自己紹介+δ

テーマ:

こんにちは、ばとるねすです。

きょうから来年の東大入試に向けてブログを書き始めようと思います。

 

ぼくはとある私立中高一貫校を出て、去年駿台予備校で浪人していました。

素晴らしい授業、仲間、環境に恵まれながらも「約束」を果たすことができませんでした。

これもすべて自分がクズだったせい。自分のみならず、他人さえも裏切る結果となってしまいました。 

 

このブログでは、日々の勉強具合を書く。。。のではなく、

そっちの方はStudyplusで記録することにして、ここではふと思ったこと、知らせたいこと、書きたいことをつらつらと書いていこうと思います。

よって毎日の更新は厳し目になりますが、ご理解ください。

 

来年の受験校、第一志望は東京大学理科2類です。

宅浪しながら、頑張っていくつもりです。

 

この一年は自分にとって、大きな変化をもたらす年になると予感しています。

自分自身との戦いの中で、新しい発見と出会い、おおきく成長していく。

そしてこのブログは、そんなぼくの些細な日記です。

これからよろしくお願いします。

 

Battleness

AD