Baum 香り三昧 

'13.01月より、卵巣ガン、腹膜播種
術後・転移再発により、がん性腹膜炎 →'14.08に、オストメイト
'16.03月に腸管破裂で末期がんとなり、4月から 在宅療養となりました
今度は、両足が 深部静脈血栓症
これからも、小さな愉しみをいっぱい見つけながら暮らしていきます☆


テーマ:


『 パン、パン、パンダーパンダ
という、お姉さんの掛け声につられて笑

被り物してきましたパンダ


白浜アドベンチャーワールドに
1泊2日で行ってきました

白浜まで、高速が通ったので
2時間20分ほどで到着車

そそくさと、野菜カレーを食べて
ゆっくり園内を見て回ることに


ペンギンの散歩をみて
ペンギンと記念撮影ペンギン



白浜アドベンチャーワールドは
ペンギンの数が多くて迫力ですピングー


動物好きの妹から
ペンギンの小ネタを聞きながら
堪能するほど
たくさんのペンギンを見てきましたペンギン



キングペンギンを触らせてもらえましたペンギン
ペンギンて、温かいのです





イルカのショーを見たりイルカ3



ラッコが、こんなに大きいと思わなかったイカうまい

妹によると、野生のラッコは寝るときは
海で流されないように
海藻を掴んでいるらしいのですが

ない場合は、ラッコ同士が
手を握り合って、眠るそうです

そんな可愛い姿を見てみたかった嬉しい

餌をもらう時間、ずっと見てたんですが
イカや、貝を食べてましたよ~イカ




アシカや、カワウソなどのショーも面白くて
盛り上がってました

アシカとの、写真撮影もしてくれますあしか



双子のパンダのお父さんパンダ







レッサーパンダのお母さんと子供も、可愛い~レッサーパンダ

このレッサーパンダは6月生まれのようで
お母さんにまとわりついていましたラブ



5時に閉園なので、お土産売り場も次々と
消灯していきました
まだ1日あるので、余裕でしたけどね



アドベンチャーワールドから1分の
ホテルに宿泊したので
ゆっくりできました

心配だった、中華のコース料理も美味しく
食べることができ

混んでなければ温泉にもトライしようと
遅めの時間に行ってみたら

温泉客は10人ほどだったので
普通に入ることができラッキーでした幸せ



2日目へ つづくhttp://ameblo.jp/baum-mimpi/entry-12086134674.html
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Baumさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「◆ 家族」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。