キャラクター紹介!

テーマ:
舞台【BattleButler】のキャラクターをご紹介致します!

気になるあの子は主人?執事?どんなキャラクターなの?

チケット販売前にチェックしてくださいね☆




[主人]小春音…今出舞 
主人公。中小企業で働く普通のOL。明るく笑顔が多い。
[執事]月影楽…天野七瑠 
ヤンキー気質のオラオラ系執事。謎に包まれている存在。


[主人]四童子結衣…中塚智実 
誰もが知る大金持ち四童子家の娘。高飛車で強気な性格。
[執事]涼風隼人…山沖勇輝 
冷静沈着。誰もが認める最高峰のバトラー。


[主人]周防紅花…長谷川美子 
中国の血が流れているが、日本育ちの元気っ子。
[執事]不知火悠真…深澤大河 
由緒正しき執事家系。しかし、どことなく抜けていてマイペース。


[主人]一色凛…七海とろろ 
アイドルとして第一線で活躍している。とはいえ難があり話にならないほどフワフワしている。
[執事]松風陽太…鵜飼主水
他人に一切の興味がない。ずっとタバコを吸っているクールな男。


[主人]天願美桜…冴月里実 
常に天命を信じ突き進んできた有名な占い師。占いは百発百中と言われている。
[執事]金剛大輔…中島大地 
長きに渡り執事をしてきた優秀な執事。


[主人]西京彩乃…倉田果歩 
関西地方を牛耳るほどの財力の持ち主。自身が築き上げてきた知力の高い女性。
[執事]雀部守…阿佐美貴士 
力自慢の執事らしくない男。昔は自衛隊に所属していたらしい。


[主人]犬童あかり…白石れい 
犬童家の次女でありながら犬童家を継ぐ大人しい女性。病持ちである。
[執事]湊…香乃さき
謎多き執事。


[主人]六条大和…赤間直哉
IT企業社長。非常に冷徹な心を持ち金にしか興味がない。 
[執事]隠岐海斗…大曽根敬大 
素早い動きで飛び跳ねる男。忍者の末裔。


[主人]東莉央…綾部りさ 
ネット上で有名になった天才ハッカー。17歳にして誰もクリア出来なかったハッキングをこなす実力をもつ。
[執事]一条颯太…吉野哲平 
犯罪歴多数。戦闘には長けている。ボディーガード兼執事として東に釈放された。


[主人]百鬼陸…嶋田真 
豪快な笑い方をする男。土地をかなり持っているらしい。口調が古臭い。
[執事]ケビン…レノ聡 
名前を呼べばすぐに飛んでくる。おっちょこちょいな男。何故か百鬼のことを師匠と呼びついて回る。


[主人]宝生大雅…一条龍之介 
親から会社を引き継ぎ宝生グループの社長となった。弱気で地味な男。
[執事]柊司…ヒロヤ 
宝生と幼馴染で宝生の執事として雇われ宝生グループ副社長にまでなる。負けん気が強く声がデカい。


[主人]美作智輝…春見しんや 
ロックバンド「Never neveR」のボーカリスト。1曲だけが爆発的人気でそれ以外は不発。未だバンド活動している。 
[執事]蜂須賀遼…神崎洸太 
ロックバンド「Never neveR」の2代目ドラムである。美作の言ううことに逆らわない忠誠を誓う熱い男。




★オフィシャル先行販売(抽選)
1/7(土)10:00~1/15(日)23:59
 
★一般販売(先着)
1/28(土)10:00~

■チケットに関するお問合せ
カンフェティチケットセンター
0120-240-540(受付時間 平日10:00~18:00)



皆様のご来場を心よりお待ちしております!
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る