こんばんは〜ニコニコ
2016年色々ありましたね〜


いやぁ世間様は大掃除だなんだと
慌ただしくされてますが
呑気にランチして無駄に長話して
帰ってきました

{A4F9FC86-4023-4652-95D7-9E2DD0104A29}

ツナとイカのサラダ

ケリーチャン似の友人は
写真なんか撮っても2度と見ないん
だから早く食べようよ〜ムキー
と、がっつくのでサラダの
ビジュアルがお見苦しいですあんぐりうさぎ

ブログのことは内緒ですからねニヤリ
まさかこのマメじゃないにゃおみが
ブログやってるなんて思いますまいウインク


{4C7CC825-85A6-47F4-BA91-92F0949A032F}

コースにしました
炭水化物祭りです

{AC75C013-F33F-4885-B3B5-6BFC650E1ADC}

2人して早食いなので
あっと言う間に次々平らげました
もう思う存分食べたので
新年からダイエット始めます! 




みなさまー!今年もあと1日ですねつながるうさぎ


どうぞ良いお年をお迎え下さいませカナヘイハート


来年もよろしくお願い致します




お読み頂きありがとうございました♡