高千穂の 旅 | Baum 香り三昧 

Baum 香り三昧 

'13.01月より、卵巣ガン、腹膜播種
術後・転移再発により、がん性腹膜炎 →'14.08に、オストメイト
'16.03月に腸管破裂で末期がんとなり、4月から 在宅療養となりました
今度は、両足が 深部静脈血栓症
これからも、小さな愉しみをいっぱい見つけながら暮らしていきます☆



ここからは、観光タクシーにお願いしました

Baum 香り三昧

とにかく、ここでは 観光客が ひとりも居なくて
時間がない割には
ゆっくりと見ることができたのは有難かったです

Baum 香り三昧

神社のお参りの仕方なども
教えてもらいながら


Baum 香り三昧

樹の 気を もらってます木

Baum 香り三昧

そして、下野八幡大神社
矢印 http://www.pmiyazaki.com/takachiho/s_hachiman_j.htm

Baum 香り三昧

鳥居のところに、こんな素敵な木木
大きすぎて、私のカメラでは
写しきれませんが

まぁさんの立ち姿がまた良いねぇハート

Baum 香り三昧

ここでも、観光客はひとりもなし グッド

なんだか、しっとりとした感じで
マイナスイオンたっぷりだし
森林浴しながらの神社参り

Baum 香り三昧

テンション上がり過ぎて
食べ過ぎた私は
旅の2日目ですっかり、顔もパンパン
お腹もパンパン
ブタさんブヒ

Baum 香り三昧

いよいよ、念願の 高千穂峡へクローバー

Baum 香り三昧

四角竹というのも
初めて見せてもらいましたありがとう

Baum 香り三昧

高千穂峡の遊歩道も 気持ち良い~やった

Baum 香り三昧


Baum 香り三昧

ボートに乗る予定でしたが
今回は、時間もぎりぎりだったので
あきらめましたが
充分に楽しめましたわーい


Baum 香り三昧

タクシーの運転手さんも
サービス精神旺盛な方で
カメラも貸しなさい、ってな感じで
いろんなアングルで
いっぱい撮影してくれましたよ(笑)

Baum 香り三昧

こんなに、一生懸命ににこにこ
ありがとうございました

Baum 香り三昧

高千穂大橋から、眺める景色

Baum 香り三昧

Baum 香り三昧

そして、最後に高千穂神社
矢印
http://www.pmiyazaki.com/takachiho/tajinjya.htm

Baum 香り三昧

Baum 香り三昧

神社の写真を撮っても、どれも ぶれていて
ほとんど 載せることができません


Baum 香り三昧

Baum 香り三昧

帰りには、運転手さんが
わざわざ、手作りしてくれたお土産を
それぞれに用意してくれてましたリボン

ありがとうございましたにこにこ


Baum 香り三昧

3時間半ほどの観光タクシー
4,900円 ナント!!
驚きの安さでした

お世話になり
ありがとうございましたクローバー


そして、今度は長崎へ向かいました

高千穂から、バスに乗って
5時間あまり バス

Baum 香り三昧

長崎に到着です

Baum 香り三昧

ホテルモントレ長崎には
アンティークのオイルランプが
展示されています


Baum 香り三昧

お部屋に入る前に
しばし、ここで 観賞しましたしあわせ

Baum 香り三昧

ホテル内も 女性好みな内装


矢印 長崎観光 (前半)へと 続く