箱ろぐ

岩手県北上市で活動する和術慧舟會岩手支部での練習記+日々の雑記など


テーマ:

GWに突入しました。桜はやはり散ってしまいましたが、今年は晴れの日が多そうです。

 

さて、5月の定期練習予定です。
場所:北上市文化交流センター さくらホール
内容:グラップリングの基礎練習及びスパーリング等

5月2日(火) 18:00~20:00

5月7日(日) 9:00~11:00

5月14日(日) 9:00~11:00

5月20日(土) 13:00~15:00

場所:喜久盛酒蔵敷地内 常設道場
内容:グラップリングの基礎練習及びスパーリング等

5月13日(土) 19:00~21:00

 

見学自由です。金具の付いていない運動着等をお持ちいただければ体験練習もできます。
お問い合わせの上、お気軽にお越しください。

 

先日、柔術道場に出稽古に行きました。

やはりギありは難しい。まだまだ学ぶものがたくさんあることを痛感しました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

東北は先週末が桜の見ごろでした。

今日の雨でだいぶ散ってしまいましたが、今週末まで持てばいいなと思います。

 

さて、4月の後半ですが練習予定の追加と変更です。

4月28日(金)・・・さくらホール 19:00~21:00

4月29日(土)・・・さくらホール 13:00~15:00

 

だいぶ暖かくなってきました。今年度も大きな怪我なく練習していこうと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2017年も四分の一が過ぎました。少しずつあたたかくなり、春の気配を感じます。

 

さて、4月の定期練習予定です。
場所:北上市文化交流センター さくらホール
内容:グラップリングの基礎練習及びスパーリング等

4月1日(土) 9:00~11:00

4月8日(土) 9:00~11:00

4月15日(土) 9:00~11:00

4月22日(土) 9:00~11:00

4月29日(土) 9:00~11:00

 

見学自由です。金具の付いていない運動着等をお持ちいただければ体験練習もできます。
お問い合わせの上、お気軽にお越しください。

 

冬が終わりました。まだ、冬タイヤのままなので早めに交換しようと思います。

あとは、スポーツ保険の更新時期ですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。