写真素材-フォトライブラリー
写真 素材

Did you know Terry Fox ?




$Batochun☆Walker episodeⅢ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Thu, November 17, 2016 15:18:01

ココアにイチゴ、入れちゃいました

テーマ:    ・ドリンク
とある紙コップ式自販機にて。


{37129C13-EC29-4073-B7D3-98BA67C5C1E1}



気になるものを発見!



{73A66DFC-0DD4-4A75-A6E0-B9B2EC561E42}


ホットいちごココアだって!

飲んじゃお!


{CA3F0EB7-9930-48B3-86D0-DE58EC60D869}


む、むむむ!

こ、これは!


アポロチョコの味!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
うまし!


レアなドリンクなので、見つけたらぜひ!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, November 01, 2016 21:36:31

電車で行ける道の駅 ~関東編~

テーマ:    ・国内旅行

「道の駅」と言えば、ドライブ旅!

しかし、電車に乗ってふらっと行ける道の駅もあるんですよ。

今回はそんなのをご紹介♪

 

 

image

 

 

 

まずは埼玉県。

比企郡吉見町のいちごの里よしみです。

 

 

image

 

東武東上線東松山駅下車、徒歩75分。

名前の通り「いちご」だけあって、埼玉県で15番目に道の駅として登録されました。

もちろん、ここはイチゴの産地ですので春にはイチゴ狩りが楽しめます。

 

 

image

 

いちご生どら焼き (180円)

 

ここへ来たら、とりあえず名物のいちご生どら焼きを。

甘酸っぱくて、ちょっぴり初恋の味がします・・・。

(/ω\)イヤン

 

食事処も充実していますよ。

 

image

 

もりうどんとあぶら味噌丼セット。
吉見町のご当地B級グルメです。
なすやピーマン、ニンジン、玉ねぎと味噌の風味が加わった丼。

甘く仕上がっていて、お母さんが昔作ってくれたような優しい味がします。

うどんは麺に小松菜が練り込まれており、緑色です。

 

 

続いて、茨城県。

潮来市のいたこです。

 

image

 

JR鹿島線延方駅より徒歩25分。

茨城県のお土産や食堂も充実。

駐車場も広いのでゆっくりできます。

 

 

image

 

JR成田線佐原駅下車、徒歩20分。

千葉県香取市の水の郷さわら

 

image

 

利根川の河川敷にあります。

利根川遊覧船も出てますよ。

 

 

最後はコチラ。

JR成田線下総神崎駅下車。

 

image

 

長閑な田園風景を見ながら、歩くこと50分。

千葉県香取郡の発酵の里こうざき

 

image

 

発酵市場と新鮮市場、レストランからなり、ファミリーマートが併設されてます。

発酵市場では数多くの発酵食品がお土産で購入できます。

 

 

皆様もぜひ、電車で道の駅へ♪

(o^-')b

 

思い出が停まります、道の駅

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, October 28, 2016 14:54:19

コーヒーらずべりー

テーマ:    ・カフェ
{C93C6B6D-6ABE-45A5-9B45-F7DD6C10C916}


ドトールでラズベリーコーヒーなるものを頼んでみました。
ハロウィン限定で250円。

最初、ティーバック入りなので「コーヒーですか?」と尋ねてしまいました。
スタッフ曰く、コーヒーだそうです。

しかし、飲むとラズベリーの香りが強く、コーヒーの味が分かりません。
やっぱり、紅茶では!?って思ってしまうのです。

コーヒーは、コーヒーとして飲んだ方が良さそうです。
コーヒー





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, September 30, 2016 13:11:50

埼玉探訪:吉見百穴

テーマ:    ・国内旅行

ぐずついたお天気が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしですか?

僕は束の間の晴れ日に近場の埼玉散策してきました。

訪れたのは、コチラ。

 

 

image

 

比企郡吉見町の吉見百穴です。

小さいころから「よしみひゃっけつ」と読んでましたが、「ひゃくあな」が正しいみたいです。

埼玉県民ならお馴染みの地ですが、訪れる人は少ないと思います。

でも、すごいんです、ココ。

 

 

image

 

ご覧のとおり、岩山にボコボコと穴が開いてますね。

これは何ぞや!?

 

文献によると江戸時代の中頃から「不思議な穴」として人々に興味をもたれていたようです。

明治になって発掘調査を行ったところ、人骨や土器類が出土。

当時はこの穴を「住居」として作られたものであると発表しました。

しかし、大正時代に出土品や穴の構造から「住居説」を再考察。

この穴は約1300年前の古墳時代の横穴墓群であると結論付けました。

 

要するに、この穴は死者を埋葬した「お墓」なのであります!

 

 

 

image

 

穴は子供が何とか入れるような大きさ。

奥には1~2mほどの空間が広がっています。

もちろん狭いので中に入ることはできません。

 

この穴一つ一つに死者が埋葬されてたんだな~

大学の時に考古学をかじっていたので、こういう所はワクワクします。

 

 

image

 

このような穴が現在219基も確認されています。

大正12年に国指定史跡に認定されており、日本一の規模を誇る横穴古墳群です。

王家の谷に埋葬されていたツタンカーメンも驚きを隠せません。

ヽ(`Д´)ノ

 

 

image

 

階段も整備され、近くで穴をのぞきこむことができますよ。

 

 

image

 

横穴群の脇にはなんと洞窟もあります。

何だかインディ・ジョーンズの香りがします・・・。

 

 

image

 

内部は広く、通路が奥まで続いています。

この先で、恐ろしい儀式でもしているのでしょうか!?

 

いやいや、こちらは戦時中に作られた地下軍需工場跡です。

掘削により十数基の横穴が壊されてしまいました。

中は気温15度でヒンヤリ。

 

 

image

 

ヒカリゴケの観察もお忘れなく!

 

 

image

 

最低部の横穴にかすかな緑色の光を発しているヒカリゴケ。

このコケが平野にあるのは珍しく、国指定の天然記念物になっています。

 

 

 

吉見百穴

埼玉県比企郡吉見町大字北吉見324

電話番号 0493-54-4541

営業時間/午前8時30分~午後5時

入園料 中学生以上:300円 小学生:200円 小学生未満:無料

休園日/年中無休

東武東上線東松山駅からバス(鴻巣免許センター行) バス停百穴入口から徒歩7分

 

 

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

吉見百穴を訪れたら、ぜひこちらにも足を運んでみて下さい。

 

 

image

 

吉見百穴より数百メートルの所にある岩室観音です。

こちらのお堂は「懸造り」と称して、京都の清水寺の観音堂と同様の造り。

 

 

image

 

お堂は高いので展望台のようです。

 

 

image

 

比企西国三十三札所の第3番。

ご利益は、災難除け、交通安全、商売繁盛、安産などです。


 

image

 

ここでやっておきたいこと。

それは「胎内くぐり」です。

 

 

 

image

 

この急な岩場を頑張って登ると「それ」は見えます。

 

 

 

image

 

あら、かわいい♪

岩肌にぽっかり空いたハート型の穴。

このラブリーな穴をくぐれば願いが叶います。

安産間違いなし!

(o^-')b

 

 

以上、埼玉「穴」探訪でした!

(笑)

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, September 08, 2016 17:00:59

山形みやげ:からからせんべい

テーマ:    ・国内旅行

image

 

山形県内の土産店でよく見かけます。

その名もからからせんべい(183円)

 

 

 

image

 

庄内地方に昔から伝わる駄菓子です。

黒糖の風味が豊かな甘いお煎餅。

三角形のおもしろい形で焼き上げております。

 

 

手で割りますと・・・、

 

 

 

image

 

 

おや?

中に何か入っています!

 

 

 

image

 

あら、かわいい!

紙で作られた女の子の起き上がり小法師が入っているではありませんか!

 

この「からからせんべい」は鶴岡市の宇佐美煎餅店が作ったおもちゃ入りの煎餅。

工芸品と言われる昔ながらのおもちゃが一つずつ入っているのです。

おもちゃの種類は豊富。

何が入っているかは食べる時のお楽しみ♪

昔の童たちもこれで遊んでいたのでしょうか!?

 

第24回全国菓子大博覧会で名誉総裁賞受賞

山形県が誇る銘菓なのです。

お一ついかがですか?

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, September 07, 2016 15:43:55

じゃぶじゃぶ、最上川舟下り

テーマ:    ・国内旅行

image

 

最上川は山形県のみを流れる一級河川です。

長さは229kmで、一つの県を流れる河川としては日本最長。

日本三大急流の一つとしても有名です。

 

その急流で「涼」を求めて舟下りをしませう。

 

 

image

 

ここはJR高屋駅(無人)。

最上川を見渡せる高台にあります。

 

 

image

 

その駅の駐車場の一角に小屋がありまして、そこで受付ができます。

 

 

image

 

時間になったら川岸へ。

 

 

image

 

船頭さんが準備をしています。

 

image

 

お客は自分含めて5名。

そして、船頭さんとガイドのおばちゃんが乗ります。

 

 

image

 

台風の影響で水かさは多いものの流れはゆったりしています。

風を切って進むので、なかなか涼しい♪

 

途中、おばちゃんの軽妙なトークで船上から滝や岩を見学。

 

 

image

 

しばらくすると、対岸に鳥居が見えてきました。

ここで舟は初めての停泊。

 

 

image

 

ここには奥の細道ゆかりの仙人堂があるんです。

 

 

image

 

仙人堂は義経が兄頼朝から逃げている際、一行がここで身体を休めた地と言われています。

その従者の一人が約800年前に建立したそうです。

義経は残念ながら、平泉で最期を遂げます・・・。

 

そして、俳人松尾芭蕉はここにも訪れていたのです。

奥の細道には「仙人堂」と確かに記しています。

 

 

image

 

仙人堂敷地の一角にある小屋では湧き水コーヒーが味わえます。

これが名物。

なんたって、あの芭蕉がコーヒーを飲んだ(らしい)んです!

 

 

image

 

小屋の前には「芭蕉が腰かけた石」が実際にあります。

この石に座って、芭蕉がコーヒーを飲んだとか飲まなかったとか!?

 

 

image

仙人堂わき水コーヒー(450円)

 

真相は謎ですが、とにかく美味しいアイスコーヒーが飲めました。

 

 

20分ほど休憩し、船は帰路へ。

ガイドのおばちゃんが舟唄を歌ってくれます。

演歌歌手のような声の伸びと美しい声。

悠久の最上川に相応しい唄でした。

ちなみにキャイーンのウドちゃんは山形県出身。

家は舟下りしている近くにあるそうです。

父親はウドちゃんに激似(おばちゃん談)、とのこと。

お会いしたいです(笑)。

 

 

 

五月雨を あつめて早し 最上川

芭蕉

 

芭蕉さんも舟下り、楽しんだんでしょうかね~

 

 

 

最上川舟下り義経ロマン観光

TEL:0234‐57‐2148

山形県最上郡戸沢村大字古口字高屋
※カーナビには「JR高屋駅」と入れてください。

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, September 02, 2016 21:44:13

幽玄の出羽三山

テーマ:    ・国内旅行

出羽三山とは山形県村山地方・庄内地方に広がる月山・羽黒山・湯殿山の総称です。

修験道を中心とした山岳信仰の場として現在も多くの修験者、参拝者を集めています。

 

 

image

 

 

僕は間違っていました。

この旅の大変さを・・・。

出羽「三山」なので地図上では一見近くにあります。

一日で見て回れると気軽に考えていたんです。

しかし、さすがは修験道の山。

どれも険しい場所にありました。

自分の調査不足のため、一日観光のつもりが三日間費やしました。

 

 

 

~湯殿山~

 

 

image

 

古来より出羽三山の奥宮とされています。

ここは修験道の霊地であり、「語るなかれ」「聞くなかれ」と戒められた神秘の世界。

すいません、少し語っちゃいます・・・。

 

 

image

 

湯殿山有料道路を通り、大駐車場へ。

赤い大鳥居が湯殿山の入口です。

ここより先は専用バスか徒歩で登ります。

 

 

image

 

参拝バスは片道200円、往復300円。

 

 

image

 

バスを降りたらここからいよいよ本宮へと参ります。

全国でも珍しく、ここ湯殿山神社には社の建物がないんです。

では、何を祀っているのか。

 

・・・、お湯です。

湯殿山だけにね。(冗談ではなく、ホント)

これより先は撮影禁止なので、気になった方は是非とも参拝をオススメします。

裸足になってお祓いを受けたら、お湯の湧き出る岩山があるんです。

このお湯が結構熱い。

ついつい早足になってしまいました。

何とも不思議で霊験あらたかな神社なのでした。

 

 

image

 

御朱印

 

 

 

~月山~

 

ここは本当に苦労しました。

ガイドブックでは月山八合目までは車で行ける、とのこと。

しかし、八合目までの行き方が全然分からん。

ナビにもヒットしないので、とりあえず車を走らせることに。

地図上では二つの山ともに近いのですぐ分かるだろうと・・・。

結局、反対方向に車を走らせており、それに気づくも時すでに遅し。

翌日に月山参拝と相成りました。

実際には確かに近い。

しかし、道路がない!

鶴岡市から向かうので、どちらかというと羽黒山の方が近いんです。

 

翌日。

何とかアクセス方法が分かるも、八合目まではかなりのクネクネ道。

おまけに道幅も狭いので運転にかなり苦労しました。

所々に待避所があるんですが、対向車来ないで!という感じ。

帰り道で観光バスと遭遇した時は冷や汗ものでしたが・・・。

このクネクネ道を30分以上かけて、ようやく八合目まで到着!

やったよ、俺!

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

 

image

 

下界は晴れていたのに、ここはかなりの霧。

 

 

image

 

駐車場も閑散としています。

ここから月山神社のある山頂まで徒歩で約3時間。

 

 

image

 

しかし、山頂まで行かなくともハイキングが楽しめます。

 

 

image

 

尾瀬のような木道があり、歩きやすいです。

10分ほどで月山中之宮の御田原神社へ。

 

 

image

 

ここで御朱印を頂いていると雨が降ってきました。

駐車場のレストハウスまで戻り、仕方なく昼食。

 

 

image

 

山菜うどん(850円)

 

なかなかウマい。

 

車に戻るとかなりのどしゃ降り。

身動きがとれない。

トレッキングもできずに雨が止むまで、しばらく待機。

鬼門だな~、月山は。

結局、そのまま晴れずに下山することに。

羽黒山はまたまた翌日に延期。

悪天候の中、先ほどのクネクネ道を下り、何とか下界に戻ってきました。

しかし、下界は雨の降った気配もなく、カラリと晴れていましたとさ。

 

 

image

 

御朱印

 

 

※月山八合目まで車で行かれる方は要注意!!

カーナビは「月山ビジターセンター」(羽黒山有料道路料金所近く)で。

ビジターセンター脇の横道から八合目まで行けます。

細い道が長く続くので、運転には十分お気を付けください!

 

 

 

 

~羽黒山~

 

出羽三山参拝の旅もいよいよ最終章。

最後は羽黒山です。

 

 

image

 

今から約1400年前に蜂子皇子が羽黒山を開いたのが出羽三山の始まりとされています。

月山、湯殿山は雪深い山頂や渓谷にある為、通年の参拝が困難です。

そこで羽黒山頂に三山の神々を合祀しました。

この三神合祭殿に参れば、月山、湯殿山にも参拝したことになるそうですよ。

・・・って、それを早く言ってよ~っ!

Σ\( ̄ー ̄;)

最初からここに参れば一回で終わりだったんじゃね?

今までの苦労は・・・。

まあまあ、しかし、それは言わない約束です。

楽はできるものの、三山しっかりと参拝した方がいいんです。

貴重な体験もできましたしね。

 

 

 

image

 

羽黒山全景。

 

 

image

 

山頂への参道入口、随神門。

 

 

image

 

山頂の本殿まで至る約2kmの石段。

樹齢300~600年に及ぶ老杉が生い茂り、ミシュラン・グリーン・ガイド・ジャポン三ツ星に認定されました。

★★★

(^_^)v

 

 

 

image

 

見えてきました。

羽黒山五重塔―――。

 

 

image

 

素木造り、三間五層の均整のとれた優美な姿。

東北で最古の塔です。

 

 

 

image

 

昭和41年に国宝に指定されました。

 

雨が激しく降ってきて、山伏の方々も雨宿り。

雨音が逆に周りの静寂さを際立たせています。

 

 

山頂まで石段を登りたかったのですが、雨のため断念。

車で山頂まで目指します。

羽黒山有料道路を上り、数分で到着。

 

 

 

image

 

駐車場からしばらく歩きますと見えてきました、三神合祭殿。

 

 

image

 

萱葺木造建造物としては日本最大。

国の重要文化財に指定されています。

 

 

image

 

 

社殿を見上げると確かに三神が祀られているようです。

湯殿山、月山、そして羽黒山―――。

時間もかかりましたが、しっかり出羽三山参りましたよ。

お疲れさまでした。

 

 

image

 

御朱印

 

 

 

西のお伊勢さまに詣でることを「伊勢参宮」、東の出羽三山に詣でることを「東の奥参り」と称し、昔から重要な人生儀礼の一つとされてきました。

ひと夏で伊勢参宮も東の奥参りも両方できたことはホントに嬉しい限りです。

これを機に日々精進していきたいと思います。

(^-^)ノ~~

 

 

 

出羽三山HP ⇒ http://www.dewasanzan.jp/

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, August 31, 2016 13:31:57

日本海、海鮮ドライブ

テーマ:    ・国内旅行

image

 

日本海沿いをドライブしております。

ここは新潟県の笹川流れ。

 

 

image

 

台風一過で空も真っ青!

気持ちのいいシーブリーズなのであります!

 

 

 

image

 

水色が珍しい日本海ソフトクリーム(350円)。

ちょっぴり塩の味がします。

 

 

 

image

 

そして、そして、宿では豪華な刺身の船盛!

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

 

image

 

囲炉裏で好きな海鮮が食べ放題♪

ホタテがウマい!

 

新潟から山形の日本海沿いで海鮮を堪能してますが、今回の旅の目的は出羽三山。

山形の深い山奥に向かいます。

でわ(出羽)!

(^-^)ノ~~

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, August 19, 2016 17:00:59

恥じらいのエッグスンシングス

テーマ:    ・スイーツ♪

サイクリングの帰り道―――。

立川にニューオープンしたららぽーとを発見!

休憩がてら立ち寄ることにする。

 

長時間、自転車こいで疲れたので糖分を補給したい!

どこかで甘いものでも・・・。

 

 

image

 

すると一角にパンケーキで有名なエッグスンシングスのお店が。

パンケーキ・・・、うむ、悪くない。

 

店に入ると、アロハシャツに身を包んだナウいヤングが「アロハ~」とお出迎え。

見回すと客層はカップルや家族連ればっかり。

なんともハイソでオシャレな人たちが歓談しているではありませんかっ!?

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

こっちは汗まみれのシャツに短パンという汚らしい格好。

汗だくの男一人が疲れ切った顔でパンケーキなんぞ食べていいのでしょうかっ!?

 

来る場所を間違えたな、、、

店を出ようとすると、間髪入れず「こちらへどうぞ!」とアロハのギャル。

仕方なく席に着く。。。

 

 

image

 

「当店は初めてですかぁ?」

 

そうッス・・・。

 

「お食事ですかぁ? それともパンケーキですかぁ?」

 

パンケーキです・・・。

 

「それでは、ご説明させていただきますねぇ」

 

丁寧にメニューをいろいろと説明してもらうが、写真がないのでなかなかイメージがつかない。

何がオススメなんすかね?

 

「ストロベリーのこちらなんかが、、、」

 

パンケーキメニューの一番上を指さす。

じゃあ、それ下さい!

 

「かしこまりましたぁ!」

元気に走り去るアロハギャル。

まあ、どんなものが来るかは分からんが、とりあえず一安心だな。

 

 

 

image

 

「あら、男性一人で来てるわ・・・」

「パンケーキ食べるのかしら・・・」

「やだ~、ウケるんですけど~」

 

周りの人たちがささやきあってる(・・・気がする)

この雰囲気、、、苦手だ。

さっさと食べて店を出よう。

 

 

 

 

10分後、、、ボクはドキドキしていた。

 

まさか、こんなのが出てくるなんて・・・。

 

 

 

image

 

ストロベリー、ホイップクリームとマカダミアナッツのパンケーキ (1,080円)

 

 

きゃー、かわいい~!

って女子ならここで大騒ぎなんだろうけど、こっちは男ひとり。

心の中で静かに騒ぎます。

これ一人で食べるんですか!?

パンケーキは好きだが、ホイップクリームの量がハンパない!

 

 

image

 

「高さは15センチあります!」とアロハギャル。

マジかよっ!

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

image

 

どうやって食べようかあたふたしてると、教えてくれた。

テーブルの上にソースが3種類。

左から、グアバソース、ココナッツソース、メープルシロップ。

「お好きなソースをかけ放題です♪」だそうだ。

 

 

でわ、大好きなメープルシロップを。

 

 

image

 

かけ過ぎたかな? まあ、いっか。

まずはホイップクリームをてっぺんから。

 

うむ、甘い!

メープルシロップとの相乗効果で非常に甘い!!

 

パンケーキは5枚下に敷いてあります。

一応、パンケーキメインなんだけどクリームのインパクトがでかすぎてあまり目立ってない模様。

ストロベリーは程よい酸味が甘さをかき消してくれるので、非常にいいね!

 

最初は3種類のソースをかけて味の変化を楽しんでいたのですが、、、

後半はちょっとつらかったです。

甘いものは好きな方ですが、一人で食べるものじゃないのかなぁ。

すると、隣の席に女性一人が来店。

自分と同じものを注文してたのですが、一人でペロッと食べてました。

さすが!

 

隣を見習い、なんとか自分も完食。

 

「あら、あの男性一人で食べちゃったわよ!」

「なかなか根性あるのね!」

スタッフたちが賞賛の拍手をしてくれてる(・・・気がする)

 

 

ごちそうさま、Mahalo~

次回はエッグベネディクトやロコモコでも食べてみようかな。

 

 

 

 

 

image

 

Eggs'n Things ららぽーと立川立飛店

東京都立川市泉町935-1 ららぽーと立川立飛1F

多摩モノレール「立飛」駅直結

TEL:042-512-5851

営業時間:9:00~22:00(ラストオーダー21:30)

席数:104席(店内74席/テラス30席)

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, August 17, 2016 16:00:59

真夏の昭和記念サイクリング

テーマ:つれづれ東京ガイド

立川にある昭和記念公園へサイクリングに行ってきました。

 

園内には総延長14kmのサイクリングコースが整備されているのです。

入園料は410円。

自己所有の自転車なら専用のゲートからすぐにサイクリングを楽しめます。

もちろんレンタルも可能です。

手ぶらでサイクリングを楽しめますよ。

 

初めて訪れたのですが、広い広い!

バーベキューガーデンや水鳥の池、レインボープールに日本庭園など・・・。

レストランも併設されているので一日中遊べます。

 

サイクリングコースは夏休み中ではあれど、平日だったので人もまばら。

しかも対面交通ではなく、一方通行の専用道なのでスイスイ走れます。

 

 

image

 

 

「トンボの湿地」というのが気になったので、ちょいと立ち寄ってみます。

 

 

image

 

 

ここには人懐っこいトンボたちが自由に飛び回っていました。

 

 

image

 

シオカラトンボです。

 

 

image

 

こんなに近くに寄っても逃げない。

トンボの楽園です。

 

image

 

拡大↓↓↓

 

image

 

トンボの身体はよく見るとサイボーグみたいですね。

仮面ライダーっぽい。

 

 

image

 

トンボの湿地を後にして、しばらく走ると日本庭園がありました。

 

image

 

東屋で一休み。

ゆっくりと時が流れます。

まるで遠くに旅に来てるよう。

ここが東京都とは思えません。

 

 

image

 

しばらく走ると突如、マヤの古代遺跡が!?

こどもの森内の太陽のピラミッドです。

園内にはこうしたオブジェ?がいっぱい。

走っていて楽しいです。

 

 

昭和記念公園のホームページはコチラ ⇒ http://www.showakinen-koen.jp/

 

 

炎天下のサイクリングでしたが、いい汗たっぷりかけました。

(υ´Д`)アツー

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。