お産前のパパママ学級&地鶏祭り!
テーマ:ブログ昨日は待ちに待ったOFFってことで、「がっつり寝坊するぜ!」と思ってたんすけど、お産前のパパママ学級の予定が入っておりました、、、
産まれたー!!
出産までのスケジュール、心構え、呼吸法講習、マッサージ実践、分娩室見学etc・・・
初めてのことで不安は尽きませんが楽しみもいっぱい!
とにかく無事に産まれてくれい!!
その後、腹減りだったんでケンタへGo!!
チキン南蛮タルタルバーガー! こりゃ美味い、、、
食後にふと気付く、、、、 今宵は地鶏祭りであったことを・・・ 鶏食いすぎだろー!!
ってな訳で銀座に移動♪
一丁目の地鶏と酒の店、「車」へINだー!!
既に、呑み助メンバー(はーぱーさん、うたこ姐さん、バッチーナ大尉)は入店済みでした、、、 遅れてすんません。。。
あのぉですね、、、 これがメチャクチャ美味いのですよ・・・ 炭の風味と鶏の旨味が堪らん!
もちろん酒はガンガン進む進む! ビアにポン酒に焼酎・・・ 飲んだ食った!
先日、エゥーゴ軍と1年契約を結んだスカトロ選手が壊れてた。。。
いやいや、皆の衆ありがとーございました!!
うた姐さん、水天宮のお守り、花束サンクスです! スカトロ選手、楽しみにしてるよ!
今日は自宅で昼ビアしながら、明日への鋭気を養いまする♪
Go!Baystars Go!!











