日出処の店員ブログ

サンライズスタッフによる徒然日記


テーマ:
昨日、田端さんがぽんちゃんブログを書いてくれたので、今日は最近のぽんちゃんの写真でも(^ε^)♪

ぽんちゃんがサンライズに来てあっという間に1か月が経ちました。

写真を見返してみると、たしかに顔つきがだんだん大人に成長しているのが感じられます(≧▽≦)

いまぽんちゃんは『おすわり』と『待て』が出来るようになりました。
トイレもほぼ覚え、粗相しなくなりました。
自分で言うのも親バカと言われちゃいますが、なかなかのお利口さんです(´∀`)

そして昨夜は閉店後に流しのところで、初めてのシャンプーをしました!
じたばた慌てふためいたり、ギャンギャン鳴いたりすることなく、じっと我慢?している姿も立派でした。

普段はもっさもさの毛に覆われていて、まん丸なぽんちゃんですが、シャンプーのときはスリム?に変身してました 笑。

1ヶ月前サンライズに来たばかりの頃のぽんのすけ



最近のぽんちゃま


顔つきの変化わかりますよね??

あーカワイイ(≧▽≦)


基本サンライズにひきこもりなダースーですが、
そんなわけでいつも以上に籠っています。


P.S 明後日30(土)は19時半よりサンライズカップがございます!どしどしエントリーお待ちしております(^人^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
看板犬のぽんちゃんが日増に可愛くなってたまんないんです。大人しくてされるがままなんですよ。
先日フロアーに離したらもう嬉しくて跳び跳ねてお尻ぷりぷりしながら走る姿がもう超かわゆくて。
もうすぐ私の後輩としてデビューするらしいですので犬好きな方是非逢いにいらして下さい。
田端でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
ダースーです。

昨日今日とエアコンなしで過ごしております。

時折心地よい風が吹き抜ける店内です。

今年は猛暑と聞いているので覚悟はしているのですが、いまのところ全く問題なく平和に毎日が過ぎていっております。

そんなだから余計この先が心配になっちゃったりしますね。

今が幸せすぎてコワイみたいな・・・(´・ω・`)

まぁ私はそんな風にはあまり思わないのですけどね(;^ω^A

でも暑いのは苦手なので、このまんま静かに過ぎてくれればいいのにって思います。


おとといのべーちゃんの送別会にはお客様も含め、総勢20名近く?お集まりいただきました。

ありがとうございました(σ・∀・)σ

べーちゃんは昨日から学校が始まっています。
がんばれがんばれ~v(^-^)v

そしてちょっと疲れたときは息抜きにサンライズだよ~(^ε^)

かく言う自分もちょっとだけ疲れが溜まってきてる気がしますが、べーちゃんの後任で新しいスタッフも2名決まったことですし、新体制が落ち着くまであとひとふん張り!

週末のリーグ戦もがんばるぞ~p(^-^)q

というわけで、どなたか私に稽古つけてくださいまし。

麻雀打ちたいです!!!

現在サンライズは1卓まるです。

これから2卓、3卓と伸びますように・・・(´∀`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。