日出処の店員ブログ

サンライズスタッフによる徒然日記


テーマ:
1月最後のブログとなります。
ダースーです、こんばんは。

最近はブログ担当のダースー率が高くなってきてて、読者の皆様ご不満ございませんでしょうか??笑

私自身もうちのスタッフのブログを楽しみにしているのですが・・・
はい、次回に期待しましょう 笑

で、先日開催された第64回サンライズカップの報告です。

まずはご参加いただいた皆様どうもありがとうございましたm(_ _ )m

おかげさまで4卓16名で開催できましたヾ(@^(∞)^@)ノ

そして何より嬉しかったのが、今回なんと元スタッフのべーちゃんが初優勝されたことです!!!

べーちゃんおめでとう!!!
ダースーも心から嬉しいです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このブログがずっと下書きに保存されたまま2月になり数日経ってしまいました・・・スミマセン・・・

今月12日(日)には日本プロ麻雀協会主催の
第15回日本オープン新潟予選が開催されます。まだまだエントリー受付中ですのでご興味のある方はよろしくお願いいたします。なお、当日は通常営業はお休みとなります。ご了承くださいませ。




 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんにちは、ダースーです▽・x・▽

今夜は第64回サンライズカップですよ~!

64と言えば、【ニンテンドウ64】皆さん知っていますか?
今の10代の若者はきっと知らないのでしょうね。
かく言う私も大人になってから発売されたゲーム機なので、
大学時代家庭教師をしていた頃、生徒が持っていて、勉強終わってからちょっと遊んだりしたくらいですが・・・(・∀・)

というわけで、今夜のサンライズカップは19時半から開催です。

今のところ10名ですので、あと6名ほどぜひエントリーお待ちしております☆


 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【しんりんのうえん】と読んだそこのあなた!
私と同レベルですよ~(^ε^)♪

正解は【もりばやしのうえん】です。
森さん&林さんはよく耳にしますが、森林さんはあまり馴染みがないので【しんりん】と読んじゃいました・・・。

てへ。


私、イオン新潟青山店とイオン新潟南店で麻雀教室をやっているのですが、最近教室の生徒さん達がサンライズに遊びに来てくれる様になりました。嬉しいの一言に尽きます。

青山教室は2名だった為、週1回で3ヶ月、計12回のカリキュラムを終えた生徒さんが4人で実戦練習する場がなく、近くの健康麻雀店をオススメしたのですが、それでも遠い所バスを乗り継いでまでうちに来てくれるのはありがたい限りです。
とは言え、やはり近いにこしたことはないので、フリーで打てるようになったら是非遠慮なさらずお近くの店舗に行って頂きたいと思います。

で、ブログタイトルは新潟南の生徒さんが差し入れで持って来てくれた笹団子を作っている農園です。大○さんありがとうございます!ご馳走さまですヾ(@^(∞)^@)ノ



ここの笹団子、めっちゃ美味しかったです。
それはそのはず、ちょっと調べてみたら新潟駅構内【新幹線改札前】にも支店を出されているようです。そういえばいつも東京行くときに改札手前に笹団子のお店があったなぁって。

ちなみにウオロクではここの【おこわ】が販売されてたりして、オススメです。

食べ物のブログ書いてたらまたお腹が空いてきたダースーでした。
今夜のごはんは、これまた大○さんに頂いた鍋焼きうどんです♪
まだちょっと早いからあと2時間くらい我慢じゃーー(ノ◇≦。)


 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。