現場に居合わせたジャーナリストとしてなぜ今まで一言も発言してこないのか、全く不思議なことです。

副島隆彦氏の「世界権力者人物図鑑」は豊富な写真を使ったムック本形式でロバート・ゼーリック氏と篠原尚之財務官の写真は載っていますが、関係者である玉木林太郎国際金融局長と読売新聞越前屋知子記者の写真は載っていませんので、補足の意味で以下にアップします。  

  拍手はせず、拍手一覧を見る


コメント
01. 2010年3月11日 05:43:20
本稿の【記事のソース】http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/eeb2fd529ac27d933034a433a7e3609d  の内容がすでに削除されたようです。
念のため、このブログをご覧ください。http://blog.goo.ne.jp/yampr7  純一 

02. 2010年3月11日 05:50:32
もう一人、ブルームバーグの日本人女性記者がいなかったっけ?

03. 2010年3月11日 05:51:57
記事そのものではなく、写真が削除という事ですね。

04. 2010年3月11日 06:02:54
中川は国会にもよく泥酔出勤していたそうですが、
その時の薬は誰が入れたということになってるんですか?
アルコールと呼ばれる薬かもしれませんが。

05. 2010年3月11日 06:11:56
中川二等兵は死んでも朝鮮焼酎の酒瓶を放しませんでした。(笑)
 
 
---------------------------------------------
http://seiji.yahoo.co.jp/column/article/detail/20091009-01-1201.html
警視庁がひた隠す「中川昭一氏」の現場にあった物
2009年11月9日 リベラルタイム
 
 東京都世田谷区の自宅で死亡しているのが見つかった元財務・金融担当相、中川昭一氏の死因について、警視庁が徹底した「情報管理」をしている。昨年の先進七カ国財務相・中央銀行総裁会議(G7)閉幕後の「酩酊会見」による大臣辞任、そして総選挙での落選──。落選後も、自民党惨敗の「戦犯」扱いされた。そうした孤立無援の中川氏の姿は、かつて自民党総裁選挙で予想外の惨敗を喫し、失意の自殺を遂げたとされる父親の一郎元農相と、どうしても重なるものがある。遺族は、中川氏の死因は急性心筋梗塞と葬儀の場で説明していたが、警視庁から漏れてくる情報は極めて少ない。
「中川さんのベッドの横には、焼酎の一升瓶が転がっていた」。ある捜査幹部はこんな「新事実」を明かす。焼酎は韓国産の「JINRO」と見られ、中川氏は日頃、睡眠薬を服用していたことから、日常的な睡眠薬とアルコールの同時摂取が、中川氏の健康を蝕んでいたようだ。
 そうであるならば、自殺ではない根拠としてリークすればいいようなものだが、それでも警視庁が情報管理しているのは「中川さんが、故意に睡眠薬と焼酎をがぶ飲みした自殺、と憶測されないため」(前出の捜査幹部)という。「正確な情報を出せば、誤解や不正確な記事は生まれない」という声も一部には出ているが、上層部は「自殺という前提で、事実を歪曲して結びつけられる」として、情報管理の徹底を指示したらしい。
 中川氏が死亡しているのが見つかったのは十月四日。自宅二階の寝室のベッド上で、ポロシャツと短パン姿でうつぶせに倒れていた。ベッドに吐いた跡があり、机の上に睡眠薬とみられる錠剤があった、というのが発表内容だが、確かに焼酎のことは伏せられている。
 警視庁は、行政解剖と病理検査の結果を合わせて、慎重に中川氏の死因を特定し、事件性はないと結論付けた。警視庁担当記者は「政治家とはいえ、これほど慎重な捜査は珍しい」と話している。


リベラルタイム12月号「confidential」
---------------------------------------------


06. 2010年3月11日 09:30:39
玉木林太郎、篠原尚之、越前谷知子。この三人の名前だけは絶対に忘れない。
アメリカの魔の手から命がけで守ろうとした中川先生を、嘲笑うかのように陥れた罪は重い。

国家反逆罪で起訴されてもいいくらいだ。




07. 2010年3月11日 10:14:02
掲示板への投稿ありがとうございます。記事元のブログ管理者です。
個人MLでは二人の写真を配信しましたがブログには画像が1枚しかアップ出来ませんので該当記事を訂正した次第です。読売新聞越前屋知子記者の写真は今日アップする予定です。
それにしても「中川朦朧記者会見」に関して関係者全員が口をつぐんで真実を語ろうとしないのは許せません。大手マスコミは小沢幹事長や鳩山首相の「政治と金」追求には異常なほど熱心ですがこの事件の「真相解明」は完全に封印されています。隠されている「知られざる真実」は巨大だと思います。

中川金融大臣はこの「朦朧記者会見」を批判され大臣を辞任し昨年8月30日の総選挙でも「検察クーデター」で逮捕・起訴された石川知裕氏に敗北しました。昨年10月4日に自宅で死亡していたのが発見されたのです。コメントにありますように「酒と睡眠薬漬け」の状態で衰弱死したのでしょう。彼らに殺されたようなものです。

主犯のロバート・ゼーリック世界銀行総裁と財務省は「朦朧会見」で中川失脚を成功させた篠原尚之財務官をIMF専務副理事へ、玉木林太郎国際金融局長を財務官へと
破格の出世をさせました。彼らふたりの「謀略加担」の罪は重大です。東京地検特捜部はなぜ刑事事件として強制捜査しないのでしょうか市民団体が告発していないからなのでしょうか?

検察が絶対動かないのは自明ですので、鳩山民主党は直ちに国会内に「特別調査委員会」を設置して二人を初めとする関係者全員を証人喚問して真相解明すべきです。

財務省高官と「特別な関係」を作って内部情報を取っていたと推測される読売新聞越前屋知子記者はこの事件の「真相」を一番知っていると思われますが、今まで一言も発言していません。少しでも「ジャーナリスト」の矜持があるのであれば「真相」を記事にして読売新聞で発表して欲しいものです。



08. 2010年3月11日 12:17:39
越前屋知子(←どうしても「記者」などどいう言葉はつけられない、この女に)
は、真相を知っているどころか、ワインに薬を入れた張本人だと、前にどこかで
読んだ気がしますが。違ったっけ?
この売国最低女は、中川さんの会見の前日に、「明日はおもしろいことになるわ
よ~」と、外人の記者に得意げに話していたとも、どこかで読んだような気が。

事件の後、この女に関する情報を、HPから削除して守っていた読売新聞って、
一体どこまで汚い会社なの?この女、ほとぼりが冷めたと思ったらしく、昨年末
位から、また記名で記事書いてるらしいよ。冷めるわきゃないだろ!!
お前の愚考は、読売新聞の経営陣とともに、未来永劫語り継がれるんじゃ!

玉木・篠原の両氏名と顔写真は、昨今の東京・大阪人間の屑特捜部の面々と共に、
ネットでは既によく知られた存在だが、これからもっともっと多くの、一般大衆
に知られてほしい。情報拡散されるべし!


09. 2010年3月11日 12:19:34
読売CIAの仕組んだ罠が中川昭一金融大臣「朦朧記者会見」という不都合な真実

10. 2010年3月11日 12:32:09
 読売は中川氏に明瞭な悪意を持っていましたね。たかじんのそこまで言って委員会で、辛坊治郎氏(読売テレビ解説委員)が、
 「お父さんも自殺されてるし、ああいうこと(「酩酊」会見)を何回も何回もTVで放送すると、本人は自殺の恐れがあるから、もうこの辺で止めといてやろうやないかという話になるじゃないですか。
  とんでもない話だと思います。

 あんなモンはね・・・ {自殺すればいい} と思いますよ」  ({ }内はピー音。しかし前後関係からこう推測される)


 こう云っています。放映している以上、上の許可を得ているわけですし、殺意があったと考えてもおかしくないところです。
 ちなみにこの映像、you tube であげられるたび、読売が消してしまいます。


11. 2010年3月11日 12:40:28
越前谷智子?と玉木・・。
彼らのとった行動が本当に国益に反するものなら、より広くネットで全国に発信されるべきだと思う。
故・中川氏個人の問題ではなく,大きな国際問題,日本の戦後政治のあり方に関る大問題だ。

12. 2010年3月11日 12:58:03
ワタナベ読売CIAがクノイチの越前谷智子を使いの仕組んだ罠が中川昭一金融大臣「朦朧記者会見」

13. 2010年3月11日 13:10:37
越前屋ではなく越前谷ですね。
>>02様
当初、ブルームバーグと日テレの女性記者も同席していたなどという話がありましたが、玉木氏が国会で読売記者だけだと証言していましたね。あのデマはどこから出た情報だったのだろう。
その記者は最近ではトヨタのリコール問題を鋭意取材中で署名記事も頻繁に登場。youtubeでは社長への質問する姿も。ご活躍のようで・・・。


14. 2010年3月11日 13:15:38
なぜ、子分の石川を当選させるための小沢の罠だ、という説はないのか?


15. 2010年3月11日 13:52:49
>>14
たしかに。アメリカにとって邪魔な中川氏を消したとしても、そのあとに更に反米的な政権が誕生している。
CIA暗躍説を持ち上げる阿修羅民が、ここでは後先考えずに短絡的な仕事をするほどの馬鹿であると扱き下ろすのか。
あのときのマスコミは毎日この話題でしたね・・・本当に惜しい人を亡くした。


16. 2010年3月11日 14:57:05
14、15は何屋さん? 頭が悪いのか、訳のわかんない事いってますね。
こういう人たちがいる日本は、病んでるかも。世直し、民主党に頑張ってもらおう。

17. 2010年3月11日 15:51:52
>14
あの当時ナベツネが小沢と組んでいたのは事実。福田政権時代は大連立をたくらんだりしてね。小沢ナベツネとも、中国には忠誠を誓っている仲だし。今は仲たがいしている、と考える人もいるみたいだが、麻生政権時代にどうでもいい漢字の読み方問題で、ぶっ続けにたたき続けた異常性からみると、まだまだ本当に喧嘩しているわけではないと思われる。しかしここのコメントでは不思議と読売を攻撃する民主支持者が多いね。使えない同盟軍を罵倒するようなものかな?

18. 2010年3月11日 17:51:00
>>14,15,17
同一人物?
何とかして小沢のせいにしたいみたいだけど、こればっかりは無理。




19. 2010年3月11日 18:11:53
ぶっちゃけまた小泉がらみなんだろ?
暗殺したのは稲川会なんだろ?
米国債を拠出されて一番発狂する日本人は小泉だしな。

20. 2010年3月11日 18:15:51
越前屋知子記者
しぶといツラしてる。
まだやってるの?
吐いちゃえよ!


21. 2010年3月11日 19:04:57
中川のパトロンだった穀物相場師も破産したなw
相場師に縋りながら農政やってたなんて、
職権乱用みたいなもんだろw
ろくでもない男だったということだな、結局。


22. 2010年3月11日 19:18:59
越前屋知子
そのうち、不慮の事故とかで亡くならなければ良いけど。
もしかりにそんなことが偶然に起きたら、口封じかも。

>この売国最低女は、中川さんの会見の前日に、「明日はおもしろいことになるわ
>よ~」と、外人の記者に得意げに話していたとも、どこかで読んだような気が。
この外人記者あたりから、情報が出てこないかな。




23. 2010年3月11日 22:01:41
読売に入社した人たちは大変だね。
アメリカCIAから人間性を無視した命令がナベツネに来て、ナベツネから有無を言わせず社員に命令が来る。
人より良い生活が出来るとはいえ、同じ日本人を貶める仕事をやっているんじゃ、家族・親戚だけでなく友人・近所の人たちにも顔向け出来ないじゃないのかなあ。
一生、後ろめたい気持ちで生きていくんだろうなあ。

24. 2010年3月11日 22:30:43
06>
”玉木林太郎、篠原尚之、越前屋知子。この三人の名前だけは絶対に忘れない。”
何度でも書きましょう




25. 2010年3月11日 22:31:08
所詮越前谷も枕営業しかできない4流芸者。
その汚らしい下腹部に1流の性病医が必要。

26. 2010年3月11日 23:12:50
中川もj民じゃなきゃ殺されなかったかもなあ。
本当に今の日本を良くしたいって気持ち、少なからずあったんだわさ。
自民清和会は日本売国集団。
岸に端を発するユダヤの傀儡。
その挙句が10年以上自殺者3万超える日本。
年金払っても年金がもらえない糞国家。
生活保護を願い出ても、握り飯一個食えずに死んじまう国。
仲間のためなら学校のバス運転手、無実の罪でぱくる。
鶴のマークの前じゃ被害者のおばさんを奈良の迷惑おばさんに仕立て上げちまう。
メディアは官僚の言いなりでデマゴキの毎日。
うん億円の豪邸会社の金で作って住んで、B層ババアにゃ「お嬢さん」。
自民党をぶっ壊すって言って、日本ぶっ壊した馬鹿総理のせがれを、なんの臆面も無くテレビに映し出す破廉恥さ。
年末住民票を海外に持って行き、日本の所得税逃れを平気でやらかすケケ中いまだに持ち上げるグロさ。
でたらめ捜査を繰り返す、裏金作り得意の検察には一言もいえない糞メディア。
まじめな奴がこれから日本良くしようってのに足ばっかり引っ張りやがる。
現政権を悪し様に言う奴らは間違いなくこの類。

そりゃ日本ぐらいですよ、強姦の上に精神病院まで入ったヤクザ一家の男を、総理大臣にしちまったんだからなあ。
メディアの責任も、検察の使命も、官僚の魂も、政治家の気概もすべて捨てて、自分ら個人の利益のために、みんな一致団結国民騙しまくってんだからなあ。

端から墓場までの話だわなあ、ゴミ野朗ども。


27. 2010年3月11日 23:28:42
玉木、篠原、越前谷、この三売国奴の名前を、
“タヌキシノハラエッチゼンヤ”、即ち、
“狸氏の腹、エッチ前夜”として憶え、

日本国民の屈辱の“夜”つまり、
中川氏の朦朧会見の“夜”として、
永久に記憶しましょう。


28. 2010年3月11日 23:49:02
覚えています、あまり目つきのよくない男が中川氏の左側(向かって)に、右は日銀の方でしたか? なぜ、お二人ついていながら、あの状態の中川氏を会見席に立たせたか当時より不思議でした。 初めてTVで見た時には、脳梗塞か何かが中川氏におこっているのかと思ったものです。 今思うと、大手マスコミは官僚もしくは、さらに力のある組織の手先となって、幾度も幾度もあのVを流したと言う事ですか。
マスコミ、官僚は自民でも民主でもおかまいなし。更に力のある動きにたなびき、僕となる。 もしくは、検察の行動の底にある出世したさに次々と獲物を見繕って一本釣りするように、二人の財務省官僚も大出世と共に、自分が仕える大臣を葬った。しかも、女を使って。 映画によくあるシナリオですね。
法務大臣が自分の下にある検察も統治できないのに、この問題を明らかにするような政治力は民主党にはない。 まして、魂を売った大手マスコミが、真実を国民に伝える事はないだろう。 自民党は何を考えているのだろう。 お先真っ暗。
 


29. 2010年3月12日 00:02:19
綿貫さんと亀井さんが、郵政民営化に本当は反対であった中川さんに国民新党に誘ったらしいよね。でも中川さんは断ったんだよね。
その後、
中川さんは財務大臣まで出世。
亀井さんらは刺客を送り込まれて落選スレスレ、そして冷や飯喰い。

でもその後、はこういう結果。
やはり決断力に差って大きいよね。




30. 2010年3月12日 01:00:54
勘弁してよ・・・・。
中川氏のアル中は20年前から週刊誌にもたびたび載ってたよ。
勘弁してよ・・・。。。

31. 2010年3月12日 01:16:06
死人に口なし、ひとは死ぬと偶像に祭り上げられる。ヤレヤレ。

32. 2010年3月12日 02:12:36
全くのイカレポンチの意見が出てるようだ
国益以前に公の職務の方が、泥酔している状態で
公のそれも世界中が注目している場面で
酩酊状態のままなのに、気が付きもせず
あえて放置して、記者会見に向かわせる
この酩酊会見に疑問を抱く人を非難する
そんな方々に聞くが
それが、大臣の近くにいる普通のオトナの知能か?
バカも休み休み言え
自分の頭で物事を考えているとは到底思えんわ!


33. 2010年3月12日 02:26:54
中川は昔から千鳥足で国会出勤が有名だから、
あの段階で今さら誰も注意できなかった。

34. 2010年3月12日 02:41:55
だからなぁ~私はここに頭にきてムキになって書いているのだよ
有名だったら、尚のこと大臣に対しての状況判断の材料も豊富だったはずだ
その時の大臣の状況が尋常ならざる状態だったと、簡単に判断できたはずだ。
誰も注意できなかったとは、まるで酩酊・意識朦朧会見の現場に参加して
見ていたような書き込みですね。



35. 2010年3月12日 03:26:02
ま~
CIA KGB 中国情報部?モサド、M16・・・

諜報機関の確立されてない、日本は竹やりで本土決戦を画くした,旧軍部と同じレベル。

スパイ天国日本、アメリカCIAに全て、情報が筒抜け、自衛隊などアメリカ無くして、ライフル銃、一本操作できない状況。

日本が完全に諜報機関が確立されていたら、中川大臣の朦朧会見を阻止できたであろうに。

バカマスコミや、化け猫フクシマが、騒ぎ立てるだろう。

新政権は経済第一、その次は司法、マスコミの掌握、それから、命をかけて、諜報機関の確立、日本人の優秀さなら、素晴らしい機関ができる。

間違っても、CIAに教えを請うじゃね~ぞ!底までバカでないと思うが・・・

イタリア同盟国さえ、CIAの不当活動をスパイ防止法で逮捕してるんだぞ。

今、鳩山総理が、何回トイレに行ったとか、トヨタの社長が、公聴会で何をしゃべるのか、事実全て筒抜け。

岡田大臣、携帯で外交機密しゃべってないでしょうね。全て、在日米軍基地で傍受

されてますよ!


早急に日本国諜報機関を確立!


36. 2010年3月12日 07:08:02
結局、中川は右翼のヒーローになっているけど
何者なの、この人?

アメリカを裏切ったから暗殺されたの?

よくわからん。




37. 2010年3月12日 07:13:44
政府には核持込疑惑だけでなく中川正一朦朧記者会見も解明してほしい。

38. 2010年3月12日 10:20:22
もう一人、原聡子という記者がいたと何かで読んだ。写真もあった。

39. 2010年3月12日 10:54:52
越前屋おぬしも悪よのーです。


40. 2010年3月12日 11:26:48
>35その通りだけど、
その前に、とりあえず公安調査庁とCIAの関係をどうにかしないと。東西冷戦時代じゃあないんだからね。あと検察と公安調査庁との関係もね。検察の天下り的な組織ではなく、公安を国際的諜報プロ化しないといけないんじゃないの。国防という観点から見れば防衛予算と比べあまりに少なすぎるんじゃないのかな。いつまでも平和ボケじゃだめだよ。

41. 2010年3月12日 11:43:02
右翼やレイシストが揶揄、非難するときに使う 北朝鮮か!と言う言質は ある時代 お前は赤か! と反対派を罵倒するときに使った慣用句と同質に感じられる。今日本では、左右共罵倒するときの代名詞に成っている感がある。良識ある言論人にはこうゆう表現は使って欲しくない。

42. 2010年3月12日 11:48:49
以下、福島瑞穂大臣の「朝まで生テレビ」出演中の発言。(ktuluさんの記事参照)

{福島 「警察官の拳銃使用は絶対反対。犯罪者と言えども人権はある訳ですしぃ~、犯人には傷一つ付けてはいけない。たとえ凶器を持った凶悪犯と言えども警察官は丸腰で逮捕に向かうべき」
田原 「そんな事して、警察官が殺されたら?」
福島 「それは警察官の職務ですしぃ~~」
(「ええっ~」と言う驚きの声が怒濤のようにスタジオ中に響き渡る)
 その声にまずいと思ったか福島が続ける。
福島 「それに犯人がそんなに抵抗するんだったら無理して逮捕する必要は無いと思うんですよぉ~、逃がしても良い訳ですしぃ~」
田原 「じゃっ、逃がした犯人が別の所でまた人を殺したら?」
福島 「それはそれで別の問題ですしぃ~」}

http://shosoul.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/no-d78d.html

より
福島瑞穂議員は在日朝鮮人です。
あまりにもばか。
だれか福島議員を落選させる方法を考えてください。


43. 2010年3月12日 12:23:27
>>42
見苦しい。この投稿記事に関して、論じなさい。

44. 2010年3月12日 13:16:03
公安調査庁は本来は破防法対象の団体、無差別大量殺人行為団体つまりテロ組織が対象でスパイというのとは少し違うので、抜本的に法改正して諜報機関へ改編するか新規に設置する必要がありますね。
特に国益を損なう可能性のある他国への協力者のマークをしっかりやって欲しいものです。当然同盟国への協力者でも国益を損なうのなら当然ターゲット。ナベツネなどCIAの手先も当然マークです。時代が変わったのだから当然です。
法務省マターだから今の大臣では当面無理か?亀井さんあたりがなれば変わるけどね。

45. 2010年3月12日 14:43:25
下土井京子,越前屋知子,原聡子、この3人の記者には説明責任がある。
そうでないと国益を守ろうとした中川氏が浮かばれない。

46. 2010年3月12日 14:59:29
>>42
2ちゃんでさえ基本否定されてる偽発言コピペ持ち出して、
飽きもせず「ソース・ロンダリング」か。

福島瑞穂党首の迷言の真偽
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2372088.html


47. 2010年3月12日 15:13:01
ベンジャミン・フルフォードの新刊、
「ステルス・ウォー 日本の闇を浸食する5つの戦争」に
中川昭一事件の裏側が詳細に書かれてます。
副島隆彦氏の「世界権力者人物図鑑」よりも
よく理解できますよ。

48. 2010年3月12日 15:23:57
酷使様に掛かれば、単なる泥酔会見も、影の組織による陰謀にされてしまうのか。
というより小泉改革に賛成しただろコイツは。


49. 2010年3月12日 15:54:03
玉木林太郎、篠原尚之、越前谷知子。この三人の名前だけは絶対に忘れない。

50. 2010年3月12日 16:08:41
越前屋って、江戸時代も現在もワルだね


51. 2010年3月12日 16:25:29
↑本当!
「越前屋、おぬしも悪よのぉ…!」

52. 2010年3月12日 16:52:43
こういうことがあると政治家は、みんなビビってやっぱりアメリカ様には
逆らうのよそうって考えるよな~普通。

53. 2010年3月12日 17:20:40
中川は小泉に愛され、同時に真性保守にも愛された
筋が悪すぎるよ
いくらなんでも

54. 2010年3月12日 18:23:13
媚米で北朝鮮とも繋がっていて村山にも投票した
売国ウヨ安倍と違い、中川はまだ保守と言える政治家だった
今の自民党は売国ウヨばかりで保守がいなくなった
だから統一教会のような朝鮮宗教に乗っ取られたんだよ
保守政党は国民新党があるから、もう売国ウヨ党は必要ない
自民党バイナラ(⌒ー⌒)ノ~~~


55. 2010年3月12日 18:35:23
アメ債を売ろうとすれば更迭どころか破滅させられる。
つまり 買わせて踏み倒す気満々というか、それっきゃ無いんですね。
鼻から返す気などサラサラない借金なんて、普通借金とはいわないだろ?


56. 2010年3月12日 18:49:00
最近の記者会見とか記者発表って何だか三文芝居の様で最初からチンプンカンプン。
相撲部屋、宮内庁部屋、外人記者部屋、中川昭一金融大臣の会見にしても何処までが罠なのか地なのか解りませんが、TVを全て否定出来ないのは内容はともかく画面から読み取れる部分もあるという事。活字は捏造やら虚像やらの未曾有の危機・非常事態。活字を生業としている人種のアバター・アジャパー化でしょうね。
事件の全てに裏工作やでっち上げや虚偽策略、あ~あ不信感ばかり煽るから生徒が言う事聴きませんわ。


57. 2010年3月12日 21:42:50
中川はアル中だったからこそ、その点を利用されたのだ。
Newsweek紙のトップを飾った中川の顔写真は、明らかに前もって「狙った」ショットだった。


58. 2010年3月12日 21:47:44
米国ユダヤ抜きにアジア・ロシアと関係する政治家は悉く地検=CIAに葬られる
米国ユダヤの犬のマスゴミは、独自ルートを開拓する政治家を叩くのが仕事
田中角栄、橋本龍太郎、加藤紘一、中川一郎、中川昭一、鈴木宗男たちに続き、小沢一郎も葬る算段か?
地検は米国隷従組織
中川一郎の息子を葬った読売グループはCIA日本支部
政治経済は陰謀だらけ
今は、恐慌→経済戦争→実弾戦争に突き進んでいるのかもしれない
9.11以降、米国王ディービッドロックフェラーと欧州王ロスチャイルドとは不仲らしい
ディービッド組は、米国・読売や産経・小泉清和会・稲川会
ロスチャイルド組は、欧州・中国・NHKや朝日・小沢経世会・山口組
NHKは未だに地球温暖化洗脳を仕掛けているw
麻生セメントは一応ロスチャイルド企業
(ディービッドは高齢なので、ロックフェラーの実権はジェイに移った模様)

ユダヤとは国際金融マフィアの事であり、ヤクザは立派なユダヤ構成員
オバマがアフガンに執着するのは、アフガンが麻薬供給国だから
国際金融マフィアにとって、麻薬ビジネスと戦争ビジネスは重要
ロスチャイルドが小沢を守る気が無いなら、ロスチャイルドも極東アジアでの戦争支持派に廻った可能性大

元西松建設専務 死亡
長野知事の元秘書 死亡
西松~小沢スキャンダルを告発した元衆議院議員、ソウルで心臓発作で死亡
小沢を山口組(実行部隊)がサポートしているかどうか知らないが、日本最強の実行部隊はCIAと米軍情報部
潔癖症で平和ボケの日本人が日本政治を駄目にする



59. 2010年3月12日 21:59:47
世界銀行総裁のロバート・ゼーリックの仕組んだ罠の手先の越前谷が、事前に「明日は面白くなるわよ」って外人記者に漏らしてたんだろ。黒幕がデイヴィッド・ロックフェラーですか。

60. 2010年3月12日 22:13:44
原聡子という記者も同席したと聞いたが・・・本当?

61. 2010年3月12日 22:37:29
42. 福島瑞穂議員は在日朝鮮人です。
だれか福島議員を落選させる方法を考えてください。
福島議員を批判するのはOK. 但し、差別用語は卑怯者の使う言葉。 
関東大震災の時もアホな日本人がデマを飛ばして、「朝鮮人のせい」にした。
それをまともに受け、暴走に発展したんじゃなかったけ?
ちなみに、私は日本人。 君のような輩がいる日本を恥じてるよ。



62. 2010年3月12日 22:51:20
>>61
42に差別用語なんか有る?
もしかして「ばか」がそうなの?
だとしたら、あまりにも潔癖症過ぎ
58の潔癖症平和ボケ日本人が日本を破壊しかねない



63. 2010年3月13日 00:20:46
>>05
リベラルタイム(笑)


64. 2010年3月13日 01:49:54
あの酩酊会見をテレビで見た時、傍にいた官僚が何故止めなかったのか不審に思ったが、そういう事だったのか。
あの官僚は中川大臣だけではなく、日本国民に恥を掻かせたという意識は無かったのか?
職務怠慢で懲戒免職に値することなのに昇格させるとは、非常識極まる。
非国民だ!

65. 2010年3月13日 02:08:02
官僚が大臣に忠告したって聞くわけないよ。
日本の記者会見なら、大臣はアル中だと知ってるからああいう時は質問しないんだろうけど、外国なのでその事情が通じなかったんだろ。

66. 2010年3月13日 05:49:55
越前谷記者、普通の企業で普通の感覚の持ち主なら、国辱的な事を止められず恥ずかしくて会社に居れない、もしくはほとぼりが冷めるまで支局で謹慎でしょう。しかし売国読売では何事もなかったかのように普通に署名記事を書かせている。良くやったということなのか?2人の官僚もさることながらこの記者の処遇の仕方を見ると、組織の中では評価されたことが分かる。また政府、自民党からもお咎めなしどころかお褒めの言葉を頂いたのですね。

67. 2010年3月13日 06:24:13
>>45氏ほか、無関係な2女史の名前を繰り返すのは、越前谷記者から話を逸らしたい読売新聞関係者だろうか?
記者会見前の昼食会に同席していたのは、秘書官、玉木氏、財務省職員2名、通訳、大臣の旧知の友人、そして読売記者。マスコミで同席していたのは読売新聞だけだと玉木氏が予算委で証言している。下記がそのソース。唯一の目撃者たるジャーナリストとして、より説明責任が大きいとこの情報提供者も考えているのではないだろうか?
第171回国会 予算委員会 第16号
ttp://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/syugiin/171/0018/17102190018016a.html

○玉木政府参考人 大臣のほかには、政務の秘書官、私、それから次の、控えております会合に関係した財務省職員二名、それから通訳、これは東京から同行した通訳、それから大臣の旧知の知人、ごあいさつに寄られて、そのままあいている席に座るように言われた方でございますが、その知人の方、それから大臣がレストランに入る前に取材で近寄ってこられた記者の方を、時間がないので昼食の場に入るようにと言われた、この方々でございます。
○川内委員 これは、それこそ読売新聞で私も読みましたけれども、その記者さんというのは読売新聞の方ですね。
○玉木政府参考人 そのとおりでございす。

北、開城の韓国人7人に帰還不許可…嫌がらせか

読売新聞 4月29日(月)22時48分配信


 【ソウル=中川孝之】北朝鮮が今月上旬に操業を中断させた南北協力事業の「開城(ケソン)工業団地」を巡り、北朝鮮は29日、撤収予定だった韓国人計50人のうち、43人のみ帰還を許可し、残る7人については、北朝鮮従業員の賃金問題などを挙げて不許可とした。

 韓国側の不安をあおるための嫌がらせ措置とみられ、韓国政府は引き続き、早期の出国許可を求める方針。

 韓国統一省によると、残留することになった7人は、開城工団管理委員会の関係者ら。北朝鮮側は、「賃金や税金の不払いがある」と主張、問題化しており、30日の帰還も難しい状況という。ただ、韓国政府当局者は「実務的な問題さえ解決すれば、近く帰還できるだろう」との見通しを示した。

市直営廃止の大阪市音 自立化に向け公演料金を倍額に

産経新聞 4月29日(月)20時4分配信


 国内最古の交響吹奏楽団で、昨年、大阪市の橋下徹市長の市政改革で市直営の廃止が決まり、平成26年度から自主運営する大阪市音楽団(市音)がコンサートを開く主催者から受け取る1回当たりの公演料をこれまでの約2・5倍になる280万円に設定していることが27日、分かった。市内の受注を対象にした割引制度も廃止し、一律料金にする。市音は「採算面から試算した結果、導き出された料金。金額は高くなるが理解を求めていくしかない」と話している。

 新しい料金の280万円では、市外受注はこれまでの113万円から約2・5倍、割引適用の市内受注は57万円から約5倍アップすることになる。さらに、少人数で編成する演奏はこれまで市内で1時間4万2千円だったが、30万円からの料金設定に変更するという。

 編成人数や公演時間に差はあるものの関西で活動する他のオーケストラの1回の公演料は大阪交響楽団200万円▽関西フィルハーモニー管弦楽団220万円▽日本センチュリー交響楽団260万円▽大阪フィルハーモニー交響楽団360万円。市音が今回、新たに設定した料金とほぼ同水準だが、長年にわたって破格の低料金できただけに理解が得られるかは不透明だ。

 市音ではこれまで年間100公演を行っており、そのうち市民への還元を目的にした無料コンサートなど自主公演が全体の6割以上を占めた。自立化のためには、楽団員約40人の人件費や事業費など年間約2億円の予算が必要で、来年度以降も年間100公演を目指しているが、そのうち8割以上が依頼公演でなければ採算がとれないという。市は完全自立化まで補助をする方針だが、金額は未定だ。

 5月から新しい料金で営業を始める予定で、市音の延原弘明団長は「長年お付き合いのあるところにも2倍以上の料金で公演を販売しなければならず心苦しい。100万円前後の中間クラスの料金も準備して理解をいただき、楽団員全員で頑張って伝統を守りたい」と話している。

ケーシー高峰「残るべくして残った芸人だった。惜しい」


牧伸二さん死去


 29日に亡くなったウクレレ漫談家の牧伸二さん(享年78)は東京演芸協会の6代目会長を務め、若手の育成も図っていた。

 ▽タレントのケーシー高峰の話 先輩からはかわいがられ、後輩からは人望がある人だった。「あーあ、やんなっちゃった」という当時の日本人の何げない言葉を漫談の決めぜりふにして人気を爆発させたが、政治的なネタも結構取り入れていた。ネタづくりのため、楽屋などで新聞をよく読んで勉強していた姿を覚えている。残るべくして残った芸人だった。とにかく悔しい。惜しい。信じられない。

政府式典:自民5議員見解に相違

沖縄タイムス 4月29日(月)9時55分配信


 【東京】政府主催の式典には、自民党の県関係国会議員5人全員が出席した。西銘恒三郎氏(4区)や島尻安伊子内閣府政務官は「意義のある式典だった」と評価する一方、国場幸之助氏(1区)、宮崎政久氏(2区)、比嘉奈津美氏(3区)は地元の反対集会に理解を示しながら、与党・自民党の一員として東京での式典に出席した複雑な心境を吐露した。
 「沖縄の辛苦に、思いを寄せる努力を…」。首相の式辞を聞いて、式典には一定の意義があったとする国場氏。「復帰っ子」の立場から「5月15日を主権回復の日にすべきだ」という思いは強い。会場に足を入れるまで「出席は迷っているが、総理の言葉を自分の目と耳で確かめたい」と述べていた。終了後、首相式辞について「沖縄への配慮はあったが、その言葉を政府の行動に変えるために、縛りをつける意味で5人全員が参加したのは良かったのかもしれない」と語った。
 宮崎氏は「沖縄でやっている集会も理解できる。地元にあるいろんな思いを会場に持ってきたかった」と、浦添織の真っ赤なネクタイに思いを込め、出席した。「沖縄の人たちもまぎれもない日本人。日本の平和が沖縄の負担の上に成り立っていることを全国民が知るべきだ。それを知る機会にはなった」と語った。
 「沖縄で集会に参加している人たちも、式典に出席した私たちも沖縄が好きという思いは同じなんです」。式典終了後、目を真っ赤にしながら会場から出てきた比嘉氏。「沖縄を前に進めるために責任を持って参加したつもりだけど、どれだけわれわれの沖縄の心が伝わっているのか考えると厳しいところもある」と目をハンカチでぬぐった。
 一方、西銘氏と島尻氏は「いい式典だった」と評価。西銘氏は「日本国民として誇りを感じさせる式典だった。三権の長が沖縄に触れ、未来志向の式辞だった」。島尻氏は「日本の目指す方向を感じる式典だった。式典の意図は県民にもご理解いただけたと思う」と述べた。