大林メディカル 暗闇を好むゴシックホラーの世界

大林メディカルのお嬢こと★大林由佳オフィシャルブログ★
ももちゃん(タランチュラ)との甘い生活♪


{FD947807-E649-45C6-8415-AD4854BE673A:01}



2015年2月18日セカンドシングル「コイントス」配信スタート!!

テーマ:
明日は11月27日ですね。

はい。ライブです。笑

最近生活リズムが変わり、記憶が曖昧な大林です( ̄∀ ̄)

しかし、時間は過ぎていく・・・

もぅ明日やんけ〜ヽ(・∀・)

{C6D972C5-B10B-4CC2-8EAE-884D2E6EBAA5}

って事で、震えてます♪

来年に繋がる第一歩になればいいなぁ〜
ヽ(・∀・)

なので、是非ともご飯を食べに!お酒を飲みに!暇つぶしに?お越しくださいませ〜


11月27日
Free Size MobiLize vol.1
大林メディカル、和京、健太郎による企画イベント第一弾‼︎
ゲストを迎え、4組のアーティストが同じテーマに沿って、カバー曲を入れたスペシャルライブを繰り広げる‼︎
今回のゲストは「なおけんバンド」で活躍されている「岩水研次」さん
テーマは「90年代ミリオンヒット曲」です
出演順は、当日お客様の前でクジ引きにより決定‼︎
第一弾ということもあり、何が起こるかわからない♪
ゆったりとした客席ですので、お食事もお楽しみいただけます‼︎
{6A40ACE4-B499-47DC-9115-9BA93CF72CDD}

荻窪LiveBar BUNGA
open 18:00
start 18:30
料金2,000円+1オーダー

チケット予約は
info@ohbayashi-medical.com
⬆︎こちらのアドレスに、イベント名、名前、枚数を送信ください!

よろしくお願い致します(*゚∀゚*)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
わかっていても、できないことが多い( ;∀;)大林です。

さっきまで、何時間もPCと睨めっこしすぎて、眠いのに眠れない・・・
なんじゃこりゃ〜(ノД`)


はい!そんなわけで、次回ライブが迫って来ました‼︎
11月27日(日) 荻窪LiveBar BUNGAにて
ついに新企画イベントが本格的にスタートします・:*+.\(( °ω° ))/.:+

大林メディカル、和京、健太郎の共同企画イベント‼︎その名も
「Free Size MobiLize vol.1」

フリーサイズモォゥバァラァィズです!( ̄∇ ̄)
私・・・発音間違って言ってた(〃ω〃)

このイベントの特徴は、ライブハウスではなく、食事をしながらゆっくりとライブを楽しんでいただきます!
そして、毎回テーマを決めて、そのテーマに沿ったカバー曲を入れたライブをするというルール( ̄∀ ̄)
ちなみに今回のテーマは「90年代ミリオンヒット曲」(*゚∀゚*)

更にゲストも迎え、4組のアーティストで盛り上げていきます♪

普段カバー曲を歌わないので、いろんな意味で楽しみ過ぎる♪

是非とも遊びに来てくださいヽ(*´∀`)

更に12月18日(日)は毎年恒例のクリスマスイベント
{84193DD7-1E4F-42DC-8F72-6781B82486E9}

おそらくもう一本ライブが入る予定です‼︎

今年も残り1ヶ月半∑(゚Д゚)‼︎
頑張る‼︎

ちなみに遅くなりましたが、京都でのライブでは・・・

{B2625BC8-32DF-49C5-AA96-54FF7B4731AB}

こうなりました〜(*゚∀゚*)

{915334F9-068E-4D20-BC2B-C1D555EF04CB}

完璧‼︎笑

さて、次は何にするかな♪



チケット予約は
info@ohbayashi-medical.com
⬆︎こちらのアドレスに、イベント名、名前、枚数を送信ください!
*HPからも予約できます‼︎


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
食べまくりでしたぁ〜(*´꒳`*){6383F17C-CA6E-4EBC-BA2F-C5A384EC17EB}
馬のたてがみなんて食べたことない(*'ω'*)
{9AEBCD26-B1B6-40ED-AFFA-CA75BA5C4112}
食用花は・・・花でした( ̄∇ ̄)笑
{E952FD6F-E7C8-44E7-88C5-B4219C16AE3A}
猪豚&うさぎ‼︎
{EA1DC85F-67EF-47BA-AC23-B01F411D6D90}
巨大オムライス〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
{69C942A9-CDAB-472D-A1AE-0AB1E23E7E73}
そして、パンプキンチーズケーキ♡
このプレートすごくないですか?(*⁰▿⁰*)

更にプレゼント〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
{0F0BA5AA-1E52-4B03-AC13-1C535BD9591E}
謎なのもありますが、本当に幸せものですね〜♪
メッセージもたくさんいただき感謝です(ノД`)

みんなほんまにありがとう♪♪♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。