日出処の店員ブログ

サンライズスタッフによる徒然日記


テーマ:

こんばんは。

ダースーです。

 

こんな時間になっちゃいました。

 

明日は第3期前期サンライズリーグが開幕となります。

 

諸事情により、今回が最後のサンライズリーグとなります。

 

これまでご参加いただきました選手の皆さま、

そして今回最初で最後になりますが、参加表明をしていただいた2名様、誠にありがとうございます。

 

全部で半期×5期という短い期間でしたが、共に闘い、技量の研鑽ができたことに感謝の意を述べさせて頂きたいと思います。

これまで2年半の間、本当にありがとうございました。

 

おっとすみません、なんだか終わりのような挨拶になってしまいましたが、明日(今日16日)が開幕です。

 

選手の皆様は17時半集合となりますので宜しくお願いいたします。

 

なお通常営業は17時までとなります(16時時点のゲームが最終ゲーム)ので、ご了承下さい。

 

17時以降はリーグ戦のみとなります。

観戦は自由となっておりますが、マナーを守ってご観戦いただきますようお願い申し上げます(まぎらわしい物音をたてない、局中に移動しない、等)

 

P.S 

ただいまサンライズでは来たるべき日に備えて少しずつ店内レイアウトを変更しております。

最近はカウンターの配置を若干変更いたしました!

 

近日中にプチリニューアル、卓も増設する予定ですので、今後のサンライズに乞うご期待ですよ~♪

 

公安委員会に承認もらわねば!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

日出処の店舗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。