近所をうろうろの休日でした

テーマ:

昨日は近所の神社に行ってきました。

うちから歩いて7.8分なのですが、由緒ある神社だそうで・・・

 

この間友人から秩父の三峯神社の事を聞きましたが、小さなお社がこの神社にもあるのです。

 

神社の事はまったく詳しくありませんが、鳥居をくぐると確かに空気が変わるのがわかります。

 

 

 

そして、お参りのあとは、境内にあるお茶屋でラーメンてへぺろ

 

 

あれ?写真が横むいちゃったけど直さないあせる

 

シンプルで美味しいんですよ。

ラーメンってたまに食べたくなりますね~。

 

若いころは週に数回ラーメンを食べるほどラーメン好きだったけど、このごろ年のせいかそれほどでもない。

 

食の好みも変わっていくんですね・・・にやり

 

 

 

そして、隣駅のショッピングモールで仕入れた靴下たち。

 

最近、靴下屋のものが気に入ってます。

しっかりしているし、足にフィットするのが好き♪

 

肌に直接当たるものは素材を選んだ方がいいのだ、ということに気づきましたよ。

 

これまではスーパーのやっすいのを買っていたけど、肌の感触があまりよくなかった・・・ということにこれを買って気づきました。

 

 

 

しかし・・・地味な毎日だ。

 

 

 

 

 

 

もひとつあります(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

AD