名前は出てないけど年齢は報道で72歳って出てる。 2007年当時の西友の社外取締役9名のうち、 今年72歳なのはIFIビジネススクール現会長の 尾原蓉子しかいないって事はネットでちょっと調べれば すぐ判るんだし実名で報道すりゃいいのにね



小売業世界最大手、米ウォルマート・ストアーズが東証1部上場だった大手スーパー「西友」に対して実施したTOB(株式公開買い付け)情報を基に、公表前に株取引を行った疑いがあるとして、東京地検特捜部と証券取引等監視委員会が告訴

AD

1938年大阪府生まれ。高校時代に米国留学を経て、1962年東京大学教養学部 卒業後、旭化成 に大卒女子の新卒入社として初めて入社。ファッション工科大学(FIT)留学、ハーバード・ビジネス・スクール AMP修了。IFIビジネス・スクール副学長を経て、1999年より現職。

伊藤リオン 海老蔵を怪我させた相手と噂に

伊藤リオンという男が、

海老蔵怪我させた相手と噂になっています。




2ちゃんねるで噂になっている内容は、

大体こんな感じです。


伊藤リオンは、

「宮前愚連隊」という団体に所属していた過去があり、

関東連合最後の世代昭和58年生まれの有名人。


遊び人で人脈が広く、カラーギャングや横浜連合とも共闘する。


外見から黒人と誤解されるが、

黒人ではなく父親は中米のパナマ人であり、母親は日本人。

東京ヴェルディユースに所属し、

将来を有望視されていたが、公務執行妨害で逮捕されクビになった。

現在はいい年してクラブスタッフをしてその日暮らし。


関東連合関係者の中では優しいので人気があるが、

海老蔵撲殺未遂疑惑が持ち上がり疑惑の目が向けられている…



伊藤リオン

「ロッドマン似」元Jリーガー候補に逮捕状

スポニチアネックス 11月30日(火)7時3分配信

 
拡大写真
海老蔵が助けを求めて非常階段を上った可能性のあるビル
 歌舞伎俳優の市川海老蔵(32)が顔などを殴られ重傷を負った事件で、警視庁は29日、傷害容疑で、東京都杉並区に住む26歳の男の逮捕状を取った。男は元サッカー選手で、Jリーグの有名クラブのジュニアユースでプレーした経験がある。海老蔵はこの日夕方、入院中の港区内の病院で顔面整復手術を受けた。

 警視庁は、海老蔵の証言や、暴行現場付近での目撃情報などから容疑者を特定。男は25日未明、西麻布の飲食店でトラブルとなった海老蔵の顔面を殴り、左頬骨を折るなどの重傷を負わせた疑いが持たれている。身柄を確保した上で容疑が固まり次第、逮捕する。

 捜査関係者らの話によると、男は元サッカー選手で、有名クラブのジュニアユース時代はFWとして活躍。ある関係者は、「日本人と外国人のハーフで、NBAのスター選手だったデニス・ロッドマンに似ている。髪を金色に染めていたこともある」と証言。海老蔵も警視庁の事情聴取に「殴った男は外国人風の色の黒い男」と話していた。

 海老蔵は「酔いつぶれた人を介抱していたら、ほかの男から因縁をつけられて殴られた」「数人のグループと飲んでいた。そのうち1人から“仲間が酔いつぶれたのはおまえのせいだ”と因縁をつけられ、いきなり殴られた」とも話している。暴行前の飲食店には、この男のほかに、少なくとも男性2人が一緒におり、1人は海老蔵と知り合い。この中に、暴走族と関係がある人物がいるとの情報もある。

 今回の捜査には殺人など凶悪事件を担当する警視庁捜査1課も乗り出した。実況見分で血痕が見つかった西麻布2丁目の雑居ビルが暴行現場だったとみて、ビル内にある飲食店からも事情を聴いていた。男を逮捕次第、暴行に至った詳しい経緯を調べる。

 海老蔵はこの日午後5時すぎから、港区内の病院で手術を受けた。病院では妻でフリーアナウンサーの小林麻央(28)が連日泊まり込みで付き添っており、父親の市川団十郎(64)と母親の希実子さんも手術前から訪れていた。

http://dfhdfhdfhdbg.cocolog-nifty.com/blog/


伊藤リオンと市川海老蔵のトラブルの件が
現在、至るところで話題になっていますよね!

市川海老蔵とトラブルになった伊藤リオンという
男性…なんでも元愚連隊の方のようです…

そんな伊藤リオンと市川海老蔵に一体何が!?
どうやら伊藤リオンと市川海老蔵のトラブルの
真相は『女性問題』ということで落ち着きそうですね。

伊藤リオンと市川海老蔵はある女性と共通点が
あったことが会話の中で発覚し、お互い頭にきて
伊藤リオンと市川海老蔵は喧嘩したそうなんです。

こちらのサイトに流失した市川海老蔵とその
女性のハメ画像がアップされていたので貼って
おきます。

宮前愚連隊 伊藤リオン君128 :名無番長:2005/04/28(木) 16:59:52: 伊藤リオンって外人なのに愚連隊なの?w しかも族じゃなく愚連隊w 現役時はパンチで特攻服とかヤン服着てたの? 単車乗れたの?ヤンキーに興味あるの? 129 :名無番長:2005/04/29(金) 05:14:44
東京株1万円割れ、下げ幅200円超 朝鮮半島緊迫化で売り拡大
産経新聞 11月24日(水)9時26分配信
 休日明け24日の東京株式市場は、北朝鮮の韓国砲撃による国際情勢の緊迫化を受け、リスク回避の売りが先行し、日経平均株価は5日ぶりに大幅反落して取引が始まった。下げ幅は一時200円を超えた。

 午前9時15分現在の日経平均株価は、22日終値比209円51銭安の9905円68銭。東証1部全体の値動きを示す東証株価指数(TOPIX)は、16・22ポイント安の859・26。

 祝日の23日に砲撃があり、この日は寄付直後から大量の売り注文が出された。23日のニューヨーク株式市場でも、ダウ工業株30種平均が前日比142・21ドル安の1万1036・37ドルと大幅に下落したことで、投資家の間で、株価への先行き不安が広がっている。欧州の財政危機の拡大懸念も、売りに拍車をかけた。

 日経平均株価は今月18日に5カ月ぶりに1万円の大台を回復するなど4営業日続伸しピッチで上昇してきた反動もあり、ひとまず売って利益を確保しておきたいというリスク回避の動きが強まっている。

 市場では、「上昇基調に冷や水を浴びせられた形で、調整局面に入る懸念もある」(関係者)との声が聞かれた。

 さて、今回の告発状の受理は異例だと書きましたが、告発した団体はこの告発をする為にだけ、急遽名乗りをあげた団体であり、そこには法律家も名前を出していると私は推測しています。

 私はこれまで何度か検察庁に告発状を提出した経験を持ちますが、自分だけよりは法律家が一緒だと取り上げてもらえる可能性が高い。

 ただし、告訴と違って弁護士は単なる代理人ではありません。告発の代理人とは共同して告発する<共同告発人>となるので、弁護士を探すのを苦労しました。

 私の場合は検察庁のトップに直に告発状を持って行きました。ほとんど無視されたことはありません。やがて最高検察庁から返答が来ます。各担当の検察庁に送付したという知らせです。

 それから間もなく東京地方検察庁や横浜地方検察庁から封書が届きます。最初に出した資料などは返却されますが、検察庁ではコピーしてしっかり保存しておくそうです。

 この時に『特別捜査部直告班』という部署からの返答があればしめたものです。検察庁が興味をもって場合によっては呼び出される可能性が強いということになります。

 <今後も告発する意思に変わりがなければ、相手方が…と認識していたと思われる理由等につき、更に具体的に指摘していただければと思います。>

 このような文章が書かれていれば、次の資料を送付し後に検察庁に呼ばれるという手順になります。私もこれまで何回か呼ばれたことがありますが、検察官には結果が出るまでは報道を差し控えるように釘をさされました。

 今回、検察の動きも早く、正式に受理されたとの報道もあることから、これは告発した側と受けた側(検察庁)が連動して動いているようにも見えます。

 小沢氏の側近は「要件が揃っていたので形式的に受理しただけだ」などと報道が大きくなることを警戒し打ち消しに躍起となっていますが、そんな形式上だけのこととは考えられません。

 今回告発した世論を正す会には興味がつきません。また今後その背景が漏れ伝わって来たとしても、こればかりは今の時点では明らかにすることは出来ません。

 小沢・鳩山両氏に捜査の手が伸びて、左翼法務大臣が指揮権発動に踏み切り、日本の社会が大きく揺れ動き、国民大衆が国会を包囲する。そんな暗黒政治の末路を我々は目にするのかも知れない。

過酷“就活” 大学生、ハローワークに殺到、1カ月3万人

産経新聞 11月21日(日)22時12分配信

 来春卒業予定の大学生の企業採用が冷え込み、失業者の職探しの場だった全国各地の公共職業安定所「ハローワーク」を訪れた大学生が1カ月で3万人を超えたことが21日、分かった。大学生は企業説明会やOB訪問を通じて採用されるのが一般的だったが、あまりの“就職戦線”の厳しさに国が今年9月にハローワークに大学生向けの相談窓口を設置。窓口では「とにかく仕事を」と、悲痛な声が上がっている。

 厚生労働省によると、全国55カ所のハローワークに設置された大学生向けの窓口「新卒応援ハローワーク」を訪れた人数は、9月下旬~10月下旬までで3万641人に上った。

 窓口では、民間企業で採用活動などの経験がある定年者らが相談に乗り、求人情報などを提供している。

 東京都港区のハローワークでは、スーツ姿の多くの大学生でごった返し、真剣な表情で求人情報が閲覧できるパソコン画面に目を走らせる。都内の私立大4年の男子学生(23)は「昨夏から80社近く受けたが、一つも内定がもらえなかった。何とかしないと思い、来てみた」と話した。

 こうした窓口は、政府の「新成長戦略実現に向けた3段構えの経済対策」で設置。10月末時点で、利用者2090人の就職内定につながっている。

 現役の大学生だけでなく、卒業後も仕事を見つけられない既卒者向けの支援も行われている。3年以内の既卒者を新卒扱いで採用した企業には、正規雇用から半年後に100万円の奨励金を支給する制度もあり、求人数は11月14日現在で約1万人、うち約160人が正社員として採用されている。

 ただ、就職内定率が過去最低の57・6%(10月1日時点)となっている今年の現状では、それも“焼け石に水”状態で、就職できない学生はあふれている。

 文部科学省も大学の就職支援事業を打ち出すなどしているが、政府の行政刷新会議の事業仕分けで「廃止」と判定された。政府内でも何が有効な対策なのかも定まらないのが実情で、多くの学生が就職を決められずに年越しを迎える事態が予想される。