報告♡

テーマ:
昨日無事にソラちゃん
出産しました古着はあと5
無事3頭産まれましたらぶ1
ソラも無事でした好
ほんとに良かったですえ~ん

最初に産まれた仔犬ゎ
メス
オス
メス

最初に連れてきてくれた仔犬ゎ
1番最初に産まれたメス犬
gゎちと忘れちゃぃました😅
この子ゎ中くらぃの大きさで♡
連れて来てくれた時思わず泣いちゃいました.゚.(ノДヽ).゚.
大人しかったです♡

次ゎ3番目に産まれたメス犬
この子大きかったょw

この子達をタオルで摩ってぁげてました。
娘と♡

「ぁれ?あともぉー1匹ゎ?」
と思って見たら

看護師?っていうのかな?
2人居たんだケド
一生懸命仔犬ちゃんをフリフリしてて
(口や鼻に羊水が入ってたみたぃで)
ぁと機械みたぃなので
吸い上げてました。

大丈夫かな?
大丈夫かな?
と心配になって
助かりますょうにっ。
と思わず言葉に出してました。

一時して
やっと連れて来てくれました。

この子が1番小さい子でしたょ。
って渡してくれた。

確かにめっちゃ小さかった。
まだ冷たいから
3匹とも保育器の中に
入れられました。



分かるかな?

ソラの手術がもぅ少しかかるから
ここの保育器の前で待ってて下さい。
と言われて待ってました。

やっと終わって
ソラを連れてきました。
ソラゎまだ麻酔が効いてるから
5時過ぎてから
迎えに来てください。
と言われて1度家に帰りました。

迎えゎ旦那と行きました。

先生からソラちゃんゎまだ
手術したばっかしだから
お乳を飲ませれなぃかもだケド
今日1日仔犬達ゎ飲まなくても
大丈夫だから。
飲ませてもぃぃケドまだ自分が
母親になったって思ってなぃから
飲ませるの難しいかもね。
と言われました。

そして帰って何とか飲ませたかったから
ァタシがソラを抱いて
おっぱいが上を向くようにして
1匹ずつ手にとって
飲ませました。
オス犬ゎちゃんと上手く飲んでました。
娘も手伝ってくれて
何とか飲ませました。
ソラゎその前の夜ぁまり寝てなかった
カラなのか
お乳を飲ませながら寝てました。


傷が痛々しかったので
☆で隠しました。
ちゃんと飲めてるでしたょラブ

寝るときゎ
まだソラが嫌がってたから
発泡スチロールの中に
カイロを入れて
その上からタオルを引いて
その上に3匹とも入れて寝かせました。

翌朝の5時前に
クンクン仔犬達が泣いてたので
目が覚めて見てみたら
ソラがタオルを取ってて!!
慌てて3匹とも出してたら
ソラが仔犬達を舐めだして
おっぱいを吸わせよーとしてました。
やっと母性本能を発揮してくれましたウインク

今もちゃんとまだァタシや
娘が手助けしながら
おっぱいを飲ませてます。

安心しました♡

これからスクスクと元気に育ってくれたら
嬉しいです♡
飼う相手も決まってて
1人ゎ兄にオス犬を♡
もぉー1人ゎおかんに♡
ぁとゎァタシが飼います♡

ほんとゎ手放したくなぃケド
4匹ゎとてもじゃなぃ
見きれなぃから汗

身内に飼いてが居たから
ぃつでも見に行けるし♡
良かったです^^*

まだ3ヶ月先ですケドね😅


ほんとーにソラも仔犬達も
無事だったから良かったです♡


長々と読んでくれて
ぁりがとーございました。

AD



今日ゎめっちゃ天気良かったくもとにじ
日中暑かったし汗

散歩中ソラの影が可愛かったので
パチリンラブ


トイプードルトイプードル
当たり前なんゃケドwww
めっちゃトイプードルっち
思って可愛かったから撮って
載せました星カラフル

ちょっと散歩で変化が…
坂を登るのが遅くなった。
その坂を登る時
ァタシの顔を見ながら登る(*´艸`*)ァハ♪
だいぶぉ腹が重くなってきてるのかね。

ぁと夕方散歩足ピンク星上足黄



夕日がピンクやったぁ~らぶ1
きれかったき撮って
これも載せよっと思って
載せましたハート



ぁとゎ娘&ソラのツーショット古着はあと5
夕方ゎちょっと寒くなってました。


体調ゎPMSだからか
少しだけソワソワ感と
少しだけ頭痛がぁりました。
でも頓服なしで
娘と ぉかんと
買い物行けましたニコ

今日ゎここまでです。

最後まで読んでくれてぁりがとーござぃました好
AD