雪パパ

JRT雪と仕事を卒業したおっちゃんのブログ・・・

還暦すぎたおっちゃんとおてんば雪の気ままに~









テーマ:

今年初めて雪さんと Snow Run を楽しみに峰山高原へやって来ました。

年明け以降、週末に厳しい寒さが繰り返しやってきましたが、なかなかタイミングが

合いませんでしたが、今日は最高のドピーカ晴天 \(^_^)/

気がつけば雪さんとパパさんは車の中。 一路 峰山高原 へ~

 山陽道に入りましたが空は真っ青!

 

 峰山高原到着

  

               着替えを済ませスタンバイ

 

      ヒャホ~~  もう雪がたまりません。

       誰の足跡もない雪原を走りまわっています。

 

走りつかれたので、いつものグランドの方へ言ってみましたが、途中「工事中」の

看板があり、グランドも盛り土で半分以上使用できない様子。

スキー場を作る計画が有るようですが、ここもなくなるのでしょうか?

 

仕方ないので周辺をうろうろ。

帰りはスノーシューの跡をたどり林間コースへ。

         雪さん楽しくてしかたありません。

          コースをはずれ・・・・?の足跡を・・・・・

     右が・・・? ウサギ?  左は雪さん。

パパさん少々疲れてきました (ノ_-。)

林間コースをスノーブーツでは少々辛いですね。 スノーシューが欲しい!

 

駐車場に帰り遅い昼食を。

  昨日の巻き寿司の残りでおなかを満たし。

     

                              食後に熱いカフェオレで一服

食後軽く散歩。

雪さんもパパさんも久しぶりに雪山を堪能させていただきました。

来週も少し雪が期待できそうですが、また来たいですね。

 

雪さん車でバタンキューでした。

 

追) いつもの手打ち蕎麦が食べたくて帰り寄りましたが終了。残念(T_T)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。