こた 14歳になりました | Baum 香り三昧 

Baum 香り三昧 

'13.01月より、卵巣ガン、腹膜播種
術後・転移再発により、がん性腹膜炎 →'14.08に、オストメイト
'16.03月に腸管破裂で末期がんとなり、4月から 在宅療養となりました
今度は、両足が 深部静脈血栓症
これからも、小さな愉しみをいっぱい見つけながら暮らしていきます☆

 

7月20日は、こたの誕生日です



こたは、3ヶ月の子犬のときに
飼い主の事情で飼えなくなり
我が家の子となりましたが
子犬だったので、違和感なく
モカとも姉弟のように、仲良く育ちました



そのこたも、14歳となりました
14年 一緒に暮らしてたんだと、しみじみちょこび



タムも12歳ですチワワ



今回は近くのペットショップで
ワンコ用のケーキを買ってきてもらい

妹の愛犬と、4匹で分けっこして
お祝いですケーキ01



昨晩また、姫路から来てくれた妹は
今回は、ボーちゃんのサラも一緒にやってきましたボーダーコリーちょこび



コナも、タムと同じく12歳ちょこび



そして、サラは9歳ボーダーコリー



お茶目なサラは、とてもキュートLOVE

この子は、まっ黒ではなくて
毛色はブルーグレーなんです



こたには、モカの分まで
長生きしてもらいたいものです



このごろ、しまりが悪くなって
寝てたり、急に立ったり、ジャンプすると
ちびることが増えた、こたですあせあせ



それでも、可愛いよ~やった親ばか