原因をトコトン研究したことがありますか? このサイトでは本気で「もてたい」と心の底から願っていて本心から自分自身変化したいと思っているバツイチの方を応援をしたいと思い立ち上げました。 「本物のもてるバツイチ男になる方法」では「なぜバツイチのあなたに彼女ができないのか?」原因を追求し、改善するためのもてる男になるためのノウハウを紹介していきます。 ですので、本気で「彼女が欲しい!!」と思ってる方のみご覧下さい。一歩前へ進む勇気もてる方法を学ぶ。そして実践する。 何が言いたいかって?何もしなければ状況は変わらないって事。 受身の姿勢がもてない大きな原因です。行動を起こすことの大切さ。 一歩前に出てみて下さい。今までと違う自分に出会えるから。 もてるバツイチ男になるための第一条件は言われたことを「素直に実践できる前向きな気持ち」です。 結局もてるバツイチ男になるためには、まずメンタル面が大切で、その後にテクニックが必要になります。 土台である「幹」の部分ができていないと、「枝葉」であるテクニックが使えないってことです。 まずは、自分自身が変わってみよう。 他人や相手の気持ちを変えることはできないが、自分自身が変わることはとても簡単です。
AD