横浜ベイスポーツクラブのブログ

一般社団法人 横浜ベイスポーツクラブのブログへようこそ。
横浜市を中心に、チアリーディングを軸として、子どもから高齢者まで全ての年代の方に楽しんでいただけるスポーツクラブを目指して活動をしています。


テーマ:
本日11月26日(土)、いつもお世話になっている地域の地区センターまつりに出演致しました。
関係者の皆様、ご引率・応援をしていただきましたご家族の皆様に厚く御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。
 
11月に新メンバーが加わり、新チームとしては初めてのイベント出演となりましたが、新メンバーも元気いっぱい笑顔で演技発表をすることができました。

{D7746278-3815-45BA-AFDF-9C13E4A9DE10}
 
地区センターの館長さんからも、「素晴らしかったです!」というお褒めの言葉をいただくことができました。
この言葉に励まされ、ますます頑張ろう!という意欲が湧いてきますね。
改めて、周りの方々に支えられて、チアができているということを実感した一日でした。
 
来週もイベントに出演させていただきます。
多くの方にチアの素晴らしさをお伝えできるよう、チームとしてますます頑張っていきたいと思います。
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

当サイト内に掲載された全ての内容について、無断転載、複写、複製、盗用を禁じます。

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

baysportsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「DOLPHIN STARS」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。