横浜ベイスポーツクラブのブログ

一般社団法人 横浜ベイスポーツクラブのブログへようこそ。
横浜市を中心に、チアリーディングを軸として、子どもから高齢者まで全ての年代の方に楽しんでいただけるスポーツクラブを目指して活動をしています。


テーマ:
7月16日(土)、USA All Star Challenge Competition 2016(チアの大会)が大田区総合体育館にて開催され、今年4月からスタートした、競技チアリーディングチーム Athletic Cheer DOLPHIN STARSが出場致しました。
関係者の皆様、ご引率・応援をしていただきましたご家族の皆様に厚く御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。

4月からスタートしたばかりの新チームでの初めての大会!
子ども達は競技チアリーディングについては、右も左も分からないところからのスタートで、不安もありましたが、大会当日の朝は元気いっぱいの笑顔で全員が集合し、ひと安心☆

{198C6185-716E-49DA-B582-F5BB5782BBBB}

大会中は初めての環境に戸惑いながらも、自チームの練習に、他チームの応援に、元気いっぱい取り組みました。
そして、いよいよ待ちに待った本番!

直前まで緊張しているメンバーが多かったですが、本番では練習の成果を発揮し、とても楽しんで演技をすることができました!

{B21FD3CF-E198-454E-92B8-DBC53D6E112E}

そして、おかげさまで、All Star Prep Cheer LEVEL1部門 オープンカテゴリー【第1位】をいただくことができました!!

{7E7BE5F2-51FE-4F87-8AB7-79A28C5CCB1F}

{C6D7DB95-7737-4DB1-8C0F-F3E944DC124E}

表彰式で「DOLPHIN STARS」の名前が呼ばれた時は、子ども達は驚きで一瞬固まっていましたが、大喜び!
観覧席からも、保護者の方の歓喜の声がとてもよく聞こえてきました。
子ども達の演技中も、他のチームに負けないくらい大きな声で応援してくださり、子ども達も応援の声に励まされ、初の大舞台で元気いっぱい演技をすることができました!

この数ヶ月、ご家族の方をはじめ、多くの方のご支援を賜り、子ども達は大きく成長しました。
今回の素晴らしい経験を糧に、今後も更に成長していきましょう!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

当サイト内に掲載された全ての内容について、無断転載、複写、複製、盗用を禁じます。

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

baysportsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。