ARASHI DISCOVERY 2017/03/21 智くんラジオ文字起こし

テーマ:

おはようございます、嵐の大野智です。

今週は特別企画カモン!

大ちゃんと!
栗ちゃんの!
スタジオトーク。

栗原さんをゲストにね
14年半を振り返りましょう。

今日はですね、私は
分かりやすく言います。
きっと大丈夫って曲について


あぁ!

ちょっと大野くん、大ちゃんに
改めて印象をお伺いしたいなーと
思うんですよね。

なっ、なんて唐突なって
顔をされてますけど。


あはっ、へへっ(笑)

14年半やってて、
2006年5月17日発売のきっと大丈夫。

2006年?

2006年。

おぉー

なんか僕凄い、この
きっと大丈夫で、のころが
すごくこのコーナーが
ぶわーっと人気が出た
印象が残ってるんです。


へぇーー
そうなんだ。

勝手な感覚なんですけど。

はぁ。

こん時んね、嵐は・・・
5人で映画撮ってる頃かな?

黄色い涙っていう。

ほんでこのきっと大丈夫を、その
ミュージックステーションとかで
歌ってた記憶ありますね。

大ちゃんが思う
嵐ブレークしたなって
印象残ってる曲って
なんかあるんですか。


ブレイク?

ブレークしたご本人に、
ブレークしたって聞くのは・・・


それはやっぱり、
嵐、A・RA・SHIですよ。

あぁーあらし!

嵐のA・RA・SHIは、
僕もなんのこっちゃ
分かってないなかで。

あぁーそういう感覚の中で?

そう。

CDがすごい売れてるとか
すごいよくわかってない。

これがまさに、
デビューナンバーってことですね。
1999年11月3日。
え、50曲出しても、いまだに
1曲目が印象に残ってる?

印象っていうか僕
ブレークって聞きかたしましたけど。


えぇー

あ、でもねあのー

truthかな、
そういった意味で。

おぉーーー

truthはそのー

聞きだした聞きだした。
あぁ、2008年じゃないっすか。


2008年。

で、正直嵐の今までの
楽曲っぽくない、曲がここで
初めて、登場した印象かな。

なんか初めて聞いたときも、
お、こんな歌、嵐歌えるかなみたいな
印象はあったかな。

あと僕がやってた
ドラマなんだけども。

そうだね、
主題歌で合わしてる部分
あったと思うけども、
なんか、新しい楽曲の印象が
一番強いですねぇ。

へぇー

あ、でもここで
曲リスト一覧拝見してると。

50もあるんだと思いながら
1曲1曲みると
全部印象残りますね。


えぇーなんか。

そんな出してんだ、へへ(笑)

個性強いなー
素晴らしい。

One Loveはtruthの前なんですねー


そうだ!

2008年6月がOne Love、
2008年8月がtruth。


だってOne Loveが多分
22枚目ですよ、シングル。

そこだけは
なんかしんないけど僕
ずっと覚えてんだよ。

何で覚えてるんですか?


いや、分かんない。

えっとね、多分
もう22枚も出してんだって
それで覚ええて。

あははっ(笑)

気付けば50枚だしてる。

へぇ、すごい。

多分、ラジオ聞いてる皆さん誰も
お前のそれは聞きたくないって
言われるかもしれない。

ぼくの4大、嵐の。
マイソングがあって。


マイソング。

きっと大丈夫、Happiness、
で、One Love。


One Love。

これ、自分の結婚式でかけました。
あははは(笑)


あはは(笑)

大事ですよ。
ありがとうございます。
ほんとに。

未だにきますよ、
でも。結婚式しますって、
このコーナーにリクエストって。

あとは、season。

season、確かにねぇ、
あのー

聞きやすい曲調っていうか。

あっ、なぜ
聞きやすいと思うんですか?


いやぁーだから僕は、
結構ねぇ、あのー

seasonとか、あぁいう曲は
すごいなんかー

透き通ってる感じて。

レコーディングしててもなんか
気持ちよかった印象ありますね。

えぇ。

今週来週で、番組
残念ながら終了なので


終わりですねぇ。

嵐の50曲について、
一言残していただけますか。

いやぁーでもねぇ、ほんと
んまっ、確かにねぇ最近、
いっぱい曲
出さしてもらってる、ますけど。

やっぱりね、ラジオ始まった当初のねぇ
時の、曲。

あのー2002年、3年とか
ラジオ始まったばかりのころの
曲とかねぇ、きくと
なんとなく思い出すんすよ。

ラジオのことも。

なんとなくっすけどね。

10何年前ですからね。

うん。

なんかねぇ、あのー

うまくしゃべれない時とか
ねぇ、なんか覚えてます。

漢字が読めないとかね(笑)

でもそんな中本当に
よくやっていただけまして。


あはっ(笑)

本当にありがとうございました。

いやいやホントに
ありがとうございます。

じゃぁ〆の一言お願いします。

はい、以上、大野智でした!

嵐で、エナジーソング~絶好調超!!!!~


嵐ランキング
AD