お出かけの前の準備

テーマ:

今日は珍しくベルを置いて少しの間出かけます。

というわけで、朝は5時半から色々準備(笑)

 

いや、各停で5つ先の駅なんですけどねてへぺろ

 

 

早くから起きて散歩もたっぷりしたので、すでに夢の中~。

 

 

 

 

ところで、こんなものを見つけました。

 

 

 

懐かしい!と思う方、なにこれ?と思う方・・・

年がばれますね~。

 

息子が小さい時、私の母からもらったんだそうです^^

 

今の1万円札より一回り大きいですね。

そして、1000円札は全く違う。

 

懐かしいと思ってしばし昔を思い出していたけど、今使おうと思うと違和感が出てくる。

慣れってこういうものなのね。

 

そういえば、その昔パソコンを使い始めたときは一太郎と花子だったけど、今は全然使えないと思うわ。。

 

 

 

 

またまた話は飛びますが、私の使っている東芝ダイナブックのある機種は発火の恐れがあるんだそうですよ。

 

留守しているときに火が出たら大変

ちょっとサポートに電話して色々聞いてみないとね。

機械音痴だから、こういう時に自分で判断して安全だと思うのはアブナイのですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

もひとつあります(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

AD