サークルのメンバー紹介…
クルーク
私です。由来はもちろんぷ●ぷよかなw
十六夜モルフォン
この、モルフォン好きめが!
もう一人の方の影の努力家。なんかめっさ頭いい。
アーク
最近入った新入りの超腹黒毒舌クレーマー。
要するに細かい間違いをチクチク刺してくる。
っていっても本人とってもいい人です。

アメンバーは、割と仲良くなった人ならOKします。




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-03-23 16:17:19

お久しぶりです

テーマ:ブログ
みんな、僕の存在忘れてないよね?ww


とりあえず、お久しぶりです。
受験終わってだいぶたってましたが……。
ちょっと書く気がなかなか起きなくて……。

というのも、高校は割と良いところに進学できたのですが、やはり第一志望には届かず、少々残念な結果になってしまったので……。
さすがに国立の壁はでかいです。
国際連盟の常任理事国なんて知るかwwww


さて、今日はいくつか。

<バトフィについて>
先日ツイッターでも申し上げた通りです。
これからまた、一から始めていきたいと思っています。
前作は受験で忙しい中、やっつけでやってしまった感があったので。
設定うろ覚えの作品を、一つ一つ縫い付けるようにサポートするより、新しいものに専念したいタイプなので。
こちらの自分勝手な都合に、プレイヤーの皆様を振り回すような形になって、申し訳ございません。
これからも、日々精進していきたいと思っていますので、何卒よろしくお願いします。


<リア友>
うん、なんか久しぶりwww
とりあえずこっちはgdgdで蛇足で続けていきたいと思ってるんで、これからもよろしくですwwww


<ネトモの方々>
今まで仲良くしていただき本当にありがとうございますwwww
これからもこっちに来ることはあると思うので、そのときはまたよろしくです。
とりあえずこの間シーキューブを読み終わり、これからさっき来たピアノソナタの3巻でも読もうかと思ってるところです。
それでは、また語りましょうwww


以上です。
これからもクルークをお願いします。
それから、サークルの方もwww


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2012-01-03 11:28:00

めっちゃ久しぶりwww

テーマ:ブログ
あけましておめでとうございますww

超久しぶりだww
とりあえず生きてますよー

特に書くことはないけど、
煉獄姫三巻を読みながら年を越したとかそのくらいしかwww
ちなみに新年になって最初に読み終わった本はシーキューブ八巻ね
シーキューブは敵がどんどんエグくなるwww
あとは理事長の正体がわかって衝撃的だったなー
イゾイー活躍したしwwww

それじゃあ勉強に戻るわノシ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2011-12-08 22:54:00

しゅうまつがやってくる!

テーマ:ボーカロイド
あの歌、切なすぎる
曲調はポップで明るめなのに……
これを聞くと、世界の終わりとかを考えさせられる
無いとは思うが、もし直面したら僕はどうするだろうか
リンのように、好きな人に愛を伝えに行くだろうか?
でも、それは叶わない
そして、手紙をばらまく
最後に、それを拾うのは……

なんて、切ないんだろう
思い出しただけで、心にズキズキ来る

その後に聴いたハロー、プラネットで号泣した
戦争というか、終末で終わった世界
キミに会いに行こうとするミク
あ、ヤバい
泣けてくる
本当に、最初は
かわいい曲だな~♪
とか言って見てたのに
意味がわかったとたんに、こんなに心に来るなんて

まだ聴いたことのない人には、是非終末シリーズ、聴いてほしい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-08 17:09:00

シーキューブ三巻

テーマ:漫画・ラノベ
イラストからは想像もつかないグロさ




今アニメでやってるところね
とりあえず錐霞は登場するとグロいことになるみたいだ
十話の自殺のシーンとか
そしてアリスがどんどん事態をグロくしていく
あいつ恐いwww
過去のところもひどかったが、ビブオーリオ家族会はヤバい
日村が錐霞に脅迫したのもまあわかる
そして日村ざまあwwww
錐霞に事故らされたww
あとはーー
白穂もっと出てきてほしい!
サヴェレンティは好きじゃないけど、白穂は好きwww
見た目的に一番可愛いと思う
もっと白穂出てこないかなー
ってことで、そろそろノシ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-07 21:51:00

魔法科高校の劣等生 入学編

テーマ:漫画・ラノベ
二冊で1セットと考えてますww




とりあえず面白かった
けど、文体が好きじゃないwww
あとはまあ
劣等生(笑)
どこが劣等生なんやwww
そして深雪とエリカが良いね
達也は性格がなんか嫌だwww
あと服部くんみたいなかませ犬嫌いじゃないwwww
真由美のこと好きなところも良いと思う
あとはあーちゃん可愛いと思うww

まあ、こんな感じでストーリーよりキャラの方が印象残ってるwww

ついでにキャラが結構多かった
面白かったけどね
じゃあそろそろノシ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD


まよねーず工場

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。