★北海道★道北の自転車好き「kaba3」

楽しい自転車遊び!?の気ままな日記


テーマ:

6/13(土)~6/14(日)★Audax Japan BRM613北海道600km恵庭★の出来事を振り返り、またまた楽しいブルベ~でした(*^▽^*) http://sappwind.sakura.ne.jp/events.html





↑えにわ温泉ほのか「8:00」スタート。小雨で路面はウェット・・・w

毎度の事ですが、準備して皆さんと楽しい会話をしていると、あっという間に「ブリーフィング→車検→スタート時間」になってしまいますあせる




↑「PC1 距離31km地点 セイコマ追分本町店 9:00 (予定9:10)」

雨無しで路面ドライで順調でした!




↑「PC2 距離84.8km地点 セイコマ穂別店 11:21 (予定11:20)」

雨に追われ、すでにずぶ濡れ状態でテンションダウンでした(>_<)



↑「PC3 距離132.2km地点 セイコマ日高店 13:42 (予定14:20)」


でも、兵庫県からの「Makiさん」とご一緒&楽しい会話しながらでしたので、楽しく走れましたグッド! 予想以上のハイペースでしたがね(;^_^A


そして、「takeさん」「wataさん」途中から「nisiさん」が追い上げてきて4名で雨霧の狩勝峠を越えました。

登りは「Makiさん」&「nisiさん」速っ(゚_゚i)視界から消えて行きました。

頂上でまた再会し、峠を下りました。


ずぶ濡れになり、冷えきっていた手先や体を温める為、ラーメン★新得狩勝店ロッキー★http://www.obnv.com/c_food/537/  を目指しました。

定休日でした(>_<)




↑しばらくすると★新得そばの館★が見えてきましたので http://tabelog.com/hokkaido/A0111/A011102/1025102/

ここで、暖まり&大好きな蕎麦を食べましたv(^-^)v


当初の自分作戦は、コンビニで小まめ補給で、グルメポイント(休憩無し)の

単独ノンビリ走行計画で、13日の宿泊宿「十勝ロイヤルホテル」約300km地点http://www9.plala.or.jp/royalhotel/top_index.html  に22:00到着を目標にしていましたが目 プラン変更「みんなで走ると、すごく楽しいんですから」





↑「PC4 距離219.9km地点 セイコマ屈足店 18:30 (予定18:30)」


ここの手前で、東京からの「J.Stさん」と出会い、楽しい会話でご一緒でした! ブルベ参加するたびに新たな出会いがありますグッド!

なななんと「Calfee のディスクロードバイク」すご~くテンション上がっちゃいました。自分のなんちゃってデスクブレーキロード★シナシナくん★とは格が違いすぎます~あせる




↑PC4からは、みんなで「音更のインデアンカレー」を目指しました!http://tabelog.com/hokkaido/A0111/A011102/1006205/


ここからは、小径車「M先生」も合流し5名。

皆さん、楽しくペダル回しすぎで快速過ぎ~着いていくのが大変大変でしたガーン




↑何時頃入店したか忘れちゃいましたが、今回は「エビカレー」食べました。

いつ食べても、癖になるお味です。旨し! 

本音は「カツカレー」べたかったのですが、いろんなメニューをと・・・

次は、「シーフドカレー」「野菜カレー」ですな。


トイレから戻ると・・・「nisiさん」の目の前には★ハンバーグカレー&もう一皿★

予想を裏切らない方でしたグッド! 


食後、店を出ると入り口には「カレールーが品切れ」になり閉店と・・・(;^_^A)

こんな事があるのですね!品切れになるほど大人気。   




↑「PC5 距離281.7km地点 ローソン池田大通店 22:03 (予定21:30)」


ここからは、早く宿に到着&大浴場で暖まる&寝る~を目指しました~アップ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kaba3さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。