原水爆禁止大会:初の福島開催 「脱原発」訴え 原水爆禁止日本国民会議(原水禁)系の原水爆禁止世界大会が31日、福島市で開幕した。世界大会は毎年、核兵器廃絶を主なテーマに広島や長崎などで開かれてきたが、東京電力福島第1原発事故を受けて、「脱原発」を訴えるために初めて福島で開いた。
AD

俳優の及川光博さん、女優の檀れいさんと結婚

産経新聞 7月27日(水)20時41分配信

俳優の及川光博さん、女優の檀れいさんと結婚
拡大写真
壇れい(写真:産経新聞)
  俳優の及川光博さん(41)は27日、女優の檀れいさん(39)と結婚したことを自身の公式サイトで発表した。昨年放送されたテレビ朝日系ドラマ「相棒」での共演がきっかけで交際に発展したとみられ、同日、婚姻届を提出。檀さんは妊娠しておらず、挙式・披露宴などの予定はないという。

 及川さんが檀さんと連名で公式サイトに発表した文章は次の通り。

 ご報告

 ファンの皆様

 いつもご指導とご厚意をいただき、誠にありがとうございます。

 さて、突然ではありますが、報告をさせていただきます。

 前触れもなくこのような形での発表をどうかお許し下さい。

 私共、及川光博と檀 れい は7月27日に入籍を致しました。

 2009年の晩秋、ドラマでの共演をきっかけに知り合い、その後交際に発展し、約1年を経てこの度の運びとなりました。

 互いに人生の半分ほどを生きて、いよいよ後半戦に突入…そんなタイミングでのめぐり逢いに、運命的な引力を感じました。

 やがてそれはゆっくりと確信に変わっていき、“結婚”という選択肢を意識せざるを得なくなりました。

 二人で慎重に考え、話しあって辿り着いた結論です。

 なお、現在妊娠はしておりません。

 また、現時点で、挙式・披露宴・記者会見は予定しておりません。

 今後は、支えあい、高めあって、笑顔で歳を重ねていけるよう努力してまいります。

 もちろん、俳優・女優として、またミュージシャンとして、より一層の努力をしてまいりますので、どうかあたたかく見守っていただきますよう、心よりお願い申し上げます。

        及川光博

        檀 れい

森喜朗元首相の長男で元石川県議の森祐喜(もり・ゆうき)氏が25日午後11時22分、多臓器不全のため金沢市の金沢大病院で死去した。46歳。石川県能美市出身。自宅は能美市下ノ江町27の1。葬儀・告別式は近親者で執り行う。喪主は未定。

 2006年から県議。酒気帯び運転したとして昨年8月、道交法違反容疑で逮捕され、議員辞職した。今年5月から体調を崩し、入院していた。

 森元首相は27日午前、能美市の自宅で記者団に「最後は笑顔だった。これまで父の存在が重かったのだろう。」と語った。酒気帯び運転については「処方された薬を飲んで意識がもうろうとしていた」と説明した

森祐喜 野口美佳 政治家息子たちは親の権力を借りて六本木ヒルズでPJの野口美佳の借りていた部屋テーマ



政治家の息子たちは親の権力を借りて、六本木ヒルズでPJの野口美佳の借りていた部屋で、クラブのホステスとコカインの吸引?


http://www.asyura2.com/09/senkyo68/msg/975.html
投稿者 TORA 日時 2009 年 8 月 10 日 13:02:28: CP1Vgnax47n1s

株式日記と経済展望
http://www5.plala.or.jp/kabusiki/kabu197.htm
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/
--------------------------------------------------------------------------------
政治家の息子たちは親の権力を借りて、六本木ヒルズでPJの野口美佳の
借りていた部屋で、高級クラブのホステスとコカインの吸引をしていた?




◆森元総理の長男、裕喜の愛人の告発テープ 平成12年4月14日 論壇
http://www.rondan.co.jp/html/news/mori/index.html

森喜朗 新総理の長男・祐喜 に愛人関係清算の慰謝料 3000万円を要求した女は、六本木の高級クラブ 「セリーネ」 の元ホステス 「I」。 源氏名は 「M」。

 「I」 が告発した独白テープ <注・テープ起こしをしたもの>、A4版6枚流出。 アンチ森派、コピーをとって、議員会館周辺にバラ撒く。

 以下、その全文。 なお、文中アルファベットは編集部の判断でイニシャルにしました。


桜井澪の談話

 森さんと知り合ったのは今年の2月13日(日)でした。 以前から店のお客さんとして知っていたブティック 「O」 の息子さん (社長の息子の意味か?) から家に電話があって、「皆で代官山に集まっているから出てこないか」 と誘われたんです。 その時に、「森幹事長の息子も来ているから」 と話していました。

セリーネの女の子を一人連れて、代官山ヒルズにある 「K」 さんの家に行きました。 
「K」 さんは外資系証券会社の人みたいです。 その日、来ていたのは 「O」 さん、小渕さん、 「F」 さんと 森祐喜 さん。 小渕さんは、小渕恵三の兄の息子だったかな。 「F」 さんも、小渕さんの親戚だったと思います。 バレンタインの前だったので、チョコレートをあげたことを覚えています。 

(中略)

 7月10日に 「F」 パーティーがあって 「I」 さんの所に森さんと一緒に行ったんです。 そこで、「I」 さんがパーティーに来ていた知り合いの女性を森さんに紹介したんですね。 ボブカットの 28歳くらいの下着屋のババアだったんだけど、その女が森さんを気に入って、結構プッシュしてたんですよ。

(中略)

 アメリカに行っていたときの話も聞いているの。  「N」 さん (国会議員NEの息子) と一緒で、コカインをやっていて、 「N」 さんが絵の裏にコカインを隠していて見つかりそうになってトイレに全部、棄てたとかね。  「N」 が暗証番号つきの金庫にかくしていたんだけど、あいつは暗証番号を忘れてしまって、しょっちゅう開けに来てもらっていた。それで、開けてもらったあとに “ちょっと中は見ないでください” とか言って部屋から出てもらうんだよ」 とか言ってたから、一緒にやっていたんじゃないの。

 どこの大学だか覚えていないけど、ボストン、ワシントンとか何処かで聞いたことのある大学だった。 ホテルに泊まったのは2回だけ。 2回ともキャピトル東急だった。 キャピトル東急に泊まってコカインを使ったのは7月11日(月)。 その日は私は12時でセリーネを早退したんです。

 前の日がさっき言ったように 「F」 のパーティーで、私は森さんに送ってもらったと言ったでしょ。 その時に 「森さんが明日もう一回会おうよ。 その時は泊まろうよ。」 という話をした。 それで、翌日店にでている時に電話があって 「もう、俺はホテルに入っちまったし、着替えちゃった」 というので私は 「じゃあ、可哀相だから、わたしも12時早退するよ」 って言ったのね。 それで、12時に早退したの。 でもモタモタしてて、結局店を出たのが12時30分くらいで、ホテルに着いたのが1時前くらいだった。

 電話で話をしていたから、部屋の番号を知っていたので、そのまま部屋にあがったんです。 部屋はツインでした。森さんは 「今日はダブルが取れなかったんだ」 と言ってました。 部屋に着いたとき森さんはスーツを着てました。私に 「お腹すかない」 ときいたので 「食べたいのか、たべたくないのか良くわからない状態」 と応えました。

 そしたら 「じゃあ、飲み物でも取ろうか」 って話になって、コーヒーとミルクセーキみたいなやつとアイスクリームみたいなシャーベットみたいなものを頼んだんです。 で、私はルームサービスが来る前に顔を洗ったり、シャワーを浴びたりとかしてと思っていたら、その間にルームサービスが来てた。 

 で、シャワーを出たら、森さんがルームサービスの銀のトレイの上に紙を広げて、六本木の「K」 というゲイバーというかショーパブみたいな店のメンバーズカードで白い粉を切るというか細かくしていた。 紙はもしかすると、ルームサービスのトレイの下に引いてある紙かもしれない。 でも、ハッキリは覚えていない。

 私が見たときには粉はすでに粉末になっていたから、元の形が錠剤だったかどうかもわからないな。 すでに粉になっていたけど、それでも、それを切っていた。 この粉末は直径2センチくらいの緑色のピルケースの中から出してきた物だったみたい。 多分、いつももっているビトンのセカンドポーチの中にいれていたんだと思う。

 その緑色のケースはペットの近くのサイドテーブルの上においてあって、最後に森さんが「こういうものは全部キレイに片付けないとダメなんだ。 こんなの持っているのが発覚したら大変だ」と言ってたから。 「これなあに」 と聞いたら森さんは 「茶路 (金沢のクラブ「D」 のママ) のお土産」 って。 コカインとはハッキリ聞いていないと思う。

 茶路は西麻布のレストランのオープン記念パーティーのために、7月7日に上京してたのね。 その時のお土産だと思う。 だから、使う前はなんだか知らなかった。 その後、森さんが 「いいんだよ、こういうのを使うと」 という話になったわけ。 「ヘェー」 と思っていると、もう、森さんは鼻から吸っていたの。

 ミルクセーキに付いてきたストローを部屋についているソーイングセットの鋏かなんかを使って、3センチくらいに切って、片方の鼻に差し込んで、もう片方の鼻を塞いで、粉を吸い込んでいたわけ。 初め黙ってみてたら、私の歯茎にそのコナを塗ってくれた。 「チョットだけすってごらん」と言われて、「でも、私はそういうのは使ったことが一度もないから」 って断ったんだけど、でも、そういうものだとハッキリわからなかったから、よく睡眠薬じゃないけど、ハルシオンとか害のないものもあるじゃない。 別にそんなに害のないものだと思って。 彼は「最初はチョットだけのほうがいいよ」 って言っていた。

 森さんは何度もそれを吸ったことがあるように見えた。 でも、あまり効かないというか変化がないので「これ、なあに?。全然効かないよ」と言ったら 「量が少ないのかな」 と言って、また歯茎に塗ってくれた。 鼻から吸うのも教えてくれた。 それで、エッチをしてる途中も吸ったりとかして、最後は全部使い切っちゃった。 寝たのは朝方だったと思う。
 
 薬を使いおわったときに 「これってなんなの?。 覚醒剤っていうやつ?鼻から吸ったりするのはエスっていうやつ?。 LSD?。」 ってまた聞いたのよ。 そしたら「混じっているのがエスで、不純物のない奴がいわゆるコカインだ」 と言っていた。 「要するに、打つのは覚醒剤で、エスというのはどうのこうの」 と一般的なことを言っていて、その時に 「これがコカインだよ。 鼻から吸う奴は」 と言ってた。 

 その薬の影響があったのかはわからない。 森さんには特に変化はなかった。 でも、朝、8時とか9時とかに目覚ましをセットしておいたけど、結局、起きられなかった。 で、12時頃に目を覚した時にあの人が 「凄く眠い」 って言ってまた寝たの。 それで、私が帰る準備をしてる時に 「なんでこんなに眠いんだって思ったら、昨日、クスリをやったから凄く眠いんだ」 って言っていた。

 最後にはプラスチックの 「K」 のカードも折って棄てた。紙は棄てたかどうかわからない。丸めてすてたかどうかはわからない。 森さん 「何度もコカインをやったの?」 ときいたことはないけど、前から、 「N」 さんがやっていた話とかを聞いていたし、 「N」 さんは会えばすぐ 「クスリをやっている人」 とわかる人でしょ。 だから、森さんは何度もやってたと思った。 

 それに、前に金沢に旅行をした事があったのね。 7月2日(土)~4日(月)の間に金沢に行ったのね。 一泊目は全日空か日航ホテルに泊まった。 2泊目は小松のホウシという温泉宿に泊まった。 このホウシは森さんの知り合いのJCの人だった。 その時に、クラブDで茶路って人ともずっとクスリの話をしていたから。 茶路は森さんに 「健ちゃんの持ってきた薬が良かった」 と言っていた。

 それで、7月2日にクラブDに行ったの。 そこは茶路の店で、カウンターバーみたい。 その時はなんの薬かわからなかったのよ。 どこか痛くて薬飲んだのかもしれなかったしね。 でも、たまたま、その後にカラオケに行ったら、健ちゃんという人がいたのよ。 その健ちゃんに森さんが 「あまり、茶路に変な薬をあげないで」 とか言ってた訳よ。なんか、健ちゃんがいつもそういう物をてはいしている様な感じだったし、森さんもそれを良く知っているという感じだった。

 で、わかったのは、健ちゃんと言うのは、森さんの後援会長の息子だったってこと。


◆森喜朗の札付き長男・祐喜が国会に乗り込んで来る日 2006/04/10 2ちゃんねる
http://roba33.ula.cc/test/read.cgi/mlb/1144651750/

◇森前首相の長男・祐喜氏、石川県議に初当選

 19日投開票された石川県議補選で、森喜朗・前首相の長男で自民新顔の森祐喜(ゆうき)氏(41)が、
能美市・能美郡選挙区(被選挙数1)で初当選した。同選挙区には3人が立候補したが、
無所属新顔の元県職労委員長との激しい競り合いを制した。

 祐喜氏は大学中退後、90年から父の秘書を務めていたが、1月に地元市議らから立候補要請を受けた。
曽祖父、祖父が地元の首長を務めており、「郷里に恩返しを」と決意したという。
選挙戦では父同様に文教政策に力を入れると訴えた。

 告示前後に麻生外相、安倍官房長官、自民党の中川秀直政調会長が相次いで選挙区に入るなど、
県議補選としては異例の手厚い応援ぶりだった。
森前首相は出陣式でもマイクを握らず支持者に頭を下げ、黒衣役に徹した。

ソース:朝日新聞
http://www.asahi.com/politics/update/0320/001.html


◆不良債権問題の解決はヤクザの殲滅から108 2ちゃんねる
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1249339367/599-699

◆599 :闇の声:2009/08/09(日) 10:05:41 ID:krH3gOVC

今から三年前くらいまで、渋谷にはかなりイラン人がいた
それを追い出して、中国人とガキ共が薬売りになってる
売人の直轄地にしたって事だな
一つには、渋谷を束ねてる組織がしっかりしてるんで、警察に対する
睨みも効かせられるからな

女が死んだ一件で、押尾を挙げなければならず(それも、慌てずにその筋を
呼べば巧く収まったんだが、救急車を呼んでしまった・・・これが失敗の元だ)
それで246が焦りだした・・・しかも、その部屋の主がこれまた問題だ
政治家のかかあ共や女性経営者共が慌てふためきだした
そこで、騒ぎを起こす事にして、高相を呼び出しパクらせた。
あいつならやるわって事で、誰もが承知の話であるし、サンミュージックから
金も搾り取れる・・・全ては渋谷署と話し合いで進めた事だろ
だから、現場から立ち去らせたんだ・・・連れてきたのは組織の連中で
いろいろ打ち合わせもあったんだろうさ
クスリやってるのはすぐ判る・・・歯がボロボロになるだけじゃなく、鼻を見れば
判る・・・鼻中隔が真っ赤に荒れるからだ
それを放したって事は放す事で全て折り合い付いていたからだろ
下手な芝居ではあるが、印象づける為にはいろいろ仕込まなきゃならん
しかも、見ていた人間も好都合にいたから、そこは話があっという間に拡がり
巧い具合に騒ぎとなり、その間にいろいろ仕事も出来たと言う事だな

押尾は執行猶予
高相も執行猶予
酒井もそう・・・で、復帰の初仕事は武の映画だ
ちゃんと仕掛けは出来ている・・・法子に何かあったからだ・・・
もう一回やり直そうよと感動の呼びかけ、それに呼応しての映画・・・
感動の大作で、武はそれで賞を取る
芸能界なんてそんな世界だ


(私のコメント)
自民党政権の没落が近いせいか、今まで政治力で抑えられていた事が次々暴露されてきています。韓国などでは政権が交代すると前大統領の汚職が暴露されて裁判になったりしますが、ノムヒョン前大統領は自殺してしまった。日本で政権交代が起きれば同じような事がおきるのかもしれません。

今までも世襲の国会議員にろくなのがいない事を書いてきましたが、論壇の怪文書には森元総理や小渕下総理の息子たちが出てきて、六本木の高級クラブのホステス達とコカインパーティーなどしていたらしい。選挙間際になるとこのような怪文書が出回るから、自民党はネットの選挙利用に消極的なのでしょう。

押尾学容疑者や酒井法子容疑者逮捕も氷山の一角であり、自民党政権の崩壊で権力の空白が出来た事で、闇の声氏が言うように今までなら闇の葬る事ができた事件が表面化してしまう。コカインやMDMAなどやれば体はぼろぼろになって死ぬ人はたくさんいるのですが、ヤクザと警察はグルになって闇に葬ってしまう。

闇の声氏によれば警察に連絡すれば良かったものを救急車を呼んだから事件が表面化してしまった。最近の警察や検察は「国策捜査」の連発で腐敗しきっていますが、政界には警察出身の国会議員もたくさんいるから、警察も政治がらみで動くようになってしまう。とくに六本木あたりはヤクザと警察と政治家がズブズブの関係になってしまって、無法地帯化しているようだ。

論壇の記事が本当の事を書いているのかは分かりませんが、「下着屋のババア」とはピーチ・ジョンの野口美佳社長のことでしょう。野口社長は六本木界隈の高級マンションの部屋をいくつも借りて親しい芸能人や政財界人に利用させていたようですが、森元総理の息子も高級クラブのホステス達と部屋を利用していたらしい。それで野口社長はコネを作っては会社を大きくしてきたのだろう。

テレビでは酒井法子容疑者逮捕で四六時中放送されていますが、それで押尾学の方は影が薄くなっていますが、元は一つにつながっている事件だ。このあたりの事情はネットゲリラに詳しく出ていますが、酒井法子の夫は青山の有名店舗のアドバイザーをやっていたらしい。あのあたりには何をやっているのか分からない連中がごろごろいる。テレビでは自称プロサーファーと紹介しているが店の名前は出さない。

この事件は政界の中枢とも繋がっている事件の為にマスコミもなかなか恐がって腰が引けているようですが、自民党政権はもう終わりなのだから警察も民主党政権が出来れば粛清の嵐が吹き荒れるだろう。東京地検も小沢代表を辞任に追い込んで自民党の二階大臣の秘書は不起訴になりましたが、検察にも粛清の嵐が吹くだろう。「国策捜査」をするようになった政権はもう終わりだ。

ヤクザの世界でも自民党から民主党へとシフトは進んでいるようですが、政界をバックにしたヤクザ組織は没落して、新しい勢力が伸びてくる。芸能界も最近のテレビ番組を見れば分かるように腐敗堕落して、芸能人たちは麻薬や覚醒剤に汚染されてヤクザたちとも麻薬や覚醒剤を通じて関係が深いようだ。マスコミ業界人も麻薬や覚醒剤を通じてヤクザとの関係が出来ているのだろう。

だから論壇の記事が全くの創作物であったとしても、これと同じような事が行なわれているのだろう。政財界人の息子たちが親の七光りで六本木で高級クラブのホステス達と遊びまわっているのは事実だろう。押尾学容疑者の事件はそれを物語っている。ピーチ・ジョンの野口美佳社長がこの事件のキーマンであり、人脈をたどっていけば自民党政権の中枢にたどり着くだろう。

森元総理の息子は二流大学を中退して、アメリカに語学留学してアメリカで派手に遊んでいたようですが、このような息子がまともに仕事が出来るはずも無く、父親の国会議員秘書などをして六本木などで遊んでいたようだ。それが親の七光りで石川県の県会議員となっていますが、石川県の有権者はどういうつもりで県会議員に投票したのだろう。経歴を見ればどら息子であることは容易に分かるはずだ。

小泉純一郎の息子もプータローであり、親の七光りでアメリカのシンクタンクに就職して帰ってきましたが、小泉純一郎の後をついで国会議員になるようだ。国会はこのようなドラ息子やドラ娘のたまり場であり、このような世襲議員が多くなれば政治が腐敗するのは当然なのだ。なかには真面目な二世議員もいますが意思が弱く総理大臣になっても政権を放り出してしまう。


◆馬鹿息子と下着屋のババア 8月10日 ネットゲリラ
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2009/08/post_d902.html#more



今回の騒動では、なぜか、酒井法子の所属プロダクションであるサンミュージックがツンボ桟敷だという話をギョウカイヘッドロックさんが書いているんだが、そもそも酒井法子が政府関係の仕事をよくやっていたというのは、サンミュージックが
政治力を持っているからですね。そらそうだろう、サンミュージックの第一号タレントは森田健作であり、彼は取締役も務めているそうで、国会議員、そこから転身して千葉県知事と、自民党でもエリートコースを歩む政治家が経営者なんだから、これほど「政治力」のあるダクションはないですねw

ところが、麻布署をはじめ、繁華街を抱える警察署はどこも、こういう店には手を出さなかったわけです。悪人を捕まえてもボーナスくれる人はいないけど、相手の意を汲んで手加減すると、どこかからボーナスが湧いて来たりするんだろうか? で、ズブズブの関係はのりP姐さんだけじゃない、お塩事件でもそうですね。

馬鹿息子については後まわしとして、まぁ、政治家が表立って動けない「今」だから、千葉県知事経営のダクションの秘蔵っ子がシャブやっても、六本木ヒルズの種馬がチョンボやらかしても、今までみたいに隠せない、ドカドカ出てきちゃうわけです。まぁ、ネットでは平沢勝栄とパチンコフィクサーとか、亀井静香が電話掛けたとか名前が出てるんだが、どれも確証のある話じゃないですね。つうか、これだけ国民的関心の高いスキャンダルに絡んだと判ったら、選挙の結果にも影響を及ぼす。うかつに圧力掛けられない。つうか、野党に転落したら、そら、まっ先に仇取られますw


(私のコメント)
このような状況では自民党が政権から転落するのは時代の流れなのだろう。のり塩事件では六本木の高級マンションで何が行なわれているかの一端を見ることが出来ましたが、以前なら警察やヤクザの手によって封じ込められてきた事件だ。ヤクザと芸能界とマスコミと政界は覚醒剤でつながっている。ヤクザの女が逃げられないように女をシャブ漬けにしてしまうように、政財界のドラ息子たちもシャブ漬けになってヤクザに尻尾をつかまれている。

警察も骨抜きになり、覚醒剤汚染が広がっている。末端の警察官は一生懸命やっても捕まるのは芸能人ぐらいで政界には広がらない。のり塩事件も政界の影がちらついているのですがマスコミは記事にしない。野口美佳社長は政界にも顔が広い。当然六本木のやり部屋では芸能人や政財界のVIPやドラ息子が覚醒剤や売春のやり放題なのだろう。だから論壇の記事はとても創作物とは思えない。

日本では100万台売れる-との予測もあったアイフォーンに、もはや当初の勢いはない。
アップルとソフトバンクは販売実績を極秘にしているが、通信業界に詳しいUBS証券の乾牧夫シニアアナリストは「20万台前後で止まっている感がある」と推測。年内販売は控えめに35万台程度と見積もっていたが、それにも及ばない情勢という。…

…乾氏は「新しい提案のある製品だが、日本向けに手直しせず発売した点で市場を見誤っていた。一定のヒットはしたが、戦後処理も必要な段階だ」とアイフォーン商戦を総括。
*「スマートフォン戦線異常あり iPhone失速、ドコモ攻勢」(2008年)

↑アナリストとして全く能力がないんだけどw


9: ≫8
ワロスw
アナリストとしてのアンテナが圏外でしたwww


1: 女優の藤原紀香(40)が東京・六本木ヒルズに住むUBS証券アナリスト・乾牧夫氏(43)と真剣交際していることが分かった。22日発売の写真誌「フライデー」がツーショット写真とともに報じており、紀香の所属事務所関係者もスポーツ報知の取材に「いいお付き合いをさせていただいていると聞いている」と交際を認めた。

 乾氏は父が米ハーバード大卒の日本人、母がアメリカ人のハーフ。上智大を卒業後、山一証券などを経て、現在はUBS証券アナリストとして、主に携帯電話など通信分野の市場動向を分析。関係者によると、年収は約4000万円で車はフェラーリを所有。和製ジョージ・クルーニーを思わせるイケメンで、テレビ東京系の経済番組でコメンテーターを務めたことも。2度の離婚歴がある。

 同誌は今月13日、2人が代官山の高級ゴルフショップで待ち合わせし、仲良く2人で買い物を楽しむ姿をキャッチ。その後、知人と合流し渋谷のホルモン焼き肉店で食事をした後、タクシーで紀香の住む高級マンションに向かったという。翌14日の夕方、今度は乾氏の住む六本木ヒルズの中から2人がそろって姿を見せたという。

 09年3月、タレントの陣内智則(37)と離婚してから2年4か月。先月28日に不惑を迎えたばかりの紀香に芽生えた新たな恋。同誌は、乾氏が周囲に紀香を「結婚するから」と紹介しており“電撃再婚へ”と報じているが、関係者は「まだ結婚という話は出ていない」と早期の再婚は否定。ただ、大人同士の真剣交際だけに、近い将来ゴールインの可能性は十分ありそうだ。


ソース
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110722-OHT1T00017.htm

【画像】FRIDAY 本日発売
藤原紀香 [イケメンアナリストと電撃再婚へ]


画像

2: なんかお似合いな予感。
前回より。

3: マジでイケメンじゃんw

画像

4: バツ2の外資系証券アナリストって…
金にあかせて遊びまくってるとか、家庭を顧みないとかの結婚に向かない人間のイメージしか浮かばないw


5: ≫4
バツ2っての除けばかなりお似合いなんじゃね?
とりあえず陣内なんぞよりはずっとかっこいい。

6: iPhoneがらみで随分笑かしてくれたやつだっけ?

7: ≫6
スマートフォンの動向を完全に見誤った人ね(^-^)/

8: ≫6
日本では100万台売れる-との予測もあったアイフォーンに、もはや当初の勢いはない。
アップルとソフトバンクは販売実績を極秘にしているが、通信業界に詳しいUBS証券の乾牧夫シニアアナリストは「20万台前後で止まっている感がある」と推測。年内販売は控えめに35万台程度と見積もっていたが、それにも及ばない情勢という。…

…乾氏は「新しい提案のある製品だが、日本向けに手直しせず発売した点で市場を見誤っていた。一定のヒットはしたが、戦後処理も必要な段階だ」とアイフォーン商戦を総括。
*「スマートフォン戦線異常あり iPhone失速、ドコモ攻勢」(2008年)

↑アナリストとして全く能力がないんだけどw


9: ≫8
ワロスw
アナリストとしてのアンテナが圏外でしたwww


10: 年収4000万でヒルズ住めるの?
ヒルズって今だいぶ安いのか???

11: ≫10
外資は住居は会社が借り上げて節税対策してるから年俸に含まれない。

12: この男性wikiにものってるwww

>乾牧夫(いぬい まきお)は、日本の証券アナリスト&藤原紀香の間男。
スマートフォンに否定的で、日本で携帯端末が売れるためには、日本独自の機能である、おサイフケータイ,ワンセグ,絵文字を付加した端末しか売れないとの信念がある。 iPhoneについても独自の信念に基づき、日本での失敗を予想した。 2009年もUBS証券のアナリストとしてKDDI(au)の躍進を予想したが、実際はソフトバンクの一人勝ちとなった。大手掲示板2ちゃんねるでも氏のスマートフォンに対する独自の信念については、懐疑的に見るスレッドも見受けられる。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B9%BE%E7%89%A7%E5%A4%AB

13: 乾ちゃん、離婚してたんかよ!!!
わし、乾ちゃん知ってるで。
前妻はきれいな人だったし、子供もいるやろ。
USBまだ首になっとらんかったんか!
アイホーンは売れないとアナライズしていたし、auばかり推奨していて、auとつるんでいるんじゃないかと勘ぐりたい男やったな。
元々、ITバブルのときにたまたま時代に乗って、億の年収を稼いで、今じゃあお払い箱になったかと思っていたが、まだUBSにいたんか。
いずれにせよ、子供もいるのに、離婚しているようじゃあいかんな。
前妻も金目当ての女だったのかもはしらんが。


14: また怪しいの掴んだなコイツw
山口もえみたいに旦那が逮捕とかにならないと良いけどなwww

15: ≫12
誰だよ、Wikiに「藤原紀香の間男」とか書いたのwww

中国高速鉄道事故:4両落下、死者43人に
 【温州(中国浙江省)隅俊之】新華社通信によると、中国東部の浙江省温州市で23日午後8時半(日本時間午後9時半)すぎ、浙江省杭州発福建省福州南行きのD3115列車が高速鉄道の高架橋を走行中に落雷による停電で停止したところ、後続の北京南発福州行きのD301列車が追突。双方の計6両が脱線し、D301の前部4両が高架から約15メートル下の畑地に落下した。この事故で43人が死亡し、211人が負傷した。上海の日本総領事館が情報収集をしているが、今のところ日本人が巻き込まれたとの情報はない。

 先行していたD3115には乗客約900人、後続で追突したD301には約500人が乗っていた。現場は温州南駅から約12キロ離れた田園地帯。

 双方の列車の乗客によると、D3115が緊急停止した約7分後、停車駅に近づいて減速していたD301が追突した。急ブレーキをかけるような衝撃はなかったという。

 高架橋から落下した4両は寝台車両とみられ、各車両に40~55人が乗っていた。1~3両目が地面に落下し、4両目は高架橋から垂直にぶら下がるような状態となった。

 鉄道省報道官は24日、原因は「落雷による設備故障」との見解を示した。落雷で衝突を回避する制御系統に重大な問題が生じた可能性も出てきた。

 中国メディアは、07年から整備が本格化した高速鉄道網の最初の重大事故と伝えている。中国指導部は事態を重視し、張徳江副首相を現地に派遣。上海鉄路局の竜京局長が事故の責任を問われ、免職となった。

 事故が起きた高速鉄道区間は09年9月に開業し、営業速度は200~250キロに設定されている。D3115はカナダ、D301は日本の技術をベースに国内で生産した車両。