いまさらデスが、今年もヨロシクお願いいたします
\(__)
昨年(2016')も筆不精ならぬブログ不精(笑)

ブログをサボりにサボり(笑)
4/10のライヴbarイベントで、力尽きまして
、200~1000とか有ったアクセス数も、50~(笑)とか

今年は、なんとか、前向きに…とか言いながら、もう2月(笑)


さて、今年も例年の様な、年末年始から(笑)

2016年、12/30仕事納めは↓いつもの平岡「みさき寿し」さんの・おせち・でシメて

【左手みさき寿し夫妻↑】近年「朝までバットルズ」は、やらず正月休みへ



新年は、いつもの北海道神宮…

いつもと違うのは↑なんと市内のバスで飲みながら(笑)、近年「バス」がマイブームだ




神宮


まあ、ロッンロールな私は、神社参拝は趣味の一つだ(笑)


初詣(-人-)



そして、いつもの露店「原田商店」で新年のお神酒はワンカップ大関の熱燗


すると…( ●o●)/ここに、後輩チームが集まり、軽い( ^_^)/☆\(^_^ )新年会に?





さらに、一同は謎の宅飲みに(笑)
m(_ _ )mZzzz…そのまま1泊したり(笑)

まあ、今年は、旅行とか✈田舎とかどこに行く事も無く、だらだらと(笑)

札幌にて、正月休みは終わり(笑)


あ、1・14は、 当店バットルズのジョージTAMAチャン(函館市出身)Birthday祭り

50才、独身↑未婚(笑)

【↓Yシャツがバットルズ4人(笑)&スタッフ♀♂】


居酒屋「月夜の狸」で( ●o●)/死ぬほど飲んで(笑)m(_ _ )mZzzz…


1/31は、元札幌ケントスバンドの店
「ビートガレージ」のトランプ大統領(笑)コーへー【↓鍵盤↓右】の


Birthdayナイトで1月をシメた【ヒロ青山・右手コーへー】

(ビートガレージの姉妹店↑新店舗↑客が生バンド歌える「スナック・チャンマキ」)



まあ、今後とも、今年も!更新の少ない日記を(笑)ヨロシクですm(__)m





ビートルズ ライブハウス『BxATLES~バットルズ』  
http://batles.xii.jp/  札幌市中央区南6条西3丁目秋水(シュウスイ)ビル5F

日頃は「つぶやき」アメーバなう→http://now.ameba.jp/batles/
もしくはTwitter→「BatlesQ」
もしくはFacebook→「バットルズキュウ」 (半角カナ)
AD