Baume&Mercier通販店舗【ボーム&メルシェウォッチ】の店主ブログ

ボーム&メルシェ(Baume&Mercier)が大好きな通販店舗の店主ブログです♪


テーマ:

スイスの高級時計ブランド

 

ボーム&メルシエ(Baume&Mercier)の通販店舗

 

ボーム&メルシエウォッチ店主の飯塚です。

 

 

 

 

陽気も春に近づいてきましたね音符

 

 

 

 

飼っている猫が日向で気持ちよさそうに

 

寝ているのを見て

 

「あぁ春が近いなぁ~」

 

なんて思いました桜

 

 

 

 

 

春が来るというと

 

季節のことだけじゃなくて

 

パートナーと無事結ばれる

 

なんて意味もありますよねラブ

 

 

 

 

 

今日はそんなおめでたい場面にぴったりな

 

ボーム&メルシエを紹介したいと思いますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

結納返しにピッタリなボーム&メルシエ
 

「結納返し」が何かご存じでしょうか?

 
 
 
 
初めて聞くびっくり
 
という方のために説明しますね音符
 
 
 
 
結納返しというのは
 
男性が女性に贈る婚約指輪のお返事として
 
女性が男性に時計や鞄などを贈る
 
結婚前のとっても幸せなイベントです照れ
 
 
 
 
 
今日はそんなお祝いにピッタリなボーム&メルシエ
 
紹介したいと思います。
 
 
 
 
 
どんな時計が結納返しに合っているかというと
 
・長く使えるようにシンプルなデザイン
 
・婚約指輪の値段を越えないようにする
 
・仕事、プライベートのどちらでも使えるようなデザイン、機能
 
・結婚する二人が納得すればOK
 
 
 
 
 
まとめるとこんな感じになっています照れ
 
それではおすすめを4本紹介しますドキドキ
 
 
 
 
 
クリフトン #10052

 
クリフトン #10052はクリフトンの中でも
 
シンプルかつ視認性がバツグンなモデルです。
 
 
 
シンプルな白文字盤と青針がスーツに合わせても
 
プライベートでも活躍する誠実なデザインですねニコニコ
 
 
 

Reference:Clifton #10052

 

Case:41mm SS

 

Strap:アリゲーターストラップ

 

Movement:自動巻き、日付表示、

 

Water Resistance:5気圧

 
 
 
 
 
 
クラシマ #10075

 
クラシマ #10075はとってもクラシックなデザインで
 
いくつ年を重ねても使いたくなるような
 
古き良き時代を思い出させてくれます照れ
 
 
 
きっと40年、50年後にも夫婦で並んでて
 
その腕にはこの時計があるんだろうなぁーって
 
思わせてくれますラブ
 
 
 
私もとっても大好きなデザインの一つです。
 
 
 
Reference:Classima #10075

Case:42mm SS

Strap:アリゲーターストラップ

Movement:自動巻き、日付表示

Water Resistance:5気圧
 
 
 
 
 
 
 
ケープランド #10063
 

ケープランド #10063

 
1950年代を思わせる長い歴史のあるデザインですルンルン
 
 
 
テレメーターやタキメーターを配備しながらも
 
シンプルなデザインにまとまっているのは
 
腕時計の聖地スイスで
 
180年以上も時計を創り続けてきた
 
ボーム&メルシエならではですドキドキ
 
 
 

Reference:Capeland #10063

 

Case:44mm SS

 

Strap:アリゲーターストラップ

 

Movement:自動巻き、クロノグラフ、日付表示、

 

テレメーター・タキメーター表示

 

Water Resistance:5気圧

 
 
 
 
 
 
ハンプトン #10026

 

ハンプトン #10026ボーム&メルシエでも

 

珍しい四角いケースの時計です腕時計

 

 

 

 

 

元々世界で初めて四角い時計を

 

つくったのはボーム&メルシエなので

 

得意分野なんでしょうねラブ

 

 

 

 

とっても大人な高級感と

 

マジメで誠実な印象で

 

このモデル以上に婚約をイメージさせる時計は

 

ないかもしれませんねラブラブ

 

 

 

Reference:Hampton #10026

 

Case:45.0×32.3mm SS

 

Strap:アリゲーターストラップ

 

Movement:自動巻き、日付表示、

 

Water Resistance:5気圧

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

あなたに届けたいボーム&メルシエ

 

まだまだありますが

 

今日はこのへんにしておきますねウインク

 

 

 

 

末永く幸せな二人の

 

ささやかな架け橋になれたら幸せです恋の矢

 

 

 

 

 

時計を選ぶ際にはぜひご相談ください♪

 

ボーム&メルシエは末永く

 

あなたの手元のパートナーとして

 

お使いいただける時計が揃っています音譜

 

 

 

専門的な知識だけでなく

 

とっても楽しい時計選びをサポートしますので

 

ぜひ一度ご相談くださいませ音譜

 

あなたからのご連絡をお待ちしておりますドキドキ

 

 

 

 

お問い合わせはこちら→ お問い合わせ

 
ショップはこちら→ ボーム&メルシエ | Baume & Mercier の通販店舗 【ボーム&メルシエウォッチ】

 


 
 

あなたに180年の輝きを・・・
 
ボーム&メルシエウォッチを宜しくお願いいたします♪

 

ボーム&メルシエウォッチ店主 飯塚ニコ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ボーム&メルシェウォッチ店主さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。