1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-27 22:22:22

らんららのら~~ん♪

テーマ:ブログ

はい 本日は私が好き勝手な曲をやるバンドとして結成、

 

 

バンド名をハクション!としましたSAXON Tribute Band のリハでしたクラッカー

 

 

さすがベテランの皆さん、初回よりもさらにすんばらすぃ~出来上がりぶりで

 

 

最年少の私がしっかりせねば的な感じで本当に頼もしいみんなでした。

 

恒例ドラムお写真クラッカー

 

 

リハと打ち上げお写真はギタリストChi : 氏が撮ってくれましたニコニコ 

 

和やかな風景ドンッ

 

ヴォーカル まさやん氏ニコニコ

 

 

ギター かしょー氏とベース はるさんグッド!

 

 

変な若者ドンッにひひ

 

 

 

打ち上げも盛り上がる面々ニコニコ

 

私たちのライヴは8月26日土曜日巣鴨獅子王ですビックリマーククラッカー

 

2017年8月26日(土)巣鴨獅子王

★Batch Presents  Tribute Event THE DENSHOW `` 伝承 `` ROCK DENSHOW Vol.4

前売2000円
当日2500円
ドリンク代500円

Open  15:00
Start 15:30

① 半世紀 ( as Rainbow )
② 蠍擬   ( as Scorpions )
恋の矢ハクション! ( as Saxon )恋の矢
④ Mötley Grüe ( as Mötley Crüe )
⑤ 前座アンドローゼズ ( as Guns'n'Roses )

問い合わせ
巣鴨 獅子王
東京都 豊島区 巣鴨 2-3-3
TEL:03-5972-4439 FAX:03-5972-4429
http://sugamo-cco.com/

 

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

 

というわけでまた明日パー

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-05-26 22:22:22

映像公開 90

テーマ:ブログ

はい 本日は毎週恒例、映像公開の日となりまして、

 

 

森川敏腕管理人殿、毎週更新ありがとうございます。

 

 

今回の映像はBadlands Tribute Band なっとらん!ズです↓音譜

(パソコンで見てねニコニコ

 

http://batchholdersonly.com/movie.html

 

 

曲はセカンドアルバムからのもので短い曲ながらも

 

 

いろいろ詰まっている感じでクールな曲です。

 

 

でもって以下は一週間分の本題尽くしですドンッ

 

 

ジョシューななは、同室の仲間の一人がゴーリキ氏の持つと

 

 

思われるクロカワノてちょーの行方を知ろうとする展開。

 

 

また一人味方を作った主人公、何でもお見通しという感じですが

 

 

本当にテチョーはあるのか?次回も楽しみにしています。

 

 

サイタマノラッパーは、ラップ寺?で仕方なく修行を始めた主人公達、

 

 

チッタのライヴの日が近づいてきますがそのライヴの日がイックの妹の

 

 

結婚式と連絡があり、それを忘れていたイックは衝撃を受けますが

 

 

メンバーに告白し、大騒ぎになりますが果たしてどうなりますやら・・・

 

 

次回も楽しみにしています。

 

 

こーどねーむみらーじゅは、今回も主人公はコロシまくりで大活躍でした。

 

 

シューカンされた武田氏は、コーチショでも特別な存在となり何やら更なる悪だくみの様子、

 

 

生還したスルガ氏は自分が情報ローエーしたと疑われていることに苦悩します。

 

 

今回はしゃべる車も大活躍でした。次回も楽しみにしています。

 

 

僕ウンメーの人~は主人公は大倉氏を家に泊めたことから、合同呑み会の席で

 

 

大倉氏から同棲疑惑を疑われ、疑惑を解くために遂に木村氏を家に招きいれ、

 

 

数年前の偶然の出会いをお互いが確認しあい、告白に成功します。

 

 

しかし神様から結婚までのタイムリミットは一ヶ月と言われますが、果たして・・

 

 

次回も楽しみにしています。

 

 

ハンザイしょーこうぐんは、ユーカイハンを追う主人公で、

 

 

ティッシュ配りの際の出来事を目撃した人物が容疑者とにらんで捜査をする

 

 

主人公ですが、タニハラ氏、渡部氏の協力であっという間に容疑者を

 

 

特定し、証拠をつかみタニハラ氏がタイホします。

 

 

犯人は焼いたミノシロキンは偽物だったと言いますが果たして真実は・・・

 

 

次回も楽しみにしていますが、ぬぁんと主人公が容疑者を追いかけて

 

 

巣鴨獅子王の前を激走!!走る人(その場は逃げられちゃいましたがこれ↓にひひ

 

 

次回も楽しみにしています。(なんだか不思議な感じ↑にひひ

 

 

まっさーじ探偵じょーは、主人公は出張マッサージに行ったやみきんの

 

 

男がコロされます。またしてもマッサージで容疑者の男たちのツボを押して

 

 

ある言葉が大量に発せられていたことから実は二人が知り合いだったとわかる

 

 

ものすごい展開ドンッ素晴らしい作品です。次回も楽しみにしています。

 

 

たいがーますくWは、再び新日に戻った主人公は必殺技の開発に

 

 

取り組みます。そして新日ととらのあなの試合になり、みらくる3と

 

 

主人公が対決することになりますがルールでセコンドのいない主人公は場外で

 

 

ピンチになりますが新日レスラーが助けに来てめでたく勝利します。

 

 

物語の中ではやはり新日はヒーローです。次回も楽しみにしています。

 

 

かくーOLにっきは、またまた実に細かな職業女性の日常が描かれていて

 

 

楽しかったです。めくるめくネタの数々、次回も楽しみにしています。

 

 

きゅーれんジャーは、海のカミサマが実は悪党だったという星のお話、

 

 

最後はサソリ兄弟の再会となりましたが果たしてどうなりますやら

 

 

次回も楽しみにしています。

 

 

ちいさなキョジンは、主人公の新たな赴任先がトヨス署ということで

 

 

岡田氏も一緒に所轄勤務となりますが、学校の経理担当の行方不明人の

 

 

捜査依頼が来ます。その学園は元そーさ一課長の天下り先で

 

 

園長も何かありそうな怪しさで何か匂うと捜査を始めますが

 

 

岡田氏の元教官のユースケ氏が学園内におり、

 

 

岡田氏に密かに行方不明人について情報を伝えようとします。

 

 

岡田氏の行動に不審を感じた主人公は密かに後を追いますが

 

 

その行先でユースケ氏が倒れており、岡田氏が逃走、確保されます。

 

 

次回も楽しみにしています。

 

 

火曜日のくらいしすは、以前登場したテろ組織がハンコウセイメーを出し、

 

 

主人公達は早速その仲間の一人を拘束しますが、押収したパソコンの

 

 

パスワードがわからず苦戦しますが、以前組織とつながりのあった新木氏が

 

 

取り調べをしながらパスワードのヒントを探します・・・という感じでしたが

 

 

いやはや今回もクールに未然に犯行を防いでナイスでした。

 

 

次回も楽しみにしています。

 

 

あなたのことはソレホドは、どんなことがあっても別れないというヒガシデ氏に

 

 

反抗して、絶対に別れないとあの男を呼び出して宣言するハル氏ですが

 

 

ヒガシデ氏が再び仲氏に会ったことから家を飛び出して大政氏のところに

 

 

泊めてもらいます。懲りずにあの男に連絡を取ると男は仲氏を実家に泊めて

 

 

やっと会える成り行きになります。強引に二人で逃げようと提案する主人公ですが

 

 

果たして次回はどうなりますやら楽しみです。

 

 

水曜日のけーしちょー9カカリは、前のある男がコロされますがその男が

 

 

以前Hビデオに出演していた女性をゆすっていたことがわかります。

 

 

その女性の働く介護施設に来ていた資産家の女性の息子が

 

 

その男と接点のあることがわかりましたが、この息子が実は・・・

 

 

という展開でしたがはちゃめちゃな設定、展開でした。

 

 

いくらテレビでもそれはないでしょうという感じでしたが次回も観ます。

 

 

そうそう先週から始まったザンコクナかんきゃくですが、国民的人気の

 

 

女性集団の方たちが一つのクラスとしての設定の作品。

 

 

いきなり教室に閉じ込められ、そこに置いてある端末の画面に向けて

 

 

自分がたくさんのいいねをもらわないと教室から出られないという悲喜こもごも

 

 

な展開です。この方たちはこの方たちだけの作品は楽しいものが多いですな。

 

 

皆さんのアイドルとは違った一面がみられる感じですが、展開は正直よくわかりません。

 

 

しかしながら次回も見ますにひひ

 

 

キンキューとりしらべ室は、謎の連続ジサツに関係すると疑われる

 

 

ネイルサロンのオーナーの事件でした。

 

 

オーナー鶴田氏に大金を渡してジサツした理由を探る主人公達という感じでしたが

 

 

今回のジサツに誘導するクダリに関しては、人の話を親身に聞くだけで

 

 

あそこまではかなり無理があるように思いました。

 

 

ガレージに隠してあるものがあったからタイホに結びついただけのようにも

 

 

思います。次回は期待したいです。

 

 

コイガへたでもイキテマスは、前回田中氏が女性と親密にしているところを

 

 

目撃した主人公はそれを問いただそうか迷いますが、そのまま様子を見ます。

 

 

一方ソウマくんは渕上氏に土村氏に近づかないように迫り、そこを目撃した

 

 

土村氏は動揺します。

 

 

主人公は偶然田中氏と一緒にいた女性と話す機会が出来、思わぬところで

 

 

田中氏との関係を知ることになりますがそこに田中氏がきて・・・

 

 

その後動揺して仕事で大失敗をしてしまう主人公、果たしてどうなりますやら、

 

 

次回も楽しみにしています。

 

 

ヒャクマンエンのおんなタチは、記者会見で父親について話してから

 

 

自宅周辺が大騒ぎになり主人公は同棲中の一人の大女優と一緒に

 

 

過ごします。大女優は出版社担当と何やら取引をしますが、主人公との密会を

 

 

女優は自らスクープとなった後、主人公が自宅に戻り、部屋を見ると

 

 

大女優がシンデいるという展開、次回も楽しみにしています。

 

 

つりばかニッシは、主人公の上司の佐々木係長は取引先の女社長に

 

 

気に入られてしまい勘違いの大騒ぎという展開。今回も楽しいお話でした。

 

 

次回も楽しみにしています。

 

 

りばーすは主人公は小池氏の同級生を追いますが

 

 

結局告発文を送ってはいないことがわかります。

 

 

市原氏は意識を取り戻しますが何かを隠しているようで一同不審に思います。

 

 

一方三浦氏は妻のカンキンから解放されます。

 

 

主人公と教師のモノは小池氏の元恋人を探し、見つけた夏菜氏から

 

 

元恋人は隣のクラスの違う人物とわかり、卒業アルバムを調べると

 

 

その正体は・・・という感じで次回も楽しみにしています。

 

 

そして本日は裏番組?で久々のイエウルおんなのスペシャルをやってまして

 

 

もちろん観ましたクラッカー

 

 

二年が経過した感じで、サンチー不動産で快進撃を続ける主人公ですが

 

 

以前所属していた新宿営業所が存続の危機ということで工藤氏が

 

 

主人公に助っ人を依頼にきます。

 

 

営業所に戻るなり、売りまくる主人公DASH!圧倒的でさらにパワーアップした

 

 

GO!が連発でしたにひひいくつかの販売エピソードが盛り込まれていましたが

 

 

できれば季節その2として再開してほしい名作ですな。

 

 

最後は仲村氏の告白に先に答えをいう主人公でしたにひひ

 

 

やはりこんなに素晴らしいプロフェッショナルな不動産業者に出会えたらと

 

 

思うナイスな作品でした。

 

 

というわけでまた明日パー

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-25 22:22:22

6月11日(日) 巣鴨獅子王 ''トゲヌキロックフェスティバル Vol.16''

テーマ:ブログ

はい 本日は昨日に引き続き恐縮ですが、来月6月11日日曜日に

 

 

開催させていただきますイベント、''トゲヌキロックフェスティバル Vol.16''の

 

 

出演バンドの皆さんについて勝手にご紹介させていただきますニコニコ

 

 

この日はこんな感じ↓クラッカー

 

2017年6月11日(日)巣鴨獅子王

★Batch Presents  TOGENUKI ROCK FESTIVAL Vol.16
  ''トゲヌキロックフェスティバル Vol.16''

前売2000円
当日2500円
ドリンク代500円

Open  15:30
Start 16:00

① KILLER RABBIT (Original Band)
② PRESENts (as PRESENCE)
③ JUKES (Original Band)
④ DRAKE HIP SHAKES (as ZIGGY)
⑤ MARSSHAKER (as EARTHSHAKER)
⑥ シノバン (Prince and More)

問い合わせ
巣鴨 獅子王
東京都 豊島区 巣鴨 2-3-3
TEL:03-5972-4439 FAX:03-5972-4429
http://sugamo-cco.com/

 

トップでの登場は、お馴染み元祖ビジュアルバンド代表、マークヒットマン氏率いる

 

 

KILLER RABBIT さん(Original Band)クラッカー

 

 

いつもの楽しいラケンロ~楽しみにしていますニコニコ

 

 

二番目は、PRESENts さん(as PRESENCE)合格

 

 

貴重なジャパメタトリビュートバンドさん、当イベントには二回目の登場となります。

 

 

なかなか見ることのできないバンドです。お見逃しなくくださいクラッカー

 

 

三番目は、JUKES さん(Original Band)合格

 

 

ドラマーが名ドラマーすとー氏に替わったとのことでさらにロックテイストが

 

 

加わったのではと楽しみなヴィンテージソウルテイストなロックバンドさんグッド!

 

 

否が応でも期待が高まりますビックリマーク楽しみですニコニコ

 

 

四番目は DRAKE HIP SHAKES さん(as ZIGGY)合格

 

 

最近カッコ書きを as ZIGGYに変更されましたが、更にスケールアップされた

 

 

パフォーマンスを観られると思います。お見逃しなくくださいニコニコ

 

 

五番目は久々登場、名ギタリストノブもあ氏率いる

 

 

MARSSHAKERさん (as EARTHSHAKER)合格

 

 

ベテラン四人の奏でる王道アースシェイカートリビュート、

 

 

みんなで歌いまくりましょう!!

 

 

そしてトリは、シノバン さん(Prince and More)音譜

 

 

エンターティナー篠田氏と若い世代のバンドさんで

 

 

驚きと笑いの絶えなかった2月のライヴが記憶に新しいです。

 

 

今回はどんなパフォーマンスが飛び出すのか、

 

 

会場が一体化する楽しい時間を是非皆さんとご一緒にグッド!音譜

 

 

そんなわけで昨日ご紹介の土曜日に続きまして、

 

 

日曜日も是非是非たくさんのお客様のお越しをお待ちしています。

 

 

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

 

というわけでまた明日パー

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。