Baume&Mercier通販店舗【ボーム&メルシェウォッチ】の店主ブログ

ボーム&メルシェ(Baume&Mercier)が大好きな通販店舗の店主ブログです♪


テーマ:

スイスの高級時計ブランド

 

ボーム&メルシエ(Baume&Mercier)の通販店舗

 

ボーム&メルシエウォッチ店主の飯塚です。

 

 

 

 

2月になりましたがまだまだ寒いですねビックリマーク

 

私の周りではインフルエンザが流行っていますびっくり

 

みなさんの周りでも気をつけてくださいね恋の矢

 

 

 

 

突然ですがボーム&メルシエときいて

 

どんなイメージを持ちますか?

 

 

 

 

クラシマみたいな伝統的な雰囲気でしょうか?

 

ケープランドみたいな男性的な雰囲気でしょうか?

 

 

 

 

 

今日はボーム&メルシエ

 

世界ではこんな風に見られてますよビックリマーク

 

お話ししますねニコニコ
 

 

 

 

 

 

ボーム&メルシエは古き良き時代のスイス時計

 

ボーム&メルシエはスイス生まれの

 

世界で6番目に歴史の長い時計ブランドですビックリマーク

 

 

 

 

古き良き時代のクラシックなデザイン

 

歴史が培ってきた確かな技術

 

世界的にとっても人気のあるブランドなんです爆  笑

 

 

 

 

たくさんあるモデルの中でも

 

これがボーム&メルシエの代表だと

 

思える時計を2本チョイスしてみましたドキドキ

 

 

 

 

ぜひ見てみてくださいニコニコ

 

 

 

 

 

#10278 クリフトン コンプリートカレンダー

 

 

#10278 クリフトン コンプリートカレンダー

 

シンプルなクリフトンの中でも

 

特に機能的なモデルですニヤリ

 

 

 

 

クロノグラフ、曜日、日付、月、ムーンフェイズまで

 

たくさんの機能をもつ「仕事人」的な時計です口笛

 

 

 

 

なのにどこか漂う伝統的な雰囲気・・・

 

 

 

 

なんていうか、スイス時計の様式美なんですよね照れ

 

 

 

 

ずーっと昔から続いてる機能、デザインなので

 

ずーっと未来まで使える頼れるパートナー

 

そんな時計ですドキドキ

 

 

 

 

Reference:#10278
 
Case:43mm SS
 
Strap:アリゲーターストラップ
 
Movement:自動巻き、クロノグラフ、日付・月・曜日表示、
 
ムーンフェイズ表示
 
Water Resistance:5気圧

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

#10272 クラシマ デュアルタイム

 

 

クラシマ(Classima)はその名の通り

 

クラシックからイメージをもらっていて

 

とっても古典的なデザインのシリーズですドキドキ

 

 

 

 

デュアルタイムは

 

たった一本ビックリマーク針が多くついていて

 

時差分だけ針がズレていくので

 

設定した海外の都市の時刻が

 

一目でわかっちゃうスグレモノですラブラブ

 

 

 

 

機能も欲しいけど

 

クラシックなデザインも捨てがたい・・・

 

 

 

 

なんてあなたにピッタリの一本ですラブ

 

 

 

 

Reference:CLASSIMA #10272

 

Case:40mm SS

 

Strap:アリゲーターストラップ

 

Movement:デュアルタイム表示

 

Water Resistance:5気圧

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

この2本が特にボーム&メルシエの

 

良い所をギュッと絞ってるなぁって思ってます爆  笑

 

 

 

 

 

でももっと素敵な時計が

 

ボーム&メルシエにはいっぱいありますよビックリマーク

 

 

 

 

例えばこのモデルは~・・・なんて方が

 

いたらぜひ教えてくださいねラブラブ

 

 

 

 

時計を選ぶ際にはぜひご相談ください♪

 

ボーム&メルシエは末永く

 

あなたの手元のパートナーとして

 

お使いいただける時計が揃っていますルンルン

 

 

 

 

専門的な知識だけでなく

 

とっても楽しい時計選びをサポートしますので

 

ぜひ一度ご相談くださいませルンルン

 

あなたからのご連絡をお待ちしておりますドキドキ

 

 

 

 

お問い合わせはこちら → お問い合わせ

 

ショップはこちら → ボーム&メルシエ | Baume & Mercier の通販店舗 【ボーム&メルシエウォッチ】

 

 

 

 

あなたに180年の輝きを・・・

 

ボーム&メルシエウォッチを宜しくお願いいたしますルンルン

 

ボーム&メルシエウォッチ店主 飯塚ニコニコ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ボーム&メルシェウォッチ店主さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。