風邪・・・。
すご~く頭イテー。

さっき、ミナミで人と会ってきて、
今、帰ってきたところ。

せっかく風邪、良くなってたのに・・・。
あ~あ。
悪化・・・。


そうそう、
道頓堀の食い倒れ人形、双子になってたよ。
笑!

紀宮さま婚約おめでとう!

ということで、双子に。。。。(意味不明)
みなさん、ミナミに繰り出して、食い倒れ人形を見てみよう!


・・・頭イテー(>_<)


・・・・風邪に効く薬って、
カイゲン以外に思いつくものっていうと~。


ベンザエース?
ケロリン?
セデス?
プレコール?
カコナール?
コンタック?
バッファリン?


↑なんか、マクロミル(3730)のネットリサーチみたい。
(一応、ささやかながら株主なので・・・。)


どなたか、風邪薬、教えてください。
d('-^o)☆教えてちょんまげ☆(o^-')b


写真は、なんばHatchです。
きれいでしょ~。

 

AD
俺とケネディーの出会いは今年の1月。
ふらりYahooファイナンスで低迷株の
リサーチをしているときでした。
当時、ケネディーは30万円あたりの底。
完全な停滞沈静ムード。

「KENNEDY? 
 名前、かっこいいやん。
 んん??
 証券番号4321って、しゃれてるやん!
 ん?事業?
 J-REIT・・・不動産の証券化・・・。 
 BS&PL&CFとも完璧や。
 見込数値も、ものすごい数値。
 う~む。
 なかなかやるやん。
 少なくとも、バブル崩壊の責任一つとらない
 大京やミサワホームみたいなバカ経営陣やアホ営業マンの
 集まった不動産屋とはモノが違うな。」

そう思ったのがきっかけでした。

で、購入したものの、
あくまでも長期銘柄だと踏んでいたので、
ほったらがしに・・・。
(塩漬けとは違って、オレは見込んだ長期無名銘柄をほっておくスタンス。)


ケネディウイルソンジャパン君。
君は、まだまだ伸びるでしょう。

競争激化、ウエルカム!
どんどん戦って、傷ついて、涙流して、
2歩下がって、3歩前進。
いけ!ケネディー!

君の成長をじっくり眺めておくから頑張って!
(^_-)-☆


PS
大好きな銘柄なので愛称を今後アンディーと名づけます!
大統領と間違えられるので!(^_-)-☆



↓みわまど師匠にケネディー分析していただけました!
ありがとうございます!
とっても勉強になりますし、新企画も素晴らしいプロジェクトなので
皆さんもぜひ訪れてみてください!!
(旧「育株」、本日からニューバージョンブログ!)

500万円を2005年3月31日まで運用するブログ
~500万円預かって運用してます。
預けた人も気が向けば掲示板にコメントしてくれるでしょう。

http://miwamadoka.ameblo.jp

↓Yahooファイナンス ケネディーウイルソンジャパン4321 
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=4321&d=b
東南アジア上空、
キャセパシフィックAIRの中で、
オレのiPodは、
ずっとオレンジレンジが流れていた。
普段は洋楽しか聴かないのだけど、
何だか無性に、
日本の歌が恋しくって・・・・。




以心電信 




離れてる気がしないね 君と僕の距離
目をつぶっていても 君の声でわかる表情

君に逢えないからうつむいてる
でも前向きに事を考えてる
そんな時も同じ空の下で過ごしてる
すぐに また 逢える
だっていつも僕等はつながっているんだ

僕らはいつも 以心伝心 二人の距離つなぐ テレパシー
恋なんて 七転び八起き やさしい風ほら 笑顔に変えて
離れてたって 以心伝心 黙ってたって わかる気持ち
想いよ届け 君の元に 未来につないでく 信号は愛のメッセージ

この広い海原超え
同じ時を過ごして
この想い 夜風の乗せ
膝を抱く君に届け

君に逢えなくても ダイジョウブ
そう、前向きに事を考えてる
離れてても同じ空の下で過ごしてる
すぐに また 逢える
だっていつも僕等はつながってるんだ

僕らはいつも 以心伝心 二人の距離つなぐ テレパシー
恋なんて 七転び八起き やさしい風ほら 笑顔に変えて
離れてたって 以心伝心 黙ってたって わかる気持ち
想いよ届け 君の元に 未来につないでく 信号は愛のメッセージ
僕らはいつも 以心伝心 二人の距離つなぐ テレパシー
恋なんて 七転び八起き やさしい風ほら 笑顔に変えて
離れてたって 以心伝心 黙ってたって わかる気持ち
想いよ届け 君の元に 未来につないでく 信号は愛のメッセージ




*写真はAIR内・・・
中華系スチュワーデスに、
にっこりスマイルで、
「コツン」って頭こつかれました。

AIR内での携帯電話は使用禁止です。(^^♪
素敵なみなさん
ただいま~~~~!!


本日、
無事、アジアサーキットでの戦いを終えて、
JAL機で関西新空港KIXへ帰ってきました!
(今回は、北米には行きませんでした。)

香港、シンガポール、ホーチミン・・・。
関連子会社の役員会議・経営会議に出席してきました。



熱かった。
暑かった。
篤かった。
(^_-)-☆



やっぱ、アジア・ビジネスはすごいわ。

欧米には無い
貪欲さ。
必死さ。

負けられない。

オレは、日本人として、
これから先、どれだけのものが残せるのだろうか。


そんな思いで戦ってきました。



これから先、日本国内のみならず、
海外企業を含めた各業界の再編(合併・乗っ取り・提携)
がどんどん増えていくだろう。


日本で、
ベンチャー企業を起業して、
天才!
などともてはやされていた時代はもはや過ぎ去っている。

もはや日本のITベンチャークラスで、
会社を興して、ピーチクパーチク喜んでいる幼稚なレベルでは
世界の動きには到底ついていけない。
つまらん価値の無い会社を買収して喜んでいたり、
つまらん子会社を上場させて投資家をだまし、
喜んでいる日本のレベルでは、
誰の心も動かせない。
誰もついてきてくれない。

教科書的なインデックス評価ではなくて、
「なるほど、おまえはすごい!」
って自然に言ってもらえるレベルまで、
すべての能力のブランド価値を高めないと、
話し合いの場にすら出られない。


人を感動させれば必ず道は開ける!


そんな思いで、改めて、
自分のヴィジョンを確認できた
アジアサーキット2週間でした。



まだまだ、
オレは発展途上。
まだまだ戦わなければならない大きな壁が
たくさん立ちはだかっている。

でも、絶対負けない。
楽勝で勝ち上がってやるぜ。

かも-ん!
「自分を信じて、前進あるのみさ!!」

SHIN

素敵なみなさんに・・・乾杯!(^_-)-☆

PS
ブログ留守中、
素敵な皆様、
いっぱいいっぱい心温まるメールと書き込みありがとうございました。
すべてに目を通しました。
すごく嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

今から少しづつ、コメントレスをさせていただきます。
数日かかるかもしれませんが、
シゴトの合間を縫って、一人一人に必ずレスをさせていただきます。
本当にありがとうございました・・・。
(今から海外出張レポートを書き上げます。途方も無いページです。涙!)




↓ん???2ちゃんねる???なんじゃそら?
オレ、携帯はAUだし、マンションは家賃16万円の賃貸マンションだよ。
資産は、金融資産しか興味ないから、
つまらん固定資産(マンションや家)なんか買う気はないでっせ!
笑!
(^_-)-☆
米政府のTARP利用検討は「心強い」、緊密な協力の用意  [デトロイト 12日 ロイター] 米自動車大手ゼネラル・モーターズ(GM)(GM.N: 株価, 企業情報, レポート) は12日、自動車メーカー支援のために不良資産救済プログラム(TARP)の利用を検討すると米政府が表明したことについて、心強いとし歓迎する姿勢を示した。  経済への一段の影響が回避可能な解決策の策定に向け、政府と密接に協力していく用意があると述べた。  政府支援が得られれば、長期的な存続に向けた積極的な事業再編計画に着手することが可能になるとしている。

日本人駐在員にも衝撃=買い物に便利な住宅街-米戦闘機墜落

12月9日7時49分配信 時事通信


 【ニューヨーク8日時事】米軍のF18戦闘機が8日墜落したサンディエゴ近郊の現場は、大型ショッピングモールに近い住宅街。買い物に便利なことから、周辺に住む日本人駐在員も多い。
 日本人駐在員の1人は電話取材に対し、「とんでもないことで信じられない」と、起きてはならない事故に衝撃を受けていた。
 墜落現場は、映画「トップガン」の舞台にもなったミラマー基地の西。軍用機が行き交うが、治安は比較的良いという。
 別の住民男性は地元ラジオ局に対し、墜落当時の状況について、「2度の爆発が見えた後、煙が上がった。何が起きたのか分からなかった」と語った。 

<ギョウムレンラク>


じゃ、みなさん、
しばしバイバイ。

ちょっくら、
出稼ぎに行ってきます。

アジアの関連会社を回って済むと思うけど、
状況的には、
北米を回る可能性もあります。
エアーチケットは毎度のワンウェイチケットです。
(倭の国。今の時代も神風特攻隊は健在です。)

海外の役員会議(MTG/BOM)って、
議事録作成が大変なんですよ。

「言った」
「言わない」


の世界で・・・笑!!!

しかも、それに、

文化 ブンカ



主義 シュギ



国家 コッカ

が絡むから・・・・。



オレはまだまだ発展途上。
前進あるのみ。
すべての勝負に勝ち抜くだけ。

キレイ事ばかり並べるのはとにかく面倒だ。
御託を並べる前に行動で証明するよ。


何かを求めて海外に行くのではなく、
何かを残して日本に帰ってくるだけ。

ダサいビジネスで金を稼いでも価値が無い。
オレはいつも自分をドキドキさせて金を稼ぐさ。



じゃ、
強行軍でしばし、
ブログを留守にします。



素敵なみなさま、
それぞれの人生、
それぞれのペースで、
頑張らないで頑張っていってください。
オレも頑張らないで頑張ります。

みなさま、
いつもいつもたくさんの暖かいコメント&メール
ありがとうございます。
本当に嬉しいです。
みなさんの文面の背景にあるやさしさ、
すべて心に染みとおるように
大切に読ませていただいております。
(必ずすべてにコメントレスつけますので安心して下さい!約束!)

・・・どの港からでも(どんな逆境でも)
世界に飛び立つ翼になれ!

BAYWING!



Good bye!




PS 
あっ!
ひとこと言い忘れてた!!!
日本に帰ってきたら株価上がっていますように!!
がんばれサイバーエージェント!!
<緊急ギョウムレンラク>

会社より・・・。

本日、

ちとワケあってサイバーA(マザーズ4751)買い足しました!
ちとワケあってダヴィンチ・アドバイザーズ(ヘラクレス4314)
買い足しました!


サイバーAは底と読んだ10月下旬の31万円の時に
現物で数十株買い揃え、
本日、
とある知人のアドバイスで10株だけ追加でそろえました。
お付き合いです。(まだ様子見なので。)

ダヴィンチも10月下旬に10株だけそろえましたが、
本日、日本経済新聞(NIKKEI/NET)でのプレス記事発表の
5分後(インサイダー?!笑!)に20株だけ、
さらに追加を入れました。
明日から上がります。
にっこり現物取引です。
しかも、ダヴィンチは12月決算ですので、材料ばっちり。


で、しばらく、
がんばれサイバーAプロジェクト
をします!
(クリスマスまでになんとか伸びそうな気がする。
 ほら、クリスマス消費がらみで・・笑!)

(^_-)-☆


まだまだ、俺のミッドナイトは終わらない。

今からここ大阪キタの高層インテリジェントビルに
会長がやってくるので、
ピザを食べながらMTGです。

頑張ります。
(今、12月6日夜の9時03分です。)



・・・みなさん、今日も一日お疲れ様でした!!
素敵なみなさんに・・・・乾杯!!



PS
素敵な皆様、必ずレスをしますので、待ってて下さい!
m(__)m いつも本当にありがとうございます!!!

えのもと~!生きとったかぁ~!!(^_-)-☆

↓みわまど師匠!!
マクロミル(マザーズ3730)
チャート分析ありがとうございました!m(__)m
いくぜ~!!!マクロミル!!!(^_-)-☆
(みわまど師匠、取り急ぎお礼まで。
また、追ってマクロミルブログを書きます!)

500万円を2005年3月31日まで運用するブログ
500万円預かって運用してます。預けた人も気が向けば掲示板にコメントしてくれるでしょう。

→昨日。
ウインダムより
阪神高速かっ飛ばし。




<ギョウムレンラク>

ブログで知り合った素敵なみなさま、
巡回&コメントレス、
少し待っててくださいね!
必ず、一人一人にきちんとレスしますから。
(^^♪




先週から、
とんでもなく膨大な量と時間のプロジェクトが
またひとつ始まって・・・。

今、時間とMTGと思考と海外に追われています~。
しかも、デッドラインのあるものなので。

(^_-)-☆



でも、いったってマイペースさ~!
(^^♪


ネット&ブログで知り合った
素敵な皆さんに・・・・乾杯!


本当にありがとうございます!