ばかトレード

為替のトレードしてます。

ついったー はじめてますw更新頻度はこっちがたかいですwくだらんつぶやきも多いですが叫び


テーマ:
ブログこちらに引っ越しました
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
最近全然疲労がとれないです。

年でしょうか?まだ33歳なのですがもう33歳ということでしょうか?(゜д゜;)

先週のロングはじりじり安値切り上げで、いったんロングターンかなと思って取ったポジションは結局損ギリ。

$ばかトレード

このサポートに守られ150pくらい取る予定が27pのカット

たまたまチャートみてたんでドテンショーとできてラッキーだったw

んで、週またぎを迷って全玉持ち越し。

昨日はみれたので一応欧州タイムみて動きがいまいちだったので全玉利食い。

これで124pくらいゲット。そのあと通常トレードで20pゲット

ショート利益は先週分に上げて、今週は改めて、まったりやる
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の夜の妄想通りの日足になって、とりあえずロング目線でいこうかなと。すでにバー何期後の下攻めで逆指しショーとエントリーもなんかもりもり戻ってきて、損ギリ。

ここらへんはなんとなくだったけどドテンロングポジ取った。1.2246だった

今週中に出そうな日足の陽線をとるイメージでホールドしておきたい。

ターゲットは1.24くらい150Pとれれば何も言いませんにひひ

まあそうなればいいなと言う話・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
書いてたらページ移動したよw

消えたよ!

ふざけんなヘ(゚∀゚*)ノ


昨日暑かったね!ヤダね!

って話とか書いたけど省くね!

たいしたこと書いてないけどもう一回って精神的にきついよね!


昨日は20pほど上からスタート。

金曜の流れから一旦の安値アタックシナリオは封印。

狙いはロングで狙ってはいたけど、ここまできたら的な逆張り。

1.22割れたらロング入れていこうかなと指値した。

予想外に約定して意外とすぐ反発しなかったからあれ?wと思ったけどストップ入れて放置でおそらく20時くらいに寝たww

夜中に目が覚めて見たら高値付近だったので、とりあえず利食い。

無欲のラッキーやw

今週は思わぬアドバンテージスタートでまったりいくか(´0ノ`*)

いつもだけども( ´艸`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週ゆーろどる直近安値割って、もっと動くかなーと期待したんだけどさっぱりだった

全然チャンスが訪れず結果的に1日の値幅が狭かったから、賢明な判断だったと思うんだけどね

結果的にそういう判断ができた。って終われば言えるけど一週間終わったあとにできても・・・ねえww
また復習してみるしかないんだけどね

今週は最後のトレードですげえ欲張ったんだけど、NYタイムの勢い見てショーとポジ利食い。
半分削られたけど。まあ+だったからヨシとする。週またぎしたくなかったからね。

話し変わって来週の18か19に新しいパートの方がくるらしいw

今度はノー問題でお願いします(ノ◇≦。)
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
寝すぎたせいか体が痛い。

こどもは小さければ大変なんだけど、大きくなったらなったでそれなりに色々大変です。

きのうはその影響で休んだ気がしないガーン


そういえば、来週あたりから新しいパートさんがくるかも?らしいw

まともな人だといいけどねw


トレードのほうは先週も結果的にぼちぼちだったなあ

週末のトレードでぶれてしまったのがね。元々先々週の金曜のトレードが少なからず影響したのかなと。
プロスペクト理論には抗えないものなのかねえ・・

結果論でしかないかもしれないけどね。

ブレたら意味ないんだよねw同じように叩き続けないと意味ないのよね。


最近通常トレードがほとんどできてないからなあ、どうしてもストップもリミットも大き目の長めのトレードになりがちなんだよね。
せめて夕方から参加できると、通常トレードもやりやすいんだけど、仕方ない。
早朝はまずトレンドでにくいからね。無駄うちになる確率が高いしね。


週末久しぶりになんか面白そうなEA見つけたんだけど、今の自分には必要ないという結論がでましたww
ほんと寝かせてるような1000万以上の資金というか余剰金があれば年利10ぱー以上の定期として使えそうなんだよね。1000万以上じゃないと金額ベースでの満足感が・・



それはいつか試して見るとして、先週末実は1.2285あたりでロング入れて寝たんだけど、4時台に一応起きてチェックしたらもう約定してるし、あっさり抜かれてるわけwイメージした付近で反発した感じも全くなくて、それで投げたけど。

あっさり年初安更新で直近安値の1.18なんてすぐ到達するかもね

うまくポジションが取れるといいけど。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

前回の記事書いた次の日がMさんと最後の仕事となりました。

元々そういうおかしな事を、前職場でもやっていたそうで、そういう経緯もありタイミングもありこちらに異動してきたそうです。

なんだか最後の日の夕方くらいに「昨日は嫌な思いをさせてしまってすみませんでした」とか言って来て

自分は「あー、はあ。。」くらいしか言えず。
もう何も考えてなかったけど、改めて言われると、どういうタイミング⁈とか思ったりしてね。

ホントに悪いと思ってたなら、まあ出勤後すぐだろと。
実際どうか知らんけど、信用できないよね。
謝罪自体が。

それを招いたのは彼女自身なんで仕方ない。
週明けの月曜日に本社に呼ばれて、事情聴取なのか、なんなのか話しがあるらしいけど。

まあ話が意味不明だと思うよね。

本人自体は覚悟が出来たのか、仕事終わりで

「短い間でしたけど、お世話になりました。」

と、しおらしく言ってました。

「はあ…お疲れ様でした。」

としか言えなかったけど。

振り返るとちょっと冷たかったかな?とも思ったけど、まあいいよね

おかげで残業は多いし、不都合な事が多いようガーン

次は、まともな人が入って欲しいわ。


先週は元々時間なさそうだったので、できるかな?って感じだったけど、ショート一発。50p
まあいいでしょう。
面合わせ位の下げもあるんじゃないかなと思ったんだけど、そこまではなく
金曜日の朝に利食い。直感でw

その後午前中に暴騰したみたいで、建てねストップだったから、リグっといいてラッキーでしたひらめき電球


昨日はユーロ2012決勝戦。

勝手に試合直前に目覚めて、観戦。
イタリアの不運も重なり、圧倒的な試合になってしまった。

今月はオリンピックが始まるけど、オリンピックのサッカーってあんま注目度高くないんだよね。個人的に。

アトランタがピークでw
シドニーもちゃんとみた。
アテネはあんま記憶になくて北京はほとんど見てない気がするw

決勝トーナメント行ったら変わるかもしれないけど。

人の応援もいいけど、最近休みの日しか走れてないから自分も頑張ろう。

トレードも、ぼちぼち頑張ろう




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

続報来たる

今日の出来事です。

今日の昼休憩もMさんとマンツーマンw

一応気を使って、先に休憩入ってもらい遅れて私が休憩に入りました。

まあまだ普通ですw

私はそのまま、先に事務仕事があったのでそれをやっつける事にしました。
五分ほどの簡単なやつ。

で、その最中に業者が来て対応しなきゃという場面。

Mさんは昼ごはんも食べ終えテレビ見ながらマッタリ中。

まあ私の考えが甘かったのかもしれません。

微動だにしないMさんに

私「あ、すいません、Mさん。俺今これ(事務仕事ね)やってるんで対応してもらっていいですか?」

M「………(怪訝な表情)」

Mさんは無言で去って行きました。

怪訝な表情かは、主観が入ってるので定かではありませんが、無言で去ったのは事実。

その後連続して他の業者が来たり(まあよくある事)で、時間が掛かりつつも終わった模様。

するとMさんの声が…


Mさんの恐怖のリアルTweetきたーw

でも何言ってるかわかんねーw

怒気を含んでるのは間違いないw

もうアングリーTwitterですよ

まんまですよ


まあ確かにイラつくの分かる。

休憩時間になんで仕事しなきゃなんねーんだと。

休憩あるだけマシだろとも言うつもりもないし、それ位当たり前とも思わないけど。

でも今の現場ではみんな助け合ってやってるわけで。

嫌なら意見したらいい訳でね。とりあえずは。

私が責任者であれば私なりに考えますけど。そこまで面倒見る義務もないしね。まあ範囲外。


で、その後声かけようにも例の鬼の形相で、こっちを見もしない。
これじゃあ話しかけてもね。

まあ呼びかけたら、無視されたけどねww

意地になってこっち向くまで呼んだったけどw

まあその後の夕方。

仕事中にちょっと注意する場面があり、注意したんです。注意つーか提案かな?

私「こういうふうにした方がよくないですか?」

M「・・・・・」(こっちを凝視、睨み?w)

私「あのさ、目で訴えられても分かんないから返事してよ。」

M「・・・・・」

私「・・・・」

M「・・・なんか言いました?」

私「なんか言いましたじゃねえよ。なんか言いたいことあんなら言えや!」

M「別にないですけど?」

私「いやいやwこないだから変ないいがかりつけてきたし、なんか言いたいことあんだろ?だからとりあえず言えや」

M「だってなんかいったじゃないですかー」

私「だから俺なんにも言ってねえっつったろうがあ 意味わかんねえよ!」

M「いったじゃないですぅかあ~」

私「言ってねえし・・・」


ここで、ベテランパートIさん。

I「○○さん(私)、この人私にも同じようなこと言ってきたんだ。もういいから、ね?」

その話聞いてなおさらヒートアップwwwww


私「あんたさ、俺みたいなやつならまだしもIさんみたいな(やさしい人)にも訳わかんないこといってんの?やめなよww」


とかなんとか興奮してあんま覚えてないけどこんな幹事。

最後は

M「はい、すいませんでした~」

私「・・・・・」

I「・・・・・Mさん、もうあっちの仕事して・・」

M「わかりました~ やります~」


私「返事は、はい!だろ!余計なのいらねんだよ」


ここでおわり。


この後、また休憩がありましたが、何事もなかったかのように時が流れました。。

まだいろいろあったけどもうめんどいからおわりますww

無駄な時間すごしたwwww
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
仕事もほぼ慣れてきて、後は細かな点を修正しながら・・って感じで(そんなたいそうな事でもないけどw)
そろそろ生活の比重をプライベート>仕事にシフトしていかないとっっ

そんな矢先、昨日少し恐怖を覚えた出来事が。。。

自分の異動の一週間後にパートのおばさん、Mさんが来ました。

今年の2月に前職場に配属されたらしく、6月にいまのところへ。

いままで色々な人見てきた結果、個人的に最初の印象はあてにならないという考えなので、そういうつもりで接することに。

最初の印象は正直「ああ、これは厳しい・・かな・・?(今まで何やってきたんだ?)」

はっきり言って自分は教えなきゃいけない立場でもないし、今は責任者でもないんで、まあ分かること聞かれりゃ答えるくらいのスタンス。

そんな感じなんで、とりあえずその人は頭数に入らないシフトに作り直され(本人が気づいてるかはわからんけど)現在に至る。

もう少しMさん紹介すると

まあこれに尽きると思うんだけど、「人の話を聞かない」なのかな

同じこと何回も言わせんなよ。。レベルの。人が話してる間に、質問すんなよ。。

口癖は「すいません。すいません。」

言えばいいと思ってるのかな?




まあそういう方でして、昨日休憩入る前の出来事です。

一応その人待ってますよね。で、終わったかな?思って「おわりましたー?休憩はいりましょー」って声かけようと思ったら、Mさんは黙ってサーっと休憩室のほうへ向かいました。
トイレかな?とか思ったんだけど、ちょい遅れて行ったら




昼飯食ってたwwww


おいおい、こっちは一応待ってあげてたによwwwしかも黙っていくなよwww


心の中で突っ込んだよね。

まあそこはクールを装い、先に休憩入ってた二人はしばらくして仕事再開し、Mさんと二人きりに。。


あいほんをいじってたら、なんかボソボソ聞こえるんですね。声が。テレビはついてたけどテレビじゃないんですね。


ふとMさんの方見たら









$ばかトレード

こんな顔して体育座りみたいな形で太もものとに日記帳らしきものを置いて、めっちゃなんか書いてるのwwww


あーコレが鬼の形相っていうやつかとww

何言ってるかは端々しか聞こえなくて、何言ってんのか分からんかった。

で、何書いてるのかなーとすげえ気になって、全力で日記帳チラ見するのに集中しましたw(盗み見です。すいません。)
全然見えなかったんだけど、一瞬いい角度で見える場面があったけど字が汚すぎて読めなかった

確かに書きなぐってる感は伝わってきた。

唯一大きめな字で見えたのが、



汚い男ーーー!!!



みたいな文字でした・・・(((゜д゜;)))



えっ・・誰?wwみたいな・・


俺か?!

いやいや俺なんもしてないしwそれはないやろー あんだけ丁寧に接してそれはないやろー

ないわー

ない自信はあるわー 

その10分後


松坂じゃないけど、ある意味、「自信が確信に変わりました。(`ε´)」




俺に対する態度ハンパねーすっww

鬼の形相維持して、なんつーかもうね、無視ね。無視こわいねー。


でもしばらくしたら冷静さを取り戻したのか、なんか「すいませんすいません」モードだったけど、基本トークなしね。

俺から話しかけることはまずなかった。。だって怖かったんだもん。。



まあこんな感じで一応事実を書いたつもりですが、あくまでも私の主観なんで何が事実真実かは定かでありません。

日記に書いてるという行為はなんらMさんと変わりませんし。


どんよりした気持ちで仕事には行くけど、天気がいいからまあいいだろう晴れ


Mさんについてまた事件があれば書こうかなw

予想では近いうちに異動か辞める気がするけど・・








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
異動してまだ10日も働いてないけど、まあまあ慣れてきた。

あとは最近ほとんど走れてないから、そこを上手く生活リズムに入れてていければいいかなひらめき電球

梅雨入りって言っても毎日降るわけじゃないから、明日と金曜走れたらいいなと思ってるけど、天気は微妙・・・
梅雨明けたら明けたで、去年の夏はキツカッタからなあせる
修行だと思って今年の夏はがんばる。


先週のとれーどはいつもより全然回数少ない。とんとんかチョイ勝ちかと思ってたらちょい負けだったww

17日の選挙待ちでうごかんだろと、ロングは普通にりぐったけども引けにかけてあがっていってたw

明けて今朝、選挙結果受けて窓はあけたものの50pくらい?(6時スタートの業者で)
週末に注意を促すメールが来るほどのものでもなかったなと。

いちおう今朝時点ではロングでは見てるけど。


全然関係ないけど、またグアムにいくらしい・・めんどくせえな・・
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。