【お留守番】

テーマ:
4日に、福岡から広島に帰って来たにゃー
テムジンで餃子三昧にはじまり、一風堂ラーメン、実家の庭でバーベキュー、てんぷらのひらお、あと宝満屋、、、
家族でwiiスポーツリゾートした以外はなんかずっと食べてたなぁ

いつも高速車を使って三時間半の道のりが、九州を出るだけで三時間かかったむっトータル六時間ショック!
photo:02


車にがてな涼ガーン、 匠は車大好きですラブラブ!

今週は、旦那の実家山口に来てるんだけど、きゃつらは、お留守番ですにゃー
間、二日でまた旅は流石にやばいだろうと、、、
photo:01


良い子でお留守番してるかなぁ~
明日帰るからねぇクローバー

iPhoneからの投稿
AD

【オヒサシブリ】

テーマ:
photo:01



お家の中は、ぬくぽか晴れ
そとは、まだ風がちめたいね

あと少しでGWに突入~クローバー
福岡の実家へGOアップだっ

妹とショッピング三昧と、旦那も連れて懐かしい夜の街に出かけてみようかなぁ音譜

もちろん、君たちにゃーも一緒に帰るのだぞ
photo:02


ぇ、、、ぃゃですか。。。

iPhoneからの投稿
AD

【ハロウィン】

テーマ:

なーんとなく今年は、ハロウィン ジャック・オ・ランタン する気持ちになれなかったんだけどっ


トイザラスにふらっと足を踏み入れら・・・。 この黒猫スマイルにやられた いい~


〓Sweet Dreams〓-091031_00

即、玄関に飾りつけ ふっ


おんぷ This is Halloween, everybody make a scene 

   Trick or treat'til the neighbors gonna die of fright  aya


一度始まると・・・頭から離れない歌 おんぷ THIS IS HALLOWEEN おんぷ


昨日は、キャンドルも添えて玄関ギャラリーでコソコソ前夜祭してみた


〓Sweet Dreams〓-091031_01


黒猫のキャンドルが…ブタ鼻に見えるのは気のせいよね・・・


おんぷ Our man Jack is King of the Pumpkin Patch

   Everyone hail to the Pumpkin King now  魔女と月

おんぷ This is Hallowee, This is Halloween


今日は、ナイトメアー・ビフォア・クリスマス のDVD観よぉおおおおっと ふふ~ん


ちょっと浮かれたワタチを横に、せがれ達は・・・無関心・・・ね


〓Sweet Dreams〓-091031_02
日向ぼっこ・・・

〓Sweet Dreams〓-091031_03

気持ちよさそうです ニヤッ

AD