小銭入れ  ポーチ | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかのお天気だったこの週末

 

 

 

 

一転して朝から雨が降り続く月曜日

 

 

 

 

 

 

暖かくなったり 寒くなったりと 上下運動を繰り返しながら徐々に暖かくなってきてます

 

 

 

 

 

 

 

そんな昨日までの週末も みなさんの春物購買意欲の高まりで忙しくさせていただきまして

 

 

 

誠にありがとうございました !!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に春のお出かけ先が決まっての戦闘服選びは本当に楽しそうですよね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタクシもこの先、しばらくは家族と休みが合う水曜日が続きますから (春休みなどの関係でね)

 

 

 

数少ないチャンスですし、お出かけ予定を立てているところです チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていうことは 

 

 

 

 

はい     実は、春分の日で祝日となっています明後日21日水曜日

 

 

 

 

花堂店の定休日パターンのとおりにお休みとさせていただきます 

 

 

 

 

 

 

 

祝日だから水曜日でも開いてるんじゃね車  って来ていただくとCLOSEしておりますので

 

 

 

 

お間違えのないよう 何卒よろしくお願い致します m(_ _ )m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お正月以来の世の中と同じお休み ってだけで ワタクシのような職業の者にはドキドキです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうドキドキがたまには大事です     はい合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

週末にもご紹介しようと画像を用意しておいたものの 忙しくてブログ更新出来ずにおわりました

 

 

 

 

本日はその用意していたアイテムネタ

 

 

 

 

 

あの bajra から こんなん出ましたよ  ってお話し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

bajra        KIPレザーポーチ    ¥9,000 +税

 

 

 

 

 

生後6ヶ月~2年未満の子牛と成牛の中間にあたる牛の革 KIPレザーを使用したコンパクトなポーチ

 

 

 

ブラックはオイル仕上げ     シルバーは箔コーティング

 

 

 

 

おおよそ 縦10,5cm  横13,5cm  のコンパクトなポーチ

 

 

 

ですからポーチというよりは小銭入れのような

 

 

 

中に仕切りはありませんので お札も小銭も数枚のカードなんかも ざっくり入れておく感じ

 

 

 

 

 

 

このアイテムをどう捉えて どのように使うかは きっとお客様次第なのでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

シルバー

 

 

 

 

 

 

ブラック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんのカバンの中やポケットに いかがでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もよろしくお願いします☆☆

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N

 

http://batsu-taka.co.jp/hanamens2.html