1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-25 22:59:58

人は自分を変えてくれる 一寸の虫にも五分の魂 感謝

テーマ:セレクトショップ 浜松 服屋
最高な2日間でした‼️ 昨日大阪に向かい秋冬物新作拝見させて頂いた後にリッチなBBQを初体験させて頂きました✨

その後もみんなで楽しい宴🍻

からの今後に向けての打ち合わせ‼️ お互いさらけ出しまくりの話は共感する事だらけ✨

ほんと勉強にもなったし、何より真剣な方とのお互いのプロ意識の見せ合いしつつのスキル研ぎまくりな貪欲さ😁

たまらなく気持ち良かったです‼️ やはり多くを経験してる人は相手の気持ちを大切に話してくれるから何でも話し合えるんだなって実感しました✨

その後も再度 集合して朝まで🐙パー✨✨✨ 最高すぎました‼️ ご馳走さまでした

からの仮眠後 清水湯で裸の付き合い✨

ぼくと間違えて怖い人に話かけて変な雰囲気になってました 笑

からの東三国行って新作商品と共に大先輩の楽しくてためになるお話を聞かせていただきました✨

いつもありがとうございます‼️ からの名古屋に向かい🚅メーカーさんに立ち寄ってからの大好きなラーメン正五郎さんへ🍜

色んなお話しつつ業者さんとも打ち合わせ✨

毎回思うけど師匠のラーメンに対するスキルと思いやりは見てて気持ちいいっす👍🏻👍🏻👍🏻 絶対夢叶えようぜ

からの浜松帰宅🚅💨💨💨 なかなかのヘトヘトさだけど仕事に対しても人に対しても真剣な人との時間はアドレナリン出まくりで楽しすぎるっす🎶🎶🎶 昨夜 「あなたの笑顔は本気で凄い」「あなたは本気で少年の心を持ったまま大人になってる人ですね」

色んな事知ってくれてる人からのその言葉✨

強烈に響きました😁👍🏻 過去 愚痴言ったり 我慢できない事が多く自分自分を主張し失敗に失敗を重ねましたが、今はそれが笑い話に🎶

成長し続ける為には、くだらないプライド捨てて相手が喜ぶ事が大事

それがやがて社会貢献に繋がり自分に還ってくる

これからも 「先客後利」「先相後笑」 「先愛後結」

を大事に生きます‼️‼️‼️ 心から有難うございました✨ 「バトルライン 浜松」で検索✨✨✨ BATTLELINE HPはこちら✨
http://www.battleline.jp/sp/

楽天 HPはこちら✨
http://www.rakuten.ne.jp/gold/battleline/top.html

Yahoo! HPはこちら✨
http://store.shopping.yahoo.co.jp/battleline-web/

AKKY アメーバブログはこちら‼️
http://ameblo.jp/battleline-akky/

BATTLELINE PVはこちらから‼️
https://youtu.be/PGFe1hH25VA

#battleline #バトルライン #先客後利 #先相後笑 #先愛後結 #最高な仲間 #最高な同志 #最高な先輩 #キツく言ってくれる人 #ありがとうございます 言われなくなったらおしまい #感謝  #brother #汗だく #ブラザー #プロ意識 #スキルアップ  #大阪 #神戸 #東京 #浜松 #mnml #因果応報 #生き方 #考え方 #成長 #切磋琢磨 #プライド は武器 毎回武器をやたらと振り回すな  周り傷つけて自分を主張すな 無暗な殺生はいかん 自分な置かれた地位も理解できず間違ったプライドぶつけてくるなら #一寸の虫にも五分の魂 そう思うのもええんでない? 明日打ち合わせも楽しむべ😁👍🏻

{8B910EB1-6574-49E4-B9D0-8777DFA8CAFA}

{54789D31-1638-4C57-A64C-0FA70E5F89A6}

{7F6E8CB7-E36E-4B89-AA49-1D6ADCDCD7C5}

{3D7B4877-81C1-4345-A3B2-C738FA1FDBF1}

{007ED2D4-441C-4AFA-84EC-90076988257A}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-11 00:50:12

AsiaPacificYo-YoChampion geltoob nocommentparis

テーマ:SPRAY GROUND BAG バッグ
こんばんわ‼️‼️‼️

久々のアメブロ更新

これから力入れてきますので是非ご覧くださいね‼️

今月も多くのお客さんがご来店してくれました✨

今日も長野県から

「全国誌411いつも見てますよ‼️ ずっと気になっていたんで来ちゃいました🚗💨🎶」

朝からテンション上がりまくりましたよ✨✨✨

ゆうくんありがと〜〜‼️‼️‼️

少しでも多くの方にバトルラインを知ってもらいたい  HPを見てもらえたら👀✨

そう考えて他社とは違うデザインや違う角度から日々攻め続けています。

それが報われた時の感動は

何よりも気持ち良く

何よりも喜びに満ち溢れます✨✨✨

これからも楽しい時間や苦しい日を共有できる仲間と真剣に付き合って生きたいのでみんな

宜しくお願いします‼️‼️‼️

{CC60C1D7-4D6E-4466-92A5-06839BC97B0F}
geltoob(ゲルトゥーブ)めっちゃ似合ってるぜ‼️
その後 うなぎ曳馬  からの福みつ餃子からの鰻パイ工場などなど浜松観光楽しめたかな?
ゆうちゃんこれからも宜しくねぇー✨✨✨
{DA17CB77-4EDA-4092-BED4-5132B3B52E25}
からの先日ヨーヨー(yoyo)アジア大会でなんと2位を獲得したタクちゃん(HAKAMADA TAKUMI)がご来店‼️
Asia Pacific Yo-Yo Championships2017 
in シンガポール🇸🇬 

いろんな話に花咲かせた後タクちゃんからFAYのヨーヨーいただいちゃいました✨✨

{FFA1C7B4-7180-492D-A375-EA22236E6004}

しかもいろいろ指導していただいちゃいました‼️



タクちゃんいつもありがと〜〜‼️

今度ゆっくり指導&飯行くべ🎶👍🏻

からの大好きな仲間達がいっぱい✨✨✨
{43A263AA-4797-4509-98F8-50EC49C39C0A}
{633CD738-A14B-4EA9-A387-4E737C46C201}

こうやってブログ書きながらみんなと話した内容思い出すのが好きな俺✨

いつも元気玉いっぱいくれるみんなありがと〜〜‼️

夏物今週もジャンジャン入荷してきますのでお楽しみにー😁👍🏻
{7FB5DC95-7BE2-4B3C-9843-556A529E0349}
cotemer(コートメール)要チェック‼️

{2624633C-F494-4C5B-9FD8-EB8B01EFBCED}
からのバックパックブランド sprayground(スプレーグラウンド)から日本限定50個のイケてるリュックサックが入荷‼️

{284A0AB4-352B-4CA6-AF24-F06795B46F5F}
他にもいろんなタイプがあるので是非商品ページをご覧ください‼️‼️‼️
{D06900AC-3D93-4F78-92DE-17828901DEA9}


大人気なnocommentparis(ノーコメントパリ)からも新作入荷‼️
しかも8月に激ヤバTEEが続々と✨
{F4EE869C-4AFA-4209-8D31-6D0290C20BB4}
こちらのデザインも本日から先行予約開始‼️
http://www.battleline.jp/sp/item/nocomment-272/
{FF5D3C0D-9465-4DE9-B8B4-FC5AF4A95ADE}
やばいでしょー‼️‼️‼️(全国1番最初の取り合い店舗となります👍🏻)
{913D7E4D-0B4A-4180-B3A8-E8C5D440193C}
是非商品ページをご覧ください‼️‼️‼️


からのいつもインスタで
#battleline  #バトルライン

を付けてくれる皆様‼️‼️‼️
心からありがとうございます✨✨✨
{7A9C8FEF-D55B-4FC8-9D14-05DE4D5431B2}
ラーメン正五郎さんいつもありがと〜〜✨ これからも正くんの作るらーめんは世界一っす‼️
また食べに行きまくりますね〜〜😁👍🏻
{EC46372C-4EB0-4708-9BE1-2A7B6EA18636}
dartsでペアで参加しなんと2位✨✨
オカピー ゆちゃおめでとう‼️‼️‼️‼️‼️
andsuns(アンドサンズ)❌battleline(バトルライン)
コラボTEE似合いすぎだぜ✨✨✨
ありがとーーー🎶🎶🎶
{7282505D-099F-4A00-8885-D45EF9EDA70F}
美容師の卵 たいちゃんいつもありがとー‼️‼️‼️
これからも新作お楽しみに〜〜😎👍🏻👍🏻👍🏻

さて今週も始まったばかり‼️

存分に楽しもうぜぇーーーーー✨✨✨

BATTLELINE HPはこちら✨


楽天 HPはこちら✨

Yahoo! HPはこちら✨


BATTLELINE PVはこちらから‼️

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-19 20:16:26

来店してくれた方々 インスタグラムでアップしてくれるみんなありがとう!

テーマ:浜松 ストリート 服屋 洋服
今日も1日お疲れさまでした‼️
しかし暑かったですねぇー

気温の変化で体調崩しやすいので、身体を鍛えようと思い筋トレはじめました👍🏻
{FC2C9F0A-3964-479B-9E13-CE0B7B9F11DA}

サプリもゴールドジムでBBCA クレアチン ブラックマカ プロテインなどなど購入‼️

これからたくましくなるぜぇー✨✨✨

引き続きいつもバトルラインを盛り上げてくれるみんなに全力で接して生くんで暑っ苦しいおっちゃんと思わず仲良くしてね😁🎶

それでは先週バトルラインを盛り上げてくれたみんなをアップしちゃいます‼️

{E3C14DF8-BD7D-4BF1-961A-D20F85552C48}

{C8929FA7-58AF-4723-AFCC-48A9E24D489E}

{927395EE-B0DE-49FA-9C61-5CA7BD01E470}

{BE4A16F9-4CCE-4483-9D4B-C5C8ED5E914C}

{09182F76-2777-48AA-B447-268E46C9134C}

{763664BE-379A-4F02-95C6-473CE867B157}

{AAFBB7CC-2606-420E-88DC-8F16DFC947C6}

{BD25557D-8FA5-4B64-928A-D663F1023528}

{6156EE41-B65C-47C1-9E54-3CF054AF7410}

{15CCBFE8-6D10-44A0-86BD-BAF52EB99697}

{4540B7BD-2322-4ADE-8CD4-8E9252F8C196}

{74E52E2E-4513-4CE3-8D4E-B2FF1DF741C2}

{5202BE7B-5BE0-466D-97F1-F66CEFF1394E}

{F2113FE2-C61B-4EE0-BA52-0A2BD10A7D74}

{D5FAEAAC-EAB6-4201-9A39-2AE9DD94ABBC}

{055C29EE-9809-452B-A701-428A4D2C91D1}

{E3587268-7243-4F13-9C05-B2EA562D2742}

{31B89494-016C-4741-B09E-869A438B1124}

{3DF471E4-21DE-4DCA-A70B-823E5F5DB636}

{1919770A-1A5D-4D58-9332-D52C85846DC7}

{85FE0C9A-9B2D-4C4E-9CEB-BAB9B52A3583}

{3ABCBFE7-2D72-4997-A48A-F281E226EDA8}

{15F1A4BC-B906-444B-A605-94FF69E0C03E}

{59B62577-64FE-4D36-8ACB-421DC9620DA8}

{C98DCB9C-7225-4F3A-9952-8A203CFDBE2A}

{D6DA8780-F054-4A1D-B2AE-711B290D4CA1}

{4D626C76-BAA1-47FE-945A-DC923FA448C3}

{C368110C-996B-4959-AB0F-CE3BE9F78943}

{B4621A23-850F-4D3F-8294-B22F6D66154C}

{59A8BBAD-A2B1-4BA5-8C7F-4C85312F7CBE}

{9508550A-4A34-4B65-AFDA-A496B6303804}

{CEDE4F25-3FF4-4F09-8AB3-6A95FCB9DFF6}

{FCE3C2C2-2E8A-46E1-AD27-67D86AE8812D}

{B29D4CF6-7567-49EA-A553-0710E62C53DD}

{B204C6B7-88B8-4002-8A6D-40F20141B2BC}

{BD723A46-B2E3-44A9-A2C1-E96DC31A4A0A}

{1E9D4899-A365-4076-B5DC-9CA2906351AE}

{4A4932B4-11D9-4036-B9B5-E0164D0CCFF4}

一度楽しく過ごした時間を思い返しながら書くブログが大好きな俺  笑

書く事で応援してくれてるみんなにもう一度「ありがとう」って気持ちを感じれる

自分で言うのもなんだが

こういう気持ちが大切だと思うと同時に

いつも気付かせてもらっているみんなへの感謝が持続する

これからも「毎日楽しく生きる」をテーマに頑張るのみっす👍🏻👍🏻👍🏻

みんなまた待ってるぜぇ〜〜✨✨✨

あっ‼️‼️‼️‼️‼️  あと

いつもインスタで援護射撃くれる皆さま✨

本当にありがとうございます🎶🎶🎶

アップしてくれる事でより多くの方々にバトルラインを知ってもらえるのでめっちゃ嬉しいっす‼️

{7FCEC0A6-0B00-4611-9F25-CA58C16BFCC3}

{29120EF8-D1A7-4025-B206-70FC95F54407}

{D2E8D832-3855-4DC1-AFC6-6EC3F7963383}

{38ACF2DA-1A78-45FD-9C72-47ECDFE3E4BA}

{F53E47CE-D9DC-41F0-A774-1528E7C5F25B}

{067A0071-5DC0-4B02-BFAA-FC93895D029D}

{4140F184-CDA5-4D7A-842D-BEC12DA8F3DE}

{8F23F650-AD3A-41EE-BCB4-2C0A320EC0CC}

{A5391D84-F023-4A6D-92E2-373CE0A311CC}

{807DE660-048D-4060-8604-8289A7BF969F}

{1783E5EE-31B2-4F7F-9BC7-1810AC8258D4}

{AC1B1B58-1333-44CC-997A-F9BEA19F63A7}

{7B2FFCDC-E6BC-4533-B2EA-5334111FA0EB}

{443A7559-0A96-40F5-A987-12BEFD8ED7D6}

引き続き 投稿大歓迎ですので応援宜しくお願いします‼️‼️‼️

投稿の際はハッシュタグ battleline バトルラインを入れてくださいね😁👍🏻

みんないつもありがと〜〜〜〜〜〜✨✨✨

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Facebookもチェック
BATTLELINE (バトルライン)
バトルライン
AKKY BLOG (アッキーブログ) ITEM BLOG (アイテムブログ) ストリートショップが提案する
「あなたの写真を絵にします」で
人気な似顔絵ウェルカムボードはこちら!!
NEW BRIDAL SHOP
ニューブライダルショップ
静岡県浜松市
下の画像をクリックしてね!! ウェルカムボードの質問はこちら ブログパーツ
byできるじゃん

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。