日出処の店員ブログ

サンライズスタッフによる徒然日記


テーマ:

こんばんは、ダースーです。

新年度スタートしましたね。

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

 

お仕事によってはしばらく落ち着くまで会えない方々もいらっしゃるかと思います。

 

加藤さんが退社されて早や1週間。

当たり前のように店にいた方がいないというのはやはり寂しいですね。

それでも時は待ってくれないのでどんどん日々は流れていきます。

新入社員の鈴木さんは物覚えが良く、入社3週間にして、すでに基本業務を難なくこなしてくれていて頼もしいです。

 

私のリーグ戦もいよいよ明日開幕となりました。

3年在籍したC3リーグに出戻りなわけですが、別にC3リーグの番人をしに戻ったわけではありません。これから急発進する為のちょいバックってやつですよ。グッと引いてびよよよ~ん的な。笑。

 

今更ですけど、私の場合、リーグ戦は私個人の問題ではないのです。

麻雀店のオーナーとしても、麻雀教室の先生としても、○○としても、なんとしてもこれから上のリーグを目指していかなければなりません。

 

新潟の麻雀界、引っ張っていける存在を目指します。

長野には最高位戦名誉顧問の清水さんがいらっしゃるように、

新潟には須田がいるから安心。と思ってもらえるような、そんな存在に。

10年?、いや20年?、はたまた30年!?元気に長生き目指します。

 

それでは東京、行ってきます。

明日のサンライズは谷口・鈴木・藤元・富樫・つよぽんの5人で皆様のご来店お待ちしております。

 

 

たれポンだ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

日出処の店舗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。