あなたの中の最良のものを・・・

テーマ:
マザーテレサの名言の中で
一番好きなメッセージがあります。
このことを思い出させてくれました。
ですので 枠抜きさせていただいて掲載します。
皆様も読んでみてくださいね。


------------------------------------

あなたの中の最良のものを


人はしばしば不合理で、非論理的で、自己中心的です。
それでも許しなさい。

人にやさしくすると、人はあなたに何か隠された動機があるはずだ、と非難するかもしれません。
それでも人にやさしくしなさい。

成功をすると、不実な友と、本当の敵を得てしまうことでしょう。
それでも成功しなさい。

正直で誠実であれば、人はあなたをだますかもしれません。
それでも正直に誠実でいなさい。

歳月を費やして作り上げたものが、一晩で壊されてしまうことになるかもしれません。
それでも作り続けなさい。

心を穏やかにし幸福を見つけると、妬まれるかもしれません。
それでも幸福でいなさい。

今日善い行いをしても、次の日には忘れられるでしょう。
それでも善を行いを続けなさい。

持っている一番いいものを分け与えても、決して十分ではないでしょう。
それでも一番いいものを分け与えなさい。

------------------------------------

このことをほんとに思い起こされることがありました。

それでも私は正直に 最良のものを与え続けたい・・・・




AD

モデルさん募集

テーマ:

おはようございます。

今日も暑くなりそうですね。

23日、さとう式リンパケア、筋ゆる基礎講座があります。そこでモデルさんをお願いします。

10時から12時までの二時間、身体をお借りしたいです。

肩コリや腰痛などの方は、特にラッキーですよ。

こちらからお問い合わせください。

尚、施術者が大変小さい方です、施術に大変かと思われますので、こちらで判断させていただきます。

AD

MRT基礎・応用講座

テーマ:

おはようございます。
MRTマスターの井出です。

MRT基礎・応用セミナー
静岡 富士宮にて開催しています。

詳しくは
https://m-r-t.org/training_sessions…

●MRT(筋ゆる)基礎講座

表層の筋肉を緩めます。対象とする筋肉ひとつひとつに
直接触れながら緩めるテクニックを学びます
理論と実技の2時間半の講習となります
筋をゆるめる基礎、・応用講座は同日受講が可能です。
講師:認定マスター
受講料:15,000円 [公式資料、ディプロマ(認定書付)]
受講後は術者として有料で施術が可能になります。

●MRT(筋ゆる)応用講座

深層の筋肉を緩めます。
対象となる筋肉に直接触れることなく複数の筋肉を
同時に緩めるテクニックを学びます。
身体の向きを変えることなく全身の筋肉をゆるめることが
可能なので、介護、リハビリなどにも活用出来ます。
※応用編受講には、基礎編受講が必要です。
理論と実技の4時間の講習となります
筋をゆるめる基礎、・応用講座は同日受講が可能です。
講師:認定マスター
受講料:36,000円 [公式資料、DVD、ディプロマ(認定書付)]
受講後は術者として有料で施術が可能になります。

-------------------------------------

施術はとても簡単で自身の体も緩み
相乗効果もあります。
是非、施術を受けてみましょう!




毎日セルフをすることで
体のラインも変わり 小顔になり 動きやすいからだとなります。

昨年の2月から初めた時の写真で 右は今の私です。




施術を受け今は自分でセルフをしている彼女
腰が曲がっていました。今は真っすぐになりました。

AD

肌年齢~~37歳?

テーマ:

今日、イオンの中にある肌年齢計測機で
やってみたら

なんと

37歳だった( ´ ▽ ` )ノ

実年齢は50歳

13歳も若いらしい♪(´ε` )

やったねー

やっぱりリンパケアだね。
それ以外なんにもしてない、化粧品は
9年間一緒で
アクアビューティーラボで
これは市販では売ってない。
私のサロンでしか、ないので
ご了承下さい。
全部揃えても2万くらい。
んで2ヶ月は持つ♪(´ε` )
あとは洗顔。
スキンクリア1782円
これだけです。
真似したい方はどうぞ。

あと血圧も測ってきたが

高血圧でクスリ飲んでるからなのか

上96
下79
って大丈夫?

これおかしくない?

17しか離れてないけどー

近すぎない?

ってか上低すぎない?

大丈夫かなー

降圧剤飲んでてσ^_^;

明日売りつくしします。

テーマ:

明日の10時からベイリーフ駐車場にて

売り尽くしセールを行います。

店内の商品も全て500円に。

サンダルやバック、

ブラ&ショーツも500円

いまがチャンスです。

雑貨用品も全てですし

天然石のアクセサリー、ピアスなども

500円にいたします。

1日だけの限定!

是非お立ち寄りくださいね。

お待ちしています。